安室奈美恵の第二の人生はジャズクラブオーナー?場所や雰囲気は?

どうも、こんにちは。
足長パパです。

みなさん、年越しはどのようにお過ごしでしたか?

ダウンタウンさんや山崎方正さん、ココリコさんが出演する笑ってはいけないアメリカン
ポリスをご覧になって過ごされましたか。

それとも、安室奈美恵さんの最後の出演となった紅白歌合戦をご覧になって過ごされ
ましたか。

安室奈美恵さんが出演した際の紅白歌合戦の視聴率40%を超えたそうです。

安室奈美恵さんが紅白出演後で自身の第二の人生の夢を決意したそうです!

今回は安室奈美恵さんが決意した第二の人生の夢について紹介していきたいと思います。

[ad#1]

目次

安室奈美恵さんの夢(第二の人生)は?

安室奈美恵さんが紅白出演後に第二の人生の夢を決意しました!

10代前半から芸能活動を開始し、20歳で出産し、そこからさらに20年芸能活動をつづけ、
そして今年(2018年)9月に芸能界を引退します!

以前の安室奈美恵さんのインタビューによると20代や30歳で芸能界を引退しようと
思ったこともあったそうです。

ただ、ファンのためにもう少し頑張ってみようと思いさらに10年芸能活を続けたそうです。

そして、芸能活動を25周年を機に引退することを決意したそうです。

引退後は第二の人生を歩む安室奈美恵さんですが、第二の人生の夢があるそうです!

その夢とは数年かけて世界を旅することとそして、安室奈美恵さん自身の好きな音楽が
流れるこじんまりとしたジャズクラブを開きたいそうです!

息子さんの後押し?

安室奈美恵さんが引退を決意したのは20歳になる息子(安室温大)さんの意見による
ところがあるそうです。

安室奈美恵さんの息子さんは現在、日本の有名大学(同志社に通っているという噂)に
通っていますが、高校時代にはアメリカ留学経験も世界にも興味があるそうです。

そんな安室温大さんが「俺のことは心配するな。もう無理はしなくてよいよ。
仕事辞めて、世界でも見てくれば」という助言もあってか、引退を決意したそうです!

そんなこともあってか、安室奈美恵さんは引退後は数年かけて世界中を旅行するそうです。

旅行後に自身の夢である自分の好きな音楽が聞けるこじんまりとしたジャズクラブ
開店させるのでしょう。

[ad#3]

 

ジャズクラブの場所や雰囲気は?

 

安室奈美恵さんが世界中旅行した後に開くジャズクラブはどこなのでしょう!

安室奈美恵さんは紅白出演後にジャズクラブを開くことを決意したことを語っては
いますが、開く場所はどこで、どんな雰囲気のジャズクラブにするかまでは語っていません。

そのため現時点では安室奈美恵さんが開くジャズクラブの場所はわかりません。

場所は私の予想では安室奈美恵さんが新居を購入した京都ではないかと思います。

そして、雰囲気は安室奈美恵さんがおっしゃっているようにジャズが流れる、好きな
人だけが集まれるこじんまりとしたジャズクラブになるのではないかと思います。

[ad#2]

まとめ

今回は今年の9月で引退する安室奈美恵さんの第二の人生を夢について紹介しました。

・安室奈美恵さんの第二の人生の夢はジャズクラブオーナー

・安室奈美恵さんの引退や第二の人生の夢を後押ししたのは息子の安室温大さん

・安室奈美恵さんが開くであろうジャズクラブ場所は現時点では不明だが、京都と予想

安室奈美恵さんの引退まであとわずかですが、引退までは安室奈美恵さんを応援しま
しょう。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください