石原さとみ出演の東京マラソン応援CMの撮影場所は?衣装ブランドはどこ?

どうも、こんにちは。
足長パパです。

東京マラソン2018までもうすぐですね!

東京マラソン2018はこれまでゴール地点の変更にともないコース変更がされています。

今回はどのような大会になるのでしょうね~。

東京マラソンの大会そのものも気になりますが、東京マラソンのスポンサーである東京メトロCMで石原さとみさんが東京マラソンを応援するCMがあるのですが、そのCM撮影場所がどこかや石原さとみの衣装ブランドはどこかも気になりますね!

[ad#1]

目次

石原さとみさん出演東京マラソン応援CM

東京メトロでは毎年イメージキャラクターの女性が東京メトロ全線のうちいづれかの駅がある場所でその町の良さを消化しているCMが流れます。

今年度のイメージキャラクターは石原さとみさんです。

そして、毎年2月は東京マラソンに関するCMが放送されます。

今回は東京マラソンランナーが思わず振り向く応援をしようというCMを東京メトロが流しています。

石原さとみさんが東京マラソンで応援していたらランナー全員が思わずでなく、振り返ってしまうと思いますが・・・。

【関連記事】

東京マラソン2018に鈴木健吾が出場?フルマラソン学生最速タイムはでるか?

CMの撮影場所はどこ?

さて、気になるのがこのCM(スペシャルムービー)が撮影されたとこですよね!

私の予想では東京マラソン2018のマラソンコースになっている沿道ではないかと思います。

このマップをみてみるとコースは日比谷通りを走ることがわかります。

日比谷通りには日比谷公園がありますし、中央分離帯もあり、マラソンコースとして組みやすいのでしょう!

また日比谷通り周辺には広場を備えた大きなビルもあります。

石原さとみさん出演のCM(スペシャルムービー)でも石原さとみさんの背後には大きなビルが建っていそうですし、広場もありますので日比谷通り沿道ではないでしょうか。

それも帝国ホテルあるその隣にあるビルの前あたりではないかと思っています。

実際には違っていたらゴメンナサイ(><)

[ad#3]

石原さとみさん着用の衣装ブランド?

さらに気になるのが石原さとみさんの衣装ですねよね。

東京マラソンを応援するというCM(スペシャルムービー)なので石原さとみさんもマラソンランナーがきるようなフリースとウインドブレーカー、肩掛けバックを着用しています。


出典:http://www.findmy.tokyo

調べてみましたが、どこのブランド、商品であるかは出ていませんでした。

ただ、東京マラソン2018ではスポーツメーカーのスポンサーはアシックス(asics)が務めています。

そのことからアシックスの商品ではないかと思われます!

わかったら改めて紹介します。

[ad#2]

まとめ

今回は石原さとみさんが出演する東京メトロCM(スペシャルムービー)の撮影場所や衣装ブランドがどこかについて紹介しました。

・撮影場所は日比谷通りにある帝国ホテルの隣のビルと予想。

・石原さとみさん着用の衣装は東京マラソン2018スポンサーのアシックスの商品と予想

残念なことに石原さとみさんは東京マラソン2018は走らないと思います。また沿道で応援することもないと思いますが、ランナーの方にはこのスペシャルムービーでエネルギーを貰って当日頑張ってほしいですね!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください