河本景けいえるのプロフィールや高校は?ディズニーマニア?

どうも、こんにちは!
足長パパです!

ポップティーン主催の高一ミスコン2017の最終審査まであと4日となります!

ファイナリストが決まる前は今回の高一ミスコンは、ミスコンでなく、○スコンと
言われていましたが、さすがにファイナリストはそれなりに可愛らしさをもった子が
残りましたね!

今回もファイナリストの一人について紹介していきたいと思います!

今回紹介する子は投票数1位の河本景さんです!

[ad#1]

目次

河本景のプロフィールは?


出典:モデルプレス

名前:河本景

ニックネーム:けいえる

血液型:A型

趣味:メイク、ダンス、ショッピング

特技:バレエ、メイク、コミニュケーションをとること

河本景さんは高一ミスコンファイナリストの中でも、情報が出ているが少ない子の
一人です。

河本景さんのツイッターにも誕生日も公表されておりません。

メイクやショッピングが好きということなのでファッションに興味はあるようです。

ファッションもセンスがあるようで、河本景さんのスナップショットがファッション
雑誌ポップティーンにも載ったようです。

河本景さんの高校は?

河本景さんの制服から判断すると、河本景さんは千葉県の高校に通っているようです!

河本景さんが通っている高校は、

千葉県立小金(こがね)高等学校

という高校のようです!

こちらの高校出身の有名人は小説家の伊坂幸太郎さんやサッカー選手の酒井直樹
さん、明神智和さん、アナウンサーの木村佳那子さんなどです。

千葉県立小金高等学校は千葉県内でも有数の進学校で偏差値は67と相当の偏差値が
高いです!

となると河本景さんも相当頭が良いと思われます。

河本景さんも将来は大学進学を考えていると思います!

ただ、ツイッターからはそんな感じは感じられませんが・・・。

河本景さんはディズニーマニア?

河本景さんはディズニーマニアのようです!

というのもツイッターにはよくディズニーランド・シーに行っている画像がよく投稿
されてています!

これだけの頻度よく行っているのであれば河本景さんは年間パスポートを持っているの
でしょう!

高校やこのことから想像するに河本景は千葉県に住んでいるとおもいます!
あくまで私の推測ですが・・・。

[ad#2]

まとめ

今回は高一ミスコン2017のファイナリストの河本景さんについて紹介しました!

現在、公表されている情報が少ないが少ないため、公表されて河本景さんについて
多くを紹介できませんでした。

河本景さんが高一ミスコン2017でグランプリや準グランプリになればさらに情報が
出てくると思います!

高一ミスコンの最終審査ではグランプリになれるように頑張ってほしいですね!

高一ミスコン2017グランプリが決まりましたら後程紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください