檜山普嗣(GTO)の大食いは趣味でなく副業?彼女との結婚は?

どうも、こんにちは。
足長パパです。

いよいよ今週末(10月15日19:54~)、2017年の大食い王を決める戦い行われます。

その番組名は

元祖!大食い王決定戦~最強王座強奪戦~

です。

今大会は大食い第5世代の真の大食い王をなりそうです!

というのも現大食い王の檜山普嗣さんや第5世代最強と言われているMax鈴木さん、
爆食女王のもえのあずきさん、今ネットで大食いとして話題のラスカル新井さんなどが
出場します。

今回は出場者で現大食い王の檜山普嗣さんについて紹介したいと思います。

[ad#1]

目次

檜山普嗣さんの経歴

名前:檜山普嗣(ひやま ゆきつぐ)

ニックネーム:檜山先生、GTO(Greate Techer Oogui)

生年月日:1988年(29歳)

最終学歴:宇都宮大学大学院 

勤務先:栃木県立小山西高等学校

担当科目:国語

檜山普嗣さんは高校教師でありながら大食い王として君臨していますが、檜山普嗣さんが
大食い王に出場歴は意外と長いです!

大食いファンであればこのことを知っている人おりますが、案外知られていないです。

檜山先生が大食い王に出演し始めたのはMax鈴木さんよりも前です。

Max鈴木さんは2015年に大食い王デビューしていますが、檜山普嗣さんはそれよりも前、
2012年秋の大食い王決定戦~最強戦~に出場しています。

檜山普嗣さんはなかなかタイトルを取得することはできなかったですが、昨年2016年の
男女混合戦で大食い界最強と言われたMax鈴木さんを破ったことことは記憶に新しいですね!

【関連記事】
MAX鈴木(大食い)が結婚していた?奥さんの名前や手料理のハニメシは?

そんな檜山普嗣さんは現在、栃木県の高校教師をしています。

現在は、栃木県小山西高等学校の教師をしているそうです。

この高校の偏差値は55~52ぐらいだそうで、中堅のレベルの高校です。

ちなみにニックネームは檜山先生だったり、GTOとかです。

GTOは漫画「GTO」の主人公のグレートティーチャー鬼塚をもじって、
GTO(グレートティーチャー大食い)と名付けられたそうです!

檜山普嗣さんの大食いは副業?

檜山普嗣さんは現在、栃木県立小山西高等学校の国語教師です。

県立の高校教師と言ったら公務員ですね!

公務員法では以下のように規定されています。

地方公務員法第38条

(営利企業等の従事制限)
第38条 職員は、任命権者の許可を受けなければ、営利を目的とする私企業を営むことを目的とする会社その他の団体の役員その他人事委員会規則(人事委員会を置かない地方公共団体においては、地方公共団体の規則)で定める地位を兼ね、若しくは自ら営利を目的とする私企業を営み、又は報酬を得ていかなる事業若しくは事務にも従事してはならない

引用:http://www.houko.com/00/01/S25/261.HTM

となると任命権者の許可を受けなければ、副業として大食いをすることはできません!

気になるのが檜山普嗣さんが大食いを副業としているかどうかですね。

檜山普嗣さんのブログやツイッターをみると大々的にブログやツイッターをしている
ようにはみえません。

ツイッターに関してはそれなりにつぶやきはありますが・・・。

そのため大食いを副業として活動はしていないようですね!

ただ、小山西高等学校の校長先生の許可を得て、大食い王に出場しているかも
しれませんね!

【関連記事】
ラスカル新井(大食い)の好きな鷹の眼ラーメンとは?どこで食べれる?

彼女との結婚は?

檜山普嗣さんには彼女がいるそうです。

その彼女の名は さおり さんというらしく、1年くらい前からお付き合いされている
ようです。

1年前の大食い王決定戦~世界をつかめ!炎の決戦~出演時に

「彼女のために優勝を狙う」

堂々と交際宣言していました!

一部の情報ですと、さおりさんは色白で可愛らしいという噂なのですが、画像を検索
してみましたが見つけることができませんでした。

檜山普嗣さんは今回の最強王座強奪戦でもさおりさんのために王座防衛を狙ってくる
でしょう!

檜山普嗣さん29歳なので、もしかしたら今回、王座を防衛したらプロポーズ?!
なんてこともあるかもませんね・・・(^^)

今回もさおりさんのために頑張る檜山普嗣さんを姿を見せてくれることでしょう。

[ad#2]

まとめ

今回は現大食い王として、大食い王決定戦~最強王座強奪戦~に出場する檜山普嗣さん
について紹介しました!

趣味として大食いを楽しんでる檜山普嗣さんですが、ここまで有名になってしまうと
趣味として大食いができずに仕事になってしまいそうですが、その辺はわかって
いると思うので趣味の範囲を超えない程度に大食いをすることでしょう。

檜山普嗣さんが彼女と結婚するかどうかわかりませんが、今回の大食い王座を防衛
できれば、彼女との結婚の弾みになりそうですね!

彼女のためにも檜山普嗣さんに頑張っていただきたいですね!

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください