藤田ニコルがViViの専属モデルに!Popteenとの衣装や表情の違いは?

どうも、こんにちは!
足長パパです。

にこるん(藤田ニコルさん)が10月23日(月)販売のファッション雑誌ViVi専属モデル
としてデビューします。

しかも、なんとデビューから単独でViViの表紙に抜擢されています。

にこるんが2017年8月のPopteen専属モデルを卒業を発表してから、モデル・にこるんを
望む声が絶えなかったのでファンにとっては待望のニュースですね。

そこで今回はPopteen時のにこるんとViViのモデルをしている時のにこるんの衣装や
表情の違いをまとめてみました。

[ad#1]

目次

にこるんのプロフィール

にこるんの衣装や表情の違いまとめのまえににこるん(藤田ニコルさん)のプロフィール
について紹介してみたいと思います。


出典:@0220nicole

名前:藤田ニコル

愛称:にこるん

出生地:ニュージーランド

生年月日:1998年2月20日(19歳 ※2017年10月現在)

血液型:A型

身長:167㎝

にこるんにはロシア人とポーランド人のハーフの父日本人の母がおり、出生地は
ニュージーランドです。

ニュージーランドには3歳の時まで住んでいましたが、その後は埼玉県に移り住み、
日本で生活をしています。

にこるんが11歳のときに10代向けのファッション雑誌二コラの二コラモデル
オーディションに応募し、約15,000人の中からグランプリ5人の一人に選ばれ、ニコルの
専属モデルとなりました。

雑誌ニコルでは清楚系のモデルが多い中、カラコン着用を許されるなど、異色モデル
して活躍していました。

そして、2014年4月に二コラの専属モデルを卒業し、2014年6月にファッション雑誌
Popteenの専属モデルとなり、Popteenモデル中に人気を博しました。

さらに、2017年8月には約3年務めたPopteenの専属モデルを卒業し、2017年12月号から
大学生、20代女性をターゲットにしたファッション雑誌ViViの専属モデルとなり、同号
で単独の表紙デビューを飾っています。

[ad#3]

にこるんの衣装、表情は違いは?

それではにこるんのこれまでにモデルの歩みをまとめてみました。

にこるんの衣装や表情の違いの差をみてみてください。

二コラ時代のにこるん


にこるんが15歳のころのモデル写真です。


こちらもにこるんが15歳のころの写真となります。


こちらは13歳の頃のモデルの写真です。

にこるんは11歳から16歳まで雑誌ニコルでモデルを務めています。

当時はちょっとふっくらしていましたね(^^)

Popteen時代のにこるん

つづいて、Popteen時代のにこるんをみてみましょう。


こちらは2014年ころのにこるんです。


こちらもにこるんがPopteenの単独表紙を飾っときの写真です。


こちらはにこるんがPopteenを卒業するころとなります。

Popteenはギャル系の雑誌なので、ファッションもギャル系のファッションが多く
なりますね。

Popteen時代になるとモデルとして、芸能人として忙しかったのか、以前のふっくら
とした体型から、少しスラっとした体型になりましたし、顔もほっそりしましたね!

Viviの専属モデルデビュー

そして、ViViの専属モデルとしてデビューした時のにこるんです。


出典:ViVi2017年12月号


出典:ViVi2017年12月号

ファッション雑誌ViViに載っているにこるんをみると、ニコルやPopteen時代のにこるん
と比べるとファッションも表情も大人になっていますね!

でも、よく見るとまだ10代なので幼い表情をしていますが・・・(^^;

[ad#2]

まとめ

今回は女子大生・20代女性をメイン読者にしているファッション雑誌ViViの専属モデル
としてデビューしたにこるん(藤田ニコルさん)の歴代モデル時代の変遷について
まとめてみました。

いかがでしたか?

どの時代のにこるんが好きでしたか?

人によって好きなにこるんはことなると思います。

にこるんはViViの専属モデルとして大人になったにこるんを表現してくれると思います。

にこるんの今後の活躍を祈りましょう。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください