小坂菜緒の髪型やメイクが可愛いけど性格は?私服もおしゃれだけどセンスはいい?

みなさん、小坂菜緒さんをご存知でしょうか?

やはりご存知方は多いですね!

小坂菜緒さんはけやき坂46のメンバーの一人です。

その小坂菜緒さんがファッション誌の セブンティーン7月号 (6月1日発売)でモデルデビューしました!

モデルデビューした小坂菜緒さんの髪型やメイクが可愛いらしいとのことです!

今回は小坂菜緒さんについてや髪型、メイクが可愛いのか、そして、性格、プライベートの私服も可愛いのか調査してみました!

[ad#1]

目次

小坂菜緒のプロフィール


出典:https://mantan-web.jp/

名前:小坂菜緒(こさかなお)
愛称:なおてつ
生年月日:2002年9月7日(15歳 ※2018年6月時点)
出身地:大阪
血液型:O型
身長:159cm
デビュー:2017年
事務所: ソニー・ミュージックレーベルズ

 

2017年に行われた欅坂46の追加メンバーオーディションに合格し、欅坂46のメンバーの一員にりました。

6枚目のシングルではセンターを務めるなどけやき坂46のなかで注目の女の子です。

本日(2018年6月1日)に発売された「seventeen」の専属モデルが決まり、ファッション誌などでも見かける機会も多くなるでしょう。

 

印象としては見た目も大人っぽく、15歳には見えないですよね。

化粧の有無もあるのでしょうが、顔立ちはとても綺麗だと思いました。

性格はクールと言われているようです。

これからアイドルだけでなく、モデルとしてもどんな表情を見せてくれるのか楽しみですね。

【関連記事】
鈴木友菜の髪型やメイクが可愛い?私服ファッションやブランドは?

髪型やメイクが可愛い

画像などを見ても髪型は基本的にストレートですね。

髪色も学生ということもあり染めたりしていないようなので、とても綺麗な髪ですね。

時々ゆるく巻いていることもあり、ストレートとは違い雰囲気から優しさみたいなものを感じることができます。

 

 

美人な方はどんな髪型も似合うので、女性であれば羨ましいのではないでしょうか。

これからモデルもされるとのことなので仕事でいろんな髪型に挑戦してほしいなと思います。

 

メイクに関しては、元々可愛いという事とまだ15歳(2018年6月時点)ですと肌もとっても綺麗ですよね。

小坂菜緒さんのメイクは目元のラインやマスカラそしてファンデなどつけていますが、ほとんどナチュラルメイクのようです。

ナチュラルなため整った顔立ちが映えて、とても良いですね。

[ad#3]

性格も可愛い?

ライブを成功するための課題をメンバーが紙に書き、貼っていたのですがその時に小坂菜緒さんの書いた文章に批判をする声があり、性格が悪いのではないかと噂が立っていました。

 


出典:pbs.twimg.com

 

「誰よりもキラキラ輝く」の言葉が自分のことしか考えてないと一部の人は思ったのでしょう。

しかし、小坂菜緒さんはセンターも務めるので、 センターとしての目標を掲げたのかもしれませんし 、やはりアイドルとしてははやりファンのみんなに 「やっぱり小坂菜緒さんはほかのメンバーより輝いて見えたよね!」と思ってもらえるように、ファンが魅了されたと思うような演技をしたい との思いを込めて書いたのではないでしょうか!

 

人の性格は文字で表れるといいますが、しかし、文字だけでもその人の性格全部を判断することはできません!

また、その言葉一枚で性格の良し悪しというものは決められるわけではありませんよね。

性格が可愛いと思うかどうかはみてる人次第だと思います。

周囲が性格が可愛いと思っても一部ではそう見えない方もいるでしょう。

可愛いから性格が悪いわけではありません。

みてる人それぞれが可愛いと思えれば、可愛いのだと思います!

 

そして見た目は大人っぽく見えても、まだまだ15歳の小坂さん。

大人のように周囲に気を遣うよりはまだ自分のことで精一杯なはずです。

それを大人が性格悪いと評価をするのではなく、もっと手を差し伸べてあげるくらいの優しさを持ち、見守ってあげたいですね。

[ad#3]

プライベートの私服も可愛い?

色々探してみましたが、プライベート時の私服の画像はほとんど見つかりませんでした。

欅坂46「KEYABINGO!4」では勝負私服で男装したメンバーとデートの呟きがツイッターであり、そこに画像があった為、それを載せておきます。

もし小坂菜緒さんがプライベートでデートする際はこのような私服の格好をするのかもしれませんね。

でも小坂菜緒さんが可愛いので私服も可愛く見えてしまいますね!

 

昔の写真になりますが、元がよいのでこの制服も可愛く見えてしまいますね!

[ad#2]

まとめ

小坂菜緒さんが時が経つにつれてどんな大人・女性になっていくのか、とても楽しみですね。

当面はアイドルグループとモデル活動をしていくことでしょう。

数年後には女優業などの新しいことにもチャレンジし、いまはない小坂菜緒さんを見せてくれるようになるでしょうね。

小坂菜緒さんの今後の活躍が楽しみです。

温かく見守ってあげましょう。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください