ジャニーズの既婚者は誰?結婚条件は緩和された?

どうも、こんにちは。
足長パパです。

V6の森田剛さんが2018年3月16日に宮沢りえさんとの結婚を発表しました!

これは2017年12月22日に結婚報告がファンクラブ会報の誤配送で情報が漏れてしまった同じV6メンバーの岡田准一さんのからわずか3か月余りのこととなります。

一部ではジャニーズの結婚条件が緩和されたとも噂があります。

今回はV6メンバーの既婚者とその奥さんは誰なのか、そしてジャニーズの結婚条件緩和の噂の真相について紹介したいと思います!

[ad#1]

目次

V6メンバーの既婚者と結婚相手は?

井ノ原快彦さん

V6での初めての結婚したメンバーです。

女優の瀬戸朝香さんと2007年9月に結婚し、現在、2人のお子さんがおります。

長野博さん

長野博さんは女優の白石美帆さんと2016年11月に結婚。

現在、奥さんの白石美帆さんは妊娠7か月目です。

2018年6月に第一子が生まれる予定です。

岡田准一さん

岡田准一さんはかねてよりお付き合いされたいた女優の宮崎あおいさんと2017年12月に結婚を発表。

ファンクラブ会報の誤配送により情報がばれたという経緯があります。

森田剛さん

森田剛さんは昨日(2018年3月16日)に女優の宮沢りえさんとの結婚をファンクラブ会報を通して発表。

宮沢りえさんとは2016年に共演した「ビニールの城」がきっかけでお付き合いするようになり、約1年半の交際期間を経て結婚に至っています。

なお、宮沢りえさんは2度目の結婚となります。

[ad#3]

ジャニーズの既婚者は?

森田剛さんの結婚でV6ではメンバーが4人既婚者となりましたし、TOKIOでは山口達也さんや国分太一さんなどの2人の結婚経験者がおります。

ジャニーズ内にはどれくらいの既婚者がいるのでしょうか。

調べたところによると10名の方が既婚者となっています。

 

近藤真彦さん

1994年に結婚に一般女性と結婚

植草克秀さん

1994年に元モデルの方と結婚、その方とは2010年に離婚

2013年に一般女性(池田眞子さんというらしい。)と再婚

東山紀之さん

2010年に女優の木村佳乃さんと結婚

木村拓哉さん

2000年に歌手の工藤静香さんと結婚

井ノ原快彦さん

2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚

 

【関連記事】

森田剛の結婚でジャニーズの結婚ルールはなくなった?次は桜井翔か?

 

風間俊介さん

2013年に元女優の河村和奈さんという方と結婚

国分太一さん

2015年に元TBS社員の一般女性と結婚

長野博さん

2016年に女優の白石美帆さんと結婚

岡田准一さん

2017年に女優の宮崎あおいさんと結婚

森田剛さん

2018年3月16日に女優の宮沢りえさんと結婚

[ad#3]

ジャニーズの結婚条件は緩和された?

2010年以降にジャニーズアイドルで結婚したのは7名です。

2015年以降になると毎年ジャニーズアイドルが結婚しており、4名が結婚しています。

ジャニーズ事務所の中で結婚条件があると言われていますが、結婚条件が緩和されたのでしょうか。

ジャニーズの結婚条件とは

以前から噂されていた(公表されていない)結婚条件とは下記のことが言われています。

・結婚して良いのはグループで一人だけ

・1年に結婚できるのはグループ内で一人だけ

・年齢が40歳以上である事、又は10年の交際期間が必要

・子供ができた時は結婚可能

などがあげられます。

 

しかし、V6やTOKIOから複数名の既婚者が出ていることから「結婚して良いのはグループで一人だけ」という条件はすでにないと思われます。

また、「年齢が40歳以上である事、又は10年の交際期間が必要」という条件も岡田准一さんや森田剛さんが結婚されていることからこの条件もありませんね。

 

アイドルは結婚したら人気が落ちるということからジャニーズとしても特例などがなければ結婚を認めていなかったのでしょうが、現在はアイドルを結婚させないと押さえつけていたら批判の対象となりかねません。

そのことからジャニーズとしても結婚適齢期を過ぎたアイドルであれば結婚を認めるなど結婚条件を緩和させた可能性はあります。

ただ、「1年に結婚できるのはグループ内で一人だけ」という条件は残っているかもしれませんね!

ジャニーズアイドルも人ですので結婚したいですよね。

[ad#2]

まとめ

今回は森田剛さんの結婚でV6では4人目の既婚者となりました。

そのためV6の既婚者メンバーやジャニーズの既婚者について紹介しました。

また、ジャニーズでの結婚条件やその結婚条件は緩和されたのかなどを考察しました!

ジャニーズも結婚条件を緩和した可能性はありますが、「1年に結婚できるのはグループ内で一人だけ」というのは残っている可能性はありますね。

ジャニーズで次に結婚するのは嵐のメンバーでしょうか・・・。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください