田村月光のプロフィールや高校は?SNSの写真はオシャレじゃない?

どうも、こんにちは。
足長パパです。

モデルプレス主催の高一ミスコン2017のSNS審査終了まで残り数時間となりましたね!

セミファイナリスト残っている36名の子たちは、ファイナリストの12名に残ろうと今必死
に頑張っていると思います。

ファイナリストになり、もしグランプリに輝けばファッション雑誌POPTEENの専属モデル
になれ、人生が変わるので誰もがグランプリになりたいですよね!

高一ミスコン2017のグランプリはだれ?ファイナリスト全員可愛くない?
https://daddys-life.com/geino/1188/

今回はまだファイナリストも発表されておりませんが(2017年7月23日現在)、
ファイナリスト、グランプリ候補の一人であろう田村月光さんを紹介します!

[ad#1]

目次

田村月光さんのプロフィールは?


出典:モデルプレス

名前:田村月光(たむら つきひ)

ニックネーム:つっきー

血液型:A型

趣味:自分でネイルすること、オシャレな写真をとってSNSにアップすること

特技:ブリッジ、英語のリスニング

居住地:藤沢市

プロフィールをみるとブリッジができるということ以外は普通の女子高生ですね!

ブリッジができるというとは以前にスポーツか何かをしていたのでしょう。

調べてみましたが何のスポーツをしていたかはわかりませんでした。

 

田村月光さんの高校はどこ?

田村月光さんが通っている学校は『神奈川県立茅ケ崎西浜高等学校』という高校で茅ケ崎
周辺では西浜高と言われているようです!

この茅ケ崎西浜高校は男女共学の学校で偏差値は43です。

学校自体の偏差値はそんなに高くないようですが、自由な校風のようで、生徒自身が
頑張れば、大学にも進学している子もいますし、スポーツで活躍いている先輩もいるよう
なので将来を明確にすれば、その点を成長させてくれる学校のようです!

茅ケ崎西浜高校を卒業した有名人では元プロ役選手の古村徹さんやロンドン五輪代表・
セーリング選手の高橋賢次さんがおられます。

田村月光さんのSNSの写真はオシャレじゃない?

田村月光さんはSNSにオシャレな写真をアップするのが趣味のようです。

田村月光さんのツイッターにアップされた写真をみるとオシャレかというとオシャレでは
ないような気がします・・・。

SNSの写真を見てみると確かに女の子らしい写真がアップされていますが、オシャレという
より普通の女子高生のSNSのように思えます。

じゃ、お前がオシャレにSNSにアップしてみろと言われたらそこまでオシャレに写真を
アップすることはできませんが(>_<)

田村月光さんはグランプリになれるのか?

田村月光さんが現時点でグランプリになれるかどうかわかりませんが、ファイナリスト
にはなれると思います!

ファイナリストの審査は審査員の審査になるので審査員が「モデルとしての才能の感じ
られる」子がグランプリに選ばれるのでしょう。

田村月光さんは今は普通の女子高生の可愛らしさですが、自身のもっている限りの自分
らしさを表現をできれば、高一ミスコングランプリも十分可能性はありますね。

頑張ってほしいですね!

[ad#2]

まとめ

今回は高一ミスコン2017のエントリーしている田村月光さんについて紹介してきました!

ネイルやSNSにオシャレな写真をアップすることが好きな女子高生でした。

現時点では田村月光さんについてわかる限りの情報を紹介しました。

今後、高一ミスコン2017のファイナリストに選ばれたり、グランプリや純グランプリに
なったには田村月光さんに関する情報がもっと出てくることでしょう!

高一ミスコン2017でも上位にいくように頑張ってほしいですね!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください