佐藤愛実大食い王美人医師のプロフィールや彼氏は?実は大食い?

どうも、こんにちは~。
足長パパです。

最近、大食い王決定戦に出てくる女性の大食い選手(フードファイター)は美人な方、
かわいい方が多いと思います。

もえのあずきさんや大森砂奈さん、大畑花蓮さんなども美人で可愛いですよね。

素顔がわからないので如月さくらんも美人かかわいいかどうかわからないですが、
サングラス越しですが顔は整っている感じなので可愛いのでしょう・・・。

もしかしたら大畑花蓮さん、高橋知成さん、如月さくらさんなどもタレント活動を
するようになるかもしれません。もしかしたらすでにしているかもしれませんが・・・。

最近注目を浴びる女性のフードファイターは美人や可愛い方が多い傾向があるような
気がします。

そんな中、大食い王決定戦の女王決定戦の本戦で海外に同行する担当医師が美人で
かわいいらしいのです。
そんな担当医師がいることをご存知でしょうか?

そんな美人でかわいい大食い王決定戦の担当医師は佐藤愛実さんです。

今回は佐藤愛実さんのプロフィールや彼氏はいるのか?など気になることを調べてみました!

[ad#1]

目次

佐藤愛実医師プロフィール


出典:医師のとも

名前:佐藤愛実

年齢:29歳

専門科目:内科・獣医

免許・資格:医師免許、愛玩動物飼養管理士1級、愛玩動物救命士

出版物実績:医学生・研修医向け書籍制作

佐藤愛実医師としての情報はあまり出ていません!

現在は現在は獣医学生で猫専門医を目指しているそうです。

佐藤愛実医師は別の芸名でタレント活動をしている?

佐藤愛実医師について調べるとなにやら別名でタレント活動をしているらしいのです!

確かに大食い王決定戦の担当医師(ドクター)として出演しているのでタレント活動を
しているのとはおもっていましたが・・・。

佐藤愛実医師は別名で『織田まな』とか『天板まな』として芸能活動をしているらしいです。

織田まなさんプロフィール


出典:織田まな公式ブログ

名前:織田まな(本名非公表)

生年月日:1986年4月20日

出身地:山形県

血液型:A型

身長:156㎝

3サイズ:B82 W56 H80

学歴:筑波大学医学部在学

資格:愛玩動物飼養管理士1級

趣味:料理、献血

特技:山形弁、書道

スポーツ:チアリーディング

メディア出演やイメージガールとして活動しているようです!

佐藤愛実医師のプロフィールと比べると確かに顔も年齢的にも似ていますね!
また、持っている資格も同じです!

同一人物である可能性はありそうです

天板まなさんプロフィール


出典:天板まなブログ

ニックネーム:天板まな

生年月日:1986年4月20日

血液型:A型

出身地:山形県

出身校:山形東高校

資格:医師免許

好きな動物:

天板まなさんのブログに載っている画像と比べると佐藤愛実医師や織田まなさんとは
別人かと思いますが、生年月日と血液型、出身地、持っている資格から判断すると
天板まなさんと織田まなさんは同一人物かと思われます!

たぶん、織田まなさんがニックネームで天板まなさんとしてブログをしているのでしょう

やはり佐藤愛実医師は芸名でタレント活動しているとも思われます

佐藤愛実医師織田まなさん天板まなさん

この関係が成り立つと、佐藤愛実医師が大食い王の女王決定戦の海外戦での休日に
出場した大食い選手と共に水着姿になって他の大食い選手とともにテレビに出演している
のがわかりますね!

[ad#3]

佐藤愛実医師に彼氏はいるの?

佐藤愛実医師のSNSなどは公開されていないので現時点で彼氏がいるかどう変わりません。

また、佐藤愛実医師であろうと思われいる織田まなさん、天板まなさんのブログを見ても
彼氏のかの文字も出てきません。

タレントとして活動しているので彼氏の存在が明らかになるとイメージ的によくないの
でしょうね!

実際に佐藤愛実医師もよい年齢です!

現在彼氏がいてもおかしくないと思います!もしいなくても過去に1人や2人の彼氏が
いてもおかしくないでしょう!

佐藤愛実医師は実は大食い?

大食いタレントは実をいうと大食いタレント同士で仲が良いみたいですよ。
大食いタレントの同士であつまってご飯を食べに行ったりしていいるみたいです。
佐藤愛実医師も大食い選手(大食いタレント)と仲が良いみたいです

最近では佐藤愛実医師は2017年春の大食い王全国縦断新女王発掘戦で優勝した
如月さくらさんとご飯を食べに行っていました!


出典:如月さくらさんブログ

そのご飯に食べに行っていたお店が餃子の大食いチャレンジのお店です。

その大食いチャレンジというのが30分で餃子50個完食チャレンジで完食したら無料です。
失敗したら¥4200の支払いになるそうです!

なお、男性の場合は1時間で餃子100個チャレンジで完食したら無料(失敗したら¥8400の支払い)です。


出典:如月さくらさんブログ

如月さくらさんは余裕とのことで男性の方をチャレンジしたいと話したら女性は女性の
チャレンジしかできないと断られたそうです!

このチャレンジに佐藤愛実医師もチャレンジし、30分以内に完食したそうです

その後は佐藤愛実医師と如月さくらさんは、サンマルクカフェででパフェなどの
デザートを食べ、さらに果実園リーベルでケーキや果物も食べたようです!

佐藤愛実医師も大食いタレントと付き合っているうちに食べれるコツなどをつかんで
しまい、大食いになってしまったのでしょうかね。

まあ、医師免許を持っているのでどのくらい食べたら危険とかはわかっているとは
おもいますが・・・。

[ad#2]

まとめ

今回は大食い王決定戦の担当医師の佐藤愛実さんについて書いてみました!

佐藤愛実医師しての情報はあまり出ておらず、フェイスブックやツイッター、ブログなど
SNSは公開されていませんでした!

佐藤愛実医師はグラビアなどのタレントを活動をしているそうで織田まなや天板まなと
いう芸名で活動をしているらしいです!

佐藤愛実医師は如月さくらさんなどの大食いタレントととも仲が良く、休日などは一緒に
遊んでいたりしているようです。そして、たまには大食いチャレンジしているみたいです。

今回、佐藤愛実医師に関する情報がなく、少し推測の箇所もあります。
もし誤りがあった場合はご容赦ください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください