オノデラさんの【実況パワフルプロブログ】でプロブロガーを目指そう!

こんにちは。

今回は私の知人であるオノデラさんが無料レポート【実況パワフルプロブログ】を作成されましたので、紹介したいと思います。

目次

オノデラさんってどんな人

今回紹介するオノデラさんは、私がネットで知り合った特化ブログで成功したネット起業家さんです。

苦悩のサラリーマンを辞め、ブログで成功し、いまや場所や時間に囚われずに生活されています。

また、幼い頃からアーティストになりたかったそうで、その夢を叶え、現在は歌手としても活動しているいる方です。

オノデラさんは今回、ブログでの成功経験のノウハウをまとめた【実況パワフルプロブログ】を作成されました。

オノデラさんの【実況パワフルプロブログ】を紹介していきますね!

実況パワフルプロブログってどんなレポート

【実況パワフルプロブログ】とは、あの人気野球ゲームをするかのように、7つのトレーニングをすることで、PC初心者でもブログの書き方などからアクセスの来る方法などをブログで効率的に稼ぐ方法を学ぶことができるレポートです。

このレポートはオノデラさんの野球の経験をもとに、グーグルのアドセンスを使って効率的にブログ構築していくことが詳しく書かれています。

実況パワフルプロブログで得られることは

先程も申しましたように【実況パワフルプロブログ】で学ぶことで、ネットの知識がゼロでも、ネットビジネス全般をくまなく学ぶことができます。

それではどの項目でどのようなことを学べるので紹介しますね。

・入部
入部ではネットビジネスをする上で必要なツールなどについてを学ぶことができます。

・マインドストレッチ
マインドストレッチではネットビジネスで成功するためのマインド・心構えを学ぶことができます。

・クリエイトバッティング
クリエイトバッティングではネットビジネスで必要なアドセンスブログを構築することによって、
ブログの書き方からアクセスの集まる記事の極意などが学べます。

・ツールビルドアップ
ツールビルドアップでは限られている時間で如何に効率よく作業できるようにするか、アクセスを集められるかなどのツールが紹介されています。

・ライティング千本ノック
こちらに関しては如何に沢山の記事を書くことができるようになるかの手法を紹介しています。
沢山記事を書くための知識や手法から、タイピングのスキル上達のコツまでを学ぶ事ができます。

・プラグインホームランダービー
こちらではブログのサイト管理やデザインを華やかに見せるための手法を紹介しています。

・ソーシャルダッシュ(SNS)
SNSを使って、ブログのアクセスを急激に増やす方法がわかりやすく紹介されています。

また、オノデラさんのメルマガに登録することで、【実況パワフルプロブログ】では紹介されていない、下記の3つの神器も手に入れることができます。

・黄金バット
月収10万円を稼ぐためのキーワード選び

・白銀グローブ
オノデラさんとSkype音声相談(紹介限定)

・青銅スパイク
1本で月間30万PVを達成した記事公開

↓オノデラさんの無料レポート【実況パワフルプロブログ】ダウンロードはこちらから!

【実況パワフルプロブログ】趣味や好きな記事を書いて副業ブログで月収10万円を稼ぐスキルを磨くためのトレーニング施設

最後に

今回はオノデラさんの無料レポート【実況パワフルプロブログ】について紹介させて頂きました!

オノデラさんのように趣味や好きなことを記事にして成功する手法が詰まったレポートが手に入れる機会は今回しかありません。

是非とも【実況パワフルプロブログ】で自立した生活を手に入れましょう!

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください