99.9刑事専門弁護士シーズン2のキャストは?国分太一が特別出演する?

どうも、こんにちは。
足長パパです。

TBS系列の日曜ドラマは高視聴率をたたき出すドラマが多いです!

つい最近では役所広司さんや竹内涼真さん、山崎賢人さんが出演した『陸王』が記憶に
新しいのではないでしょうか。

その他には『下町ロケット』『天皇の料理番』『半沢直樹』などがありますね!

そして、松本潤さん主演の『99.9 -刑事専門弁護士-』も人気がありましたね。

99.9 -刑事専門弁護士-シーズン2が2018年1月14日(日)から放送されます。

99.9 -刑事専門弁護士-のシーズン2のキャストと陸王と同様に特別出演する芸能人は
いるのか調査したいと思います。

[ad#1]

目次

99.9 -刑事専門弁護士-のシーズン2のキャストは?

松本潤さん(深山大翔役 主演)

班目法律事務所法務部刑事専門ルーム弁護士です。

飄々とした性格で両耳に手を当てながら相手の話を聞く等の奇矯な言動が目立つ特異
な弁護士です。

香川照之さん(佐田篤弘役)

班目法律事務所法務部刑事専門ルーム室長で「勝たなければ意味がない」が信条で、
富と成功を求める性格です。

違法すれすれの調査も厭わない弁護士です。

木村文乃さん(尾崎舞子役)

シーズン2のヒロインで元裁判官の弁護士です、

刑事裁判の担当としてキャリアを重ねていったが、ある事件がきっかけで裁判官を退官。

退官後は司法界から距離を置いていたが親友の弁護依頼の付き添いから司法界に再び
戻ってくることになる。

笑福亭鶴瓶さん(川上憲一郎役)

東京地方裁判所所長・代行をする裁判官です。

岸部一徳さん(斑目春彦役)

班目法律事務所マネージングパートナー・所長。常に飄々としており、周囲の観察能力
に長けている。

青木崇高さん(丸川貴久役)

片桐仁さん(赤石達也役)

マギーさん(藤野宏樹役)

馬場園梓さん(中塚美麗役)

馬場徹さん(落合陽平役)

映美くららさん(佐田由紀子役)

池田貴史さん(坂東健太役)

岸井ゆきのさん(加奈子役)

渡辺真起子さん(戸川奈津子役)

藤本隆宏さん(志賀誠役)

首藤康之さん(深山大介さん)

佐藤勝利さん(謎の男役)

[ad#3]

シーズン2に特別出演する芸能人は?

TBSはこのドラマ時間帯の枠では、前ドラマの陸王では数名の方がキャストの他に
特別出演していました。

・木村祐一さん(タチバナラッセル社長役)

・原晋さん[青山学院大学駅伝部監督](ニューイヤー駅伝中継・解説)

・松岡修造さん(Felix社長役)

・瀬古利彦さん(メトロ電業の企画部長役)

【関連記事】

陸王のこはぜ屋ランニングシューズは存在した?足袋型シューズや購入方法まとめ

陸王の続編は原作では描かれていない?可能性はどのくらいある?

陸王の時には特別出演した芸能人が多かったです。

この時に出演した芸能人が話題を呼びました。

99.9刑事専門弁護士シーズン2では特別出演する芸能人はいるのでしょうか。

現時点のところ、特別出演する芸能人の発表はされておりません。

しかしその可能性あるようです。

というのも2017年1月8日(月)にビビットのMCの国分太一さんが松本潤さんとの対談で
99.9刑事専門弁護士シーズン2について聞いた際に国分太一さんが松本潤さんに

エキストラでもよいから出演させてもらえないか

というお願いをしていました!

また、このドラマのことではないですが、松本潤さんが国分太一さんに

一緒に舞台でもしたいですね

と言っていました。

とのことからもしかすと99.9刑事専門弁護士シーズン2の中盤や終盤で国分太一さん
出演する可能性はありますね。

[ad#2]

まとめ

今回は99.9刑事専門弁護士シーズン2のキャストについての紹介と99.9刑事専門弁護士
シーズン2に国分太一さんが特別出演する可能性があることを紹介してきました。

99.9刑事専門弁護士シーズン2のドラマもまだ始まっていないのでどういう展開に
なるのかどうかわかりませんでが今後の99.9刑事専門弁護士シーズン2に期待したいですね!

【関連記事】
トドメの接吻(キス)の原作者や脚本家はだれ?他の作品は?

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください