ガキ使笑っていない2018のテーマは合衆国?浜田の衣装はどうなる?

どうも、こんにちは!
足長パパです。

大晦日にはNHKの紅白歌合戦とともに恒例となっているのがガキ使笑ってはいけないシリーズですね。

笑ってはいけないシリーズはNHKの紅白歌合戦の放送時間をも超え、約6時間にわたり放送
される年末特別番組です。

気になるのは今年の笑ってはいけないのテーマですね!

そこで今回は笑ってはいけない2018のテーマやレギュラーメンバーの衣装、視聴率など
について予想してみたいと思います。

[ad#1]

目次

笑ってはいけないシリーズの過去のテーマ一覧

笑ってはいけない2018のテーマを紹介する前に過去の笑ってはいけないシリーズのテーマ
とその視聴率について見てみたいとおもいます。

笑ってはいけないシリーズは2003年から放送され今年で15年連続の放送となります。

なお、2003年から2005年まではは年末特別番組でなく、レギュラー番組内だったり、
通常期の特別番組で放送されていました。

2003年:絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅

罰ゲームに敗れた浜田さん以外の4人(松本さん、山崎さん、ココリコ)が参加

2004年:笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原

ワサビ寿司ロシアンルーレットで敗れた浜田さん、山崎さん、田中さんが参加

2005年:絶対に笑ってはいけない高校

ビリビリコンセント・ロシアンルーレット対決で敗れた浜田さん以外の4人(松本さん、

2006年:絶対に笑ってはいけない警察24時

この年から大晦日の年越し放送となる。

タライアンルーレット対決で敗れた浜田さん・山崎さん・遠藤さんが参加

松本さん、田中さんは仕掛け人として参加

2007年:絶対に笑ってはいけない病院24時

この年より罰ゲームで敗れた人の参加形式でなく、全員参加する形式となる。

この時より5人全員が笑った時の「全員 OUT」が導入。

2008年:絶対に笑ってはいけない新聞社24時

この年は初の都内ロケで撮影場所は千代田区役所旧庁舎でした。

2009年:絶対に笑ってはいけないホテルマン24時

この年は営業していたホテルを貸し切ってのロケでした。

2010年:絶対に笑ってはいけないスパイ24時

舞台はガースー黒光り諜報局(GIA)

2011年:絶対に笑ってはいけない空港24時

茨城県に開港した茨城空港を貸し切ってのロケとなりました。

2012年:絶対に笑ってはいけない熱血教師24時

この年からDVDはBDになって販売されました。

2013年:絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時

この年から山崎邦正さんの名前が月亭方正になったことにより、「山崎out」から
方正out」に変更された。

2014年:絶対に笑ってはいけない大脱獄24時

刑務所を舞台として行われました。

2015年:絶対に笑ってはいけない名探偵24時

オープニングではSMAPの中居正広さんがスペシャルゲストして参加しました。

2016年:絶対に笑ってはいけない科学博士24時

理系女が流行ったこの年は浜田雅功さんが女装をし、理系女にふんしました。

笑ってはいけないシリーズ2018のテーマは?

そして気になるのは笑ってはいけないシリーズ2018のテーマですよね!

私の予想では絶対に笑ってはいけない合衆国24時かなと予想しています!

というのも笑ってはいけないのロケは11月6日・7日ごろに行われています。

この時期となると話題になったことがありましたね。

11月11日爆買いポッキーの日?

そう、そう、ポッキーの日は話題になったけど違います!

11月6日より前に日本に有名人がいらっしゃったじゃないですか!

たぶん地球上で知らない人はいないだろうという人ですよ。

そう、アメリカ合衆国第45代大統領のドナルド・ジョン・トランプさんですよ!

トランブさん来日前から連日話題になってたじゃないですか!!

【関連記事】
トランプ大統領のご指名で晩餐会に米倉涼子さんが出席?美しすぎるファッションは?

トランプ大統領の来日最初の食事はハンバーガー?食べたのはあの名店?

メラニア夫人と昭恵夫人のファーストレディーの交流やファッションは?

そうです!

なのでアメリカ合衆国をもじって「絶対に笑ってはいけない合衆国24時」ではないでしょうか。

それにそれらしき証拠のロケ写真があります。

バスの行き先が「ヘイポー州立おまめ中央警察署」です。

ツイートされた方もアメリカンポリスっぽいっとつぶやいていますね!

このことから今回の笑ってはいけないは「絶対に笑ってはいけない合衆国24時」
可能性が非常に高いです!

[ad#3]

レギュラーメンバーの衣装は?

また、気になるのはレギュラーメンバーがどのような衣装を着るかですよね!

レギュラーメンバーはオープニングで私服?からその年のテーマに基づいた衣装に
着替えさせられます。

笑ってはいけない病院24時ではメンバー全員がピンクのナース服に着替えたり、
警察編では警察官の制服、熱血教師編では3年B組金八先生の主人公・坂本金八などに
扮して衣装を着用していました。

今回の仮に「笑ってはいけない合衆国24時」だとすると、衣装はアメリカ合衆国を
イメージをしたような衣装になると思われます。

・アメリカ合衆国の歴代大統領をイメージした衣装でその中に浜田雅功さんだけ
ファーストレディー

・メジャーリーガーをイメージした衣装でメジャーリーグの各チームの衣装

・北米4大スポーツ(メジャーリーグ、アメリカフットボール、バスケットボール、
アイスホッケー)に扮した衣装で浜田雅功さんだけチアリーダー

・アメリカの高校生に扮して、男子高校生の衣装を着用するが浜田雅功さんだけ
女子高生の衣装

ほかだった場合、アメリカらしき雰囲気のある衣装になるかと思います。

[ad#2]

まとめ

今回は絶対に笑ってはいけない2018のテーマと過去のテーマ一覧、そして、レギュラー
の衣装について紹介しました。

実際にどのようなテーマになるかは放送の数週間前にならないとわからないと思います。

ただ、どんなテーマになったとしても笑ってはいけないのレギュラーメンバーは
笑わしてくれると思います。

大晦日は絶対に笑ってはいけない24時をみて、一年の笑い収めをしましょう。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください