柴崎岳の彼女真野恵里菜のフットサル姿が可愛い?チーム名や腕前は?

どうも、こんにちは。
足長パパです。

ここ最近のサッカー界はおめでたい話題が多いですね!

昨年の長友佑都さん、平愛梨さんの交際発覚、そして結婚や昨年の長谷部誠さんと
佐藤ありささんの結婚などが有名ですね!

そして、今回新たにリーガエスパニョーラ1部で活躍する柴崎岳さんと真野恵里菜さん
の交際が発覚しました!

昨年の秋ごろからお付き合いをしているそうです。

そんな二人の共通の趣味はサッカーということで話が合うので一緒にいて楽しいでしょうね!

真野恵里菜さんもフットサルチームでプレーしているそうです。

今回は真野恵里菜さんのフットサルチームについてやフットサル姿、腕前はなどに
ついて調査してみました。

[ad#1]

目次

真野恵里菜さんのプロフィール


出典:http://www.just-pro.jp/

名前:真野恵里菜(まのえりな)

生年月日:1991年4月11日(2017年11月現在)

出身地:神奈川県

身長:159㎝

趣味:フットサル・ピアノ・バスケットボール・ゲーム

職業:女優

事務所:ジャストプロ

真野恵里菜さんは現在女優として活躍していますが、元はハロー!プロジェクト
メンバーでアイドルをされていました!

また、歌手としても活躍し、2010年には日本ゴールドディスク大賞「ザ・ベスト5
ニュー・アーテイスト」にも選出されています。

2011年ごろから女優業に転身し、2011年12月に公開された映画
『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』で
なでしこジャパンにちなんだ仮面ライダーなでしこ(美咲撫子)を演じました。

最近ではNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」やTBS系の「逃げるは恥だが役に立つ」
に出演していたのは有名ですね(^^)

真野恵里菜さんのフットサルチーム?

真野恵里菜さんの趣味はサッカーといっているように真野恵里菜さんはサッカー観戦
するだけでなく、実際にフットサルでプレーするほどです!

真野恵里菜さんが所属するフットサルチームは2003年9月9日『ハロー!プロジェクト
フットサル宣言』がもと作られました!

チーム名は『Gatas Brilhantes H.P.』そうです。

『Gatas Brilhantes H.P.』には吉澤ひとみさんがキャプテンとして参加していますし、
真野恵里菜さんその他にもハロー!プロジェクトのメンバーもチームに所属しています!

真野恵里菜さんのフットサルの腕前はどうなのか調べてみましたが、上手なのか
どうかはわかりませんでした(><)

ただ、真野恵里菜さんもフットサルを楽しんでおられるようです!

[ad#3]

真野恵里菜さんのフットサル姿可愛い?

真野恵里菜さんのフットサル姿が可愛いという噂です!

気になりますね(^^)

そこで真野恵里菜さんフットサル姿を調べてみました!


出典:https://lineblog.me/

真野恵里菜さんが履いていいるフットサルシューズのようです。

ピンクで可愛いですね!

このシューズはすでに3年ほど使っているそうです。

真野恵里菜さんが真剣にフットサルをしているのがわかります!

つづいて、真野恵里菜さんのフットサル姿です。


出典:https://lineblog.me/

こちらはフットサルをした後の姿のようです!

運動した後なのに疲れた様子もなく、可愛い写っています。

[ad#2]

まとめ

今回はリーガエスパニョーラ1部で活躍する柴崎岳さんの彼女の真野恵里菜さんに
ついて紹介してきました!

真野恵里菜さんは柴崎岳さんの今年2月・3月辛い期間を遠距離ながら励まし、
柴崎岳を勇気づけていたそうです!

そのような献身的な姿も真野恵里菜さんの人気的な秘訣のようですね。

柴崎岳さん、真野恵里菜さんのお付き合い応援しています。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください