花のち晴れ第3話の小栗旬演じる花沢類の登場シーンは本物?あらすじネタバレ!

どうも、こんにちは。
足長パパです。

 

花男の続編『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の第2話でも松本潤さん演じる道明寺司が出演する?などで話題になりましね。

そして、第3話の予告でもでも花男でF4のメンバーだった花沢類(小栗旬さん)が出演するようなシーンが出ていましたね。

今回は第3話でF4のメンバーだった花沢類(小栗旬さん)の登場シーンは本物かどうかやあらすじネタバレについて紹介したいと思います。

[ad#1]

目次

第3話のあらすじ

 


出典:TBS公式 YouTuboo

 

花のち晴れ第3話では江戸川音が「江戸川音(杉咲花)は”隠れ庶民”!」と英徳学園の生徒全員のスマホにメッセージと画像が届く。

音はこのメッセージを仕込んだのは晴の仕業だと思い込み、傷つく。

これに対して晴は庶民狩りをされている音を救いたいと思いと、これまでC5として庶民狩りをしてした自分の罪悪感で葛藤をしていた。

 

翌日音は退学する決意をもって英徳学園に登校すると、生徒たちにとり囲まれ、庶民狩りにあい、突き飛ばされ、土下座させられた。

その騒ぎを聞きつけて駆けつけた晴は音を助けようと駆け寄ろうとするが、音を取り囲んでいる生徒に阻まれて近づけないでいた。

音にバットが振りかざされようとしたまさにそのときに音の許婚である馳天馬が現れる・・・!

 

このあらすじだけを読むと天地がひっくり返っても、馳天馬との婚約を解消し、晴へと想いを寄せるようになりませんよね!

しかし、第3話では馳天馬と婚約を解消し、音は晴とデート(実際にはWデート)をするようです。

また、3話ではF4のメンバーであった花沢類(小栗旬さん)?が出演するような予告もあります。

実際にはどうなのかなどを考察していきたいと思います!

[ad#3]

第3話のネタバレ

花のち晴れの第3話では音が庶民狩りにあいます。

音が庶民狩りにあっているその当日になぜか音の許婚の馳天馬が英徳学園に来ており、庶民狩りにあっている音を助け出し、抱きかかえます。

そして馳天馬は英徳学園の生徒に向かって「最低だな。これが英徳のやり方なのか」と言い放つのです。

馳天馬は英徳学園に5,000万の寄付をし、音は学園をやめなくてもよいと言います。さらに「これからは音のために生きていく」とです。

そんなやり取りを見ていた晴は落ち込みます。

 

なぜか落ち込む晴のところに花沢類の姿があったのです。

晴は「こういうとき道明寺さんはどうしてたのか」ときくと、「あいつは野生だからいろんなことの大切なものだけしかみてないよ」といわれるシーンがあるはずです!

ここはどのように演出されるのかは放送を見ての楽しみですね!

(のちほど考察もしているので読んでくださいね)

 

このことで晴は音に対する自分の気持ちに気づき素直に行動するようになります!

学校は休みで音に会えない晴はバイト先のコンビニまで会いに行ってしまいます。

そして、音のバイト仲間の紺野さんにダブルデートに誘われ、「行かない!」という音に対して、即答で「行く」と答える晴。

 

音は結局、Wデートすることにし、4人でバッティングセンターに行くのだった。

晴はやったことがないなりに一生懸命バッターボックスに立ってはホームランを狙っていた。

そんな晴をみて音は「すごい努力をする人なの」と呟いた。

そしてついに晴はホームランを打つのだった。

その後もんじゃ焼きにいったが、晴はもうじゃ焼きも初めてだった。

会話の中でビラをくばったのは愛莉だったが、もうやらないようにと伝えたという晴。

 

そのお店に愛莉の姿があった。

音に謝りたくてと涙を流しながら「許して欲しい」と愛莉。

第3話はこのあたりまでで話が進むと思います。

 

果たして第3話の結末はどうなるでしょう。

[ad#3]

小栗旬さん演じる花沢類の登場シーンは本物?

【関連記事】

花のち晴れ2話で松本潤が演じる道明寺の登場シーンは本物?あらすじとネタバレ感想!

第3話では音が庶民狩りにあっている日になぜか英徳学園にいる馳天馬が庶民狩りから音を助け出し、英徳学園の生徒に向かって「最低だな。これが英徳のやり方なのか」と言い放ち、されには英徳学園に寄付をして、音が英徳学園をやめなく大丈夫なようにします。

これを見ていたいた晴は落ち込みます。

普通であれば、馳天馬がカッコイイ良すぎて、晴が落ち込むのも分かりますね。

 

ここで、なぜか落ち込む晴のところに花沢類が登場するシーンが出てきます。

晴は「こういうとき道明寺さんはどうしてたのか」ときくと、「あいつは野生だからいろんなことの大切なものだけしかみてないよ」といわれるシーンがあるはずです!

花男、花のち晴れのファンは花沢類が出演するシーンに期待していると思います。

 

第1話では後ろ姿ですが、松本潤さんが出演したように見えました。

第3話ではF4の花沢類(小栗旬さん)がでるのか、小栗旬さんのものまね芸人おばたの兄さんがでるという噂もあります。

はっきりと顔もうつり、セリフもあればよいのですが・・・。

 

私の予想では第3話も第1話のように微妙なシーンになるのではないかと思っています!

花沢類(小栗旬さん)に似たエキストラが後ろ姿でうつり、晴の問いに対して答えるようなシーンではないかと思います!

[ad#2]

まとめ

いかがでしたか。

花のち晴れ第3話のあらすじ、ネタバレ、花沢類の登場シーンは本物はどうかについて考察してみました。

視聴者の期待通りになっていればよいのですが・・・。

第3話の放送で真実がわかります。

楽しみにしていていたください。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください