安室奈美恵最後のセブンイレブンクリスマスCMが放送開始!来年はだれを起用する?

どうも、こんにちは!
足長パパです。

ハロウィンもおわり、世間はすでにクリスマスに向けてイベントや商戦が行われるますね。

11月8日から安室奈美恵さんが出演するセブンイレブンのクリスマスCMが放送されていいます。

その安室奈美恵さんが出演するセブンイレブンのクリスマスCMは今年で最後となります。

今回は安室奈美恵さんが出演する最後のCMはどんなもなのかや過去のCM一覧、そして
来年以降のセブンイレブンクリスマスCMはだれを起用するのかについて書いてみたいと
思います!

[ad#1]

目次

セブンイレブンクリスマスCM2017

2018年9月16日に引退が決まっている安室奈美恵さんが出演するセブンイレブンの
クリスマスCMは今年(2017年)で見納めとなります。

今回のセブンイレブンクリスマスCMは安室奈美恵さんと一緒に楽しめるように
特別企画を多く用意されているそうです。

セブンイレブンCM用に書き下ろされた「Chirstmas Whish」、その「Chirstmas Whish」
の世界観をイメージしたケーキ販売、そして「Chirstmas Whish」のVRミュージック
ビデオ、VRを体験するための特性ビューアーをプレゼントされます。

また、期間限定でダイジェスト映像がセブンイレブン特別サイトで視聴することも
できます。

http://www.sej.co.jp/products/christmas/

セブンイレブンクリスマスCM2017


出典:https://www.youtube.com/watch?v=za73SZFsIbY

【関連記事】
安室奈美恵NHK特番で涙して告白した内容は?紅白2017の出場の可能性は?

安室奈美恵さん出演セブンイレブンクリスマス一覧

安室奈美恵さんが出演するセブンイレブンクリスマスCMの動画を紹介したかったの
ですが、動画を見つけることができませんでしたのでポスターを紹介しますね。

安室奈美恵さんが起用されたのは2016年からです。

2016年のポスターは2種類クリスマスキャンドルに囲まれる安室奈美恵さんと
絵本から出てきた動物たちと共に写る安室奈美恵さんです。

クリスマスキャンドルに囲まれた安室奈美恵さん

絵本から出てきた動物たちと共に写る安室奈美恵さん

[ad#3]

来年以降のクリスマスCMは?

安室奈美恵さんは2016年から2年連続で起用されていましたが、安室奈美恵さんが
来年セブンイレブンクリスマスCMをすることはありません。

そのため来年起用されるタレントさんがだれなのか気になりますよね!

現在のイメージを継続されるCMと考えて、起用されるタレントさんを予想してみました。

乃木坂46/欅坂46

セブンイレブンは以前AKB48を起用していました。

そのため乃木坂46/欅坂46を起用する可能性もありますね。

北川景子さん

歌手とかではないですが、今のイメージを壊さないかなと思います。

その他は下記のタレントさんたちが起用される可能性もあると思います。

・広瀬すずさん

・綾瀬はるかさん

・上戸彩さん

・新垣結衣さん

・石原さとみさん

これらのタレントさんは2017年CM出演上位の方たちです。

[ad#2]

まとめ

今回は今年で最後になる安室奈美恵さんのセブンイレブンクリスマスCMについて
紹介しました。

2年連続でセブンイレブンクリスマスCMに起用された安室奈美恵さんですが、
今年で最後の見納めとなりました。

12月25日の放送まで?しっかりと見ておきましょう。

来年はどのタレントさんが起用され、どのようなCMになるかわかりません。
もしかしたらセブンイレブン上層部にはすでに来年起用するタレントさん候補が
進んでるかもしれませんね。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください