黒木麗奈のプロフィールや彼氏は?菜々緒の再来だけど痩せすぎ?

どうも、こんにちは。
足長パパです。

3月4日(日)に放送された行列のできる法律相談所では「あの人、不気味です!SP」が放送されました。

その行列のできる法律相談所の冒頭で一瞬出演した9頭身モデルの黒木麗奈さんが菜々緒さんの再来と言われるそうです!

黒木麗奈さんのプロフィールやなにが菜々緒さんの再来なのかを紹介したいと思います。

[ad#1]

目次

黒木麗奈さんプロフィール

名前:黒木麗奈

生年月日:2000年11月26日(17歳)

血液型:B

趣味:ファッション

特技:水泳,ピアノ,ダンス

足のサイズ:24.5㎝

所属事務:プラチナムプロダクション

黒木麗奈さんは2000年生まれです!

2000年生まれが芸能界で活躍するようになったのですね!

小学5年の時に芸能界にスカウトされ、スカウトされたころに見た菜々緒さんが出演したファッションショーがきっかけで菜々緒さんに憧れ、ファッションモデルに憧れを持つようになりました。

黒木麗奈さんは夢を叶えファッションモデルとなりました。

そしていまや黒木麗奈さんも9頭身モデルで菜々緒さんの再来といわれています!

2018年には水着メーカーの三愛水着楽園のイメージガールと任命され、活躍しています。

黒木麗奈さんの彼氏は?

皆さん気になるのが黒木麗奈さんに彼氏がいるかどうかですよね!

可愛いですし、高校生なので彼氏がいてもおかしくありません。

いろいろと調査してみましたが、小さいころから芸能活動されているからかツイッター、インスタグラムなどネットでは情報が出てきませんでした!

やはりイメージが大切な芸能人なのでスキャンダルになりそうなことは注意しているのでしょうね!

黒木麗奈さんの通っている高校は?

黒木麗奈さんは17歳です。

なので現在は高校生です。

高校に関する情報も調査してみましたが、どこの高校に通っているかとの情報は出てきませんでした。

ただ、都内で芸能活動をしているとのことなので、住まいも東京なので都内の高校に通っていることは確かですね!

仕事も忙しそうなのでやっぱり、芸能人が多く通う堀越学園高校かもしれませんね。

[ad#3]

菜々緒さんの再来だけど痩せすぎ

黒木麗奈さんの9頭身スタイルの持ち主です!

そのスタイルから「菜々緒の再来」とか「菜々緒2世」といわれています!

ちなみに黒木麗奈さんの身長は172㎝です。

スリーサイズはB81-W56-H82らしいです。

私の妻が黒木麗奈さんを見た際には可愛くて、スタイルは良いけどちょっと痩せすぎじゃない?と言っていました。

私も思ったのですが、同じ女性でも痩せすぎと思うんですね!

でも調べてみると黒木麗奈さんは食事もしっかりと食べているようです。

カロリー計算をして、ヘルシーメニューをしっかり食べているのですね!

たぶん痩せて見えるのは骨格自体が細いのでしょう!

[ad#2]

まとめ

今回は行列のできる法律相談所で一瞬だけ出演した高校生モデルで9頭身の黒木麗奈さんについて紹介しました。

・黒木麗奈さんは2018年の三愛水着楽園のイメージガール

・菜々緒さんの再来や菜々緒さん2世と言われている

・彼氏がいるかは不明(公表はしていない)

・高校は都内の高校に通っていると思われる

・痩せて見えるのは長身な上に骨格が細いからと思われる

黒木麗奈さんの今後の活躍が楽しみですね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください