多屋来夢は美人すぎるオタク?趣味や私生活は?

どうも、こんにちは。
足長パパです。

多屋来夢さんというタレントさんをご存知ですか。

2018年ブレイクするかもしれないハーフタレントさんです。

昨年マンナンライフの蒟蒻畑のCMに抜擢され、注目を浴びましたが、さらに
バラエティ番組に出演し、話題になったようです!

そんな可愛いハーフタレントの多屋来夢さんを調査してみました!

[ad#1]

目次

多屋来夢さんのプロフィール


出典:http://www.stardust.co.jp/

名前:多屋来夢

生年月日:1997年7月26日(20歳 2018年1月現在)

出身地:東京都

身長:161㎝

血液型:O型

趣味:ゲーム、フィギア集め

所属事務所:スターダスト

多屋来夢さんは最近デビューしたハーフタレントさんかと思いきやすでに芸歴14年
以外にも長い芸歴を持っています。

多屋来夢さんの芸能界入りは小学一年生の時にお母さんと池袋を歩いているところを
スタウトされたそうです。

デビューからしばらくは「多屋来夢」でなく、来夢で活動されていました。

たぶんご両親が子供時代から本名で活動はさせたくなかったのでしょう。

多屋来夢さんはハーフタレントなのですが、アルゼンチンと日本のハーフということです。

アルゼンチンと日本のハーフのハーフはあまり聞いたことないですね~。

ご家族の方の情報を探したのですが、今現在のところ情報は公開されておりません。

そのためご両親どちらがアルゼンチンの方がわかりませんが、多屋来夢さんのご両親
は美男美女なんでしょうね!

【関連記事】
今夜くらべてみました出演の多屋来夢とは?インスタやCMの可愛い画像まとめ!

多屋来夢さんがオタク?

多屋来夢さんがオタクという噂です!

それも休日の過ごし方となると典型的なオタクの過ごし方です!

ある意味気持ち良いぐらいです。

休日の過ごしかというと

起きる⇒ご飯を食べる⇒アニメ見る/ゲームをする⇒秋葉原めぐり⇒帰って寝る

のようなバターンだそうです。

多屋来夢さんが現在スーパードルフィーというフィギア集めにはまっているそうです。


出典:http://www.superdollfie.net/

スーパードルフィーとはフィギアの美しさと優れた関節構造をもち、綺麗なポージング
ができ、カスタマイズできる人形です。

ちなみにスーパードルフィーは1体約5万円ぐらいするそうです。

多屋来夢さんの部屋にはドレスアップされたスーパードルフィーが部屋に沢山あるそうです。

部屋を歩くのも注意して歩かないといけなそうですね!

多屋来夢さんの部屋の一部はこんな感じです!

ピンクとみずいろ(あお)を主に集めてるんだけどおすすめ教えてください

多屋来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿 –

みずいろ〜〜🦋

多屋来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿 –

わたしの

多屋来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿 –

週間わたしのおにいちゃん

多屋来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿 –

ここまで真剣に沢山集めれるのは一種の才能ですよね!

オタクも極めると特別な能力となりますからね!

多屋来夢さんにはスーパードルフィーを極めてほしいと思います(笑)

[ad#3]

 

多屋来夢さんに彼氏はいるの?

皆さんが、気になるのはここではないでしょうか。

多屋来夢さんに彼氏がいるのか、親しい男友達がいるのかどうかなど調べてみましたが
今のところ表立った噂はないようです。

ただ、これだけ美人な方なので彼氏がいてもおかしくないですね!

好きな男性のタイプは多少のわがままを言っても受け入れてくれる人、一緒にゲームを
してくれる人ということなので自宅などでデートしてるかもしれませんね。

もし彼氏がいないとしても今後共演したモデルさんやタレントさんと恋愛をする可能性
はありそうです。

熱愛報道などがあたら紹介していきたいと思います。

[ad#2]

まとめ

今回は多屋来夢さんについて紹介してみました。

多屋来夢さんはオタクなのでちょっと謎多き美女ですが、惹かれる男性も多いのでは
ないでしょうか。

今年ブレイクするであろうタレントさんなので多屋来夢さんの今年の活躍に期待したいと思います。

多屋来夢さんの新たな情報がりましたらまた紹介したいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください