ガキ使笑ってはいけない2018のロケ地は?元SMAPのサプライズゲスト出演ある?

どうも、こんにちは!
足長パパです。

テレビでクリスマスCMが放送されると今年も残りわずかだなと思ってしまいますね。

そうなると思うのが年末特番について考えてしまいいます。

年末特番となると話題にあがるのが大晦日の紅白歌合戦とガキの使い笑ってはいけない
24時です。

とくに笑っていない24時はなんども見れるように録画しながら放送を見てしまいます。

今回はそんな笑っていない24時の放送予定やロケ地、そして出演者やサプライズゲスト
について予想してみたいと思います。

[ad#1]

目次

笑っていない24時2017-2018の放送予定は?

放送予定日時:12月31日(日)18:30~24:30

すでに毎年恒例の年末番組となっている笑っていない24時ですが、放送予定日時は
今年も変わらないでしょう!

今年も紅白と笑っていない24時で視聴者を2分することはほぼ確実でしょう。

ただ、今年の紅白に来年引退する安室奈美恵さんが紅白に出演したらわからないですけど。

【関連記事】
安室奈美恵NHK特番で涙して告白した内容は?紅白2017の出場の可能性は?

安室奈美恵最後のセブンイレブンクリスマスCMが放送開始!来年はだれを起用する?

笑っていない24時2017-2018のロケ地は?

笑っていない24時2017-2018のロケ地はどこなのでしょうか。

毎年っていいほど笑っていない24時のロケ地は目撃者がツイッターにつぶやきや写真など
をあげてしまうためロケ地がばれています。

今回のロケ地は千葉県勝浦市だそうです!

このように11月7日・11月8日千葉県勝浦市で行われたようです。

ツイートによると勝浦市立北中学校と勝浦市立興津中学校らしいです。

勝浦市立北中学校

勝浦市立興津中学校

ロケ地はいつも廃校した小学校や中学校を使用されているようですが、
今年も閉校した学校をメインに使用されるようですね。

また、噂によると国際武道大学でもロケが行われたようです。

[ad#3]

笑っていない24時の出演者やサプライズゲストは?

レギュラー

浜田雅功さん(ダウンタウン)

松本仁志さん(ダウンタウン)

月亭方正(旧山崎邦正)

遠藤章造(ココリコ)

田中 直樹(ココリコ)

藤原寛(ダウンタウン元マネージャー、現・よしもとクリエイティブエージェンシー社長)

蝶野正洋 びんたレギュラー

ゲスト出演

ゲストは毎年その年にブレイクした俳優やお笑い芸人なども出演します。

また最近ではサプライズ的にビックタレントも出演します!

高橋一生さん


出典:http://www.my-pro.co.jp/

昨年から今年にかけてブレイク俳優さんです。

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で小野政次を演じてより人気に拍車がかかりました。

もしかしたら柴咲コウさんと一緒の絡みでの出演もあるかもしれません。

吉岡里帆さん


出典:http://www.ateam-japan.com/

業界人が今一番仕事をしたい女優さんらいいです。

今年ブレイクした女優さんの一人です。

尼神インターさん


出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/

関西では以前から人気があったようです。

ただ、東京、全国区では今年ブレイク芸人です。

ゆりやんレトリィバァさん


出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/

ゆりやんレトリィバァも今年ブレイクした芸人です。

昨年のサンシャイン池崎さんと斎藤工さんようなコント?を見ることが
できるかもしれません。

ただ、どの女優さんがゆりやんレトリィバァさんの芸をしてくれるのでしょうか?

サプライズゲスト出演

もしかしたら今年ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの面々が出演するかもしれません。

稲垣吾郎さん・草彅剛さん・香取慎吾さん


出典:https://news.infoseek.co.jp/

というのもジャニーズ事務所に所属していた三人はジャニーズ事務所を退所するまで
SNSはもちろん、インターネット動画配信などをしてきませんでしたが、
ジャニーズ事務所時代とは正反対の芸能活動をするようになりました。

さらには今年の男子の紅白の白組の司会は二宮和也さんになったそうで、
ジャニーズ事務所に対抗するためにその裏番組に出演することは非常に高いです。

すでに2015年の笑っていない名探偵24時で中居正広さんがオープニングだけでも
出演しているという下地があります。

彼らが出演したらビッグサプライズになること確実です!

[ad#2]

まとめ

今年も絶対に笑っていない24時のロケが行われ、放送することがわかって一安心ですね。

多くの方が大晦日の夜は絶対に笑っていない24時、NHKの紅白、格闘技放送観戦など
テレビ番組サーフィンをすることでしょう。

その中でも笑ることのできる絶対に笑っていない24時をみて一年のよい笑い収め
をしましょう。

また、今年のケツバットの順位を予想してより楽しみましょう。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください