隅谷百花(リン役)の経歴がスゴイ?容姿だけでなく性格も可愛い?

みなさんは 隅谷百花 さんをご存じでしょうか?

テレビ東京系列で『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』に続く、ガールズ×ヒロインシリーズ第2弾現在絶賛放送中の 『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』に白雪リン役 として出演中の女優さんです!

今回はこの隅谷百花さんについて、色々迫ってみたいと思います。

[ad#1]

目次

隅谷百花(すみたにももか)の経歴

【関連記事】
小林桜花がマジマジョピュアーズの星奈シオリ役に?可愛いけど演技力やダンスは上手い?


出典:http://majopure.jp/

 

隅谷百花さんのプロフィールなどの詳しい情報についてですが実はまだ明かになっていません!

一応プロフィール的なものを紹介しますね。

名前:隅谷百花(すみたにももか)
年齢:13歳~14歳ぐらい
身長:160cm程度
学歴:中学生(だぶん)
出身:大阪?
所属事務所:LDH(EXPG)

 

現在、確かなこととして分かっていることは、どうやら EXPG STUDIOおよびEXLGPLAB で、ボーカル候補生として所属しているようです。

このEXPG STUDIOとは、アーティストを目指したい方、ダンス、ボーカル、演技、全ての表現者などのエンターテイナーを育成していく本格的なスクールです。

EXPGはEXILE PROFESSIONAL GYMの略で、EXILEなどが所属するLDHが芸能事務所以外に始めた最初の事業です。

またEXLGPLABとは、EXPG STUDIOの生徒の中から選び抜かれた精鋭集団です。

その精鋭たちが、さらなるパフォーマンス力の向上を目指し、それぞれコンセプトを持ったチームを組み活動していく場所です。

つまり隅谷百花さんは、EXILE系のアーティストの精鋭ということになります。

 

さらに、2017年8月7日に「EXPG LAB」では3つの女子Dance Teamを結成しました。

チーム名は

「KIZZY from EXPG」
「PATTY from EXPG」
「SEBACK from EXPG」

この3チームが新たなEXPG STUDIOのエンタテインメントを創造していくそうです。

そのチームの中の「KIZZY from EXPG」のメンバーの一員として隅谷百花さんは活躍しています!

すでに13歳~14歳くらいにしてこの活躍、経歴はすごくないですか!

[ad#3]

隅谷百花の可愛い画像

【関連記事】
三好佑季(モモカ役)の経歴や事務所は?家族と彼氏についてや可愛い画像まとめも!

 

マジョマジョピュアーズでの活躍の隅谷百花さん

すでにこの容姿でまだ中学生というから、将来美人女優やアーティストになることは確実ですね!

 

パフォーマンスショーの際の画像

こちらはかきのURLをクリックしてご覧ください!

https://pbs.twimg.com/media/Dcfn0VXUwAAVD3V.jpg

 

マジョマジョピュアーズの公式YouTube


出典:【公式】マジマジョちゃんねる

隅谷百花さんの可愛らしさが伝わってきますね!

[ad#3]

隅谷百花さんは性格も可愛い?

【関連記事】
マジマジョピュアーズのメンバーが可愛いけど名前は?新キャラクター登場する?

 

隅谷百花さんのマジマジョピュアーズでの役柄は 性格は「クール」、「成績優秀」で「これはミステリーです」が口癖の女の子白雪リン役 です!

白雪リンは『フローズン』の魔法戦士で、イメージカラーはブルーです。

隅谷百花さんの可愛い画像のところで紹介した動画やドラマでの役を演じている姿から隅谷百花さんの 性格がクールで可愛いこと がにじみ出ています!

 

隅谷百花さんのLINE?

隅谷百花さんのLINEと噂のLINEのやり取りを見る限りでは ファンを大切にし、さらに礼儀正しい性格 だということがわかりますね!

これが隅谷百花さんのLINEという証拠はないですが・・・。

[ad#3]

出身中学はどこ?

【関連記事】
マジマジョピュアーズ邪魔男爵に遠藤憲一が配役された理由は?演技がアドリブだらけ?

 

小学校や中学校などの出身学校は、どちらの学校に通われているのでしょうか。

出身地は大阪ではと噂されている隅谷百花さん。

おそらくは、その地元の学校に通われていると思われます。

いろいろ調べてみましたが、こちらも明かされてはいません。

ただし、将来的に芸能界の道に進んで忙しくなっても対応可能な学校に通っているのかなとは推測されます。

 

家族や彼氏についての情報は?

【関連記事】
細田佳央太の経歴や演技がスゴイ?私服や性格がカッコイイ?

ご家族や彼氏についても、一切情報が明かされていません。

ご家族はおそらく一般の方なので、そういった情報は公開していないようです。

ただ、隅谷百花さんのやりたいことを全面的に応援してくれる素敵なご家族であることは間違いないでしょう!

今後の活躍を全力でサポートしながら、芸能界で活躍することを本人と同じように望んでいることでしょう。

 

ボーイフレンドの情報も、いろいろ調べてみましたが明かされていません。

10代と若く多感な年ごろなので、気になっている男の子がひとりや二人いるかもしれません。

ただし、人気商売であることは間違いないので大切なファンを裏切るような行為は慎んで欲しいですし、決して週刊誌のネタにはならないように気をつけて行動して欲しいと思います。

[ad#2]

まとめ

現在、『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』にリン役として出演中の隅谷百花さん。

このマジマジョピュアーズでの、知的で大人っぽい雰囲気のフローズン魔法戦士役がぴったりハマリ役なのは一目瞭然!

見た感じは 身長160㎝程度、手足も長く本当にクールビューティ というしかありません。

まだ、その容姿から中学生と思われる…程度の情報しかありませんが、今後の活躍が期待されます。

今後、どんどん明らかになっていくだろう彼女の情報を楽しみにしながら、それを期待して待ちましょう!

隅谷百花さんが出演するマジマジョピュアーズを見逃した方は下記のサイトで動画配信サービスを紹介しています。

ご確認ください。

マジマジョピュアーズ1話から最新話までの無料動画を視聴できるサイトまとめ!

magical2(マジカルマジカル)は解散か存続か?最終イベントはいつ?

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください