鈴木友菜のインスタの私服ファッションが可愛い?メガネやブレスレットのブランドは?

みなさん、鈴木友菜さんをご存知ですか。

ファッション誌をよくご覧になられる方であれば鈴木友菜さんのことをご存知でしょう。

鈴木友菜はノンノ(non-no)のモデルをされている方です!

鈴木友菜さんは注目のモデルさんで人気のある方です。

また、女優の仕事もこなし、注目を浴びており、これからの活躍が期待されている方です。

その鈴木友菜さんのインスタ写真が可愛いと噂になっております。

今回は鈴木友菜さんの可愛いインスタの写真やインスタで着用しているメガネなどのアクセサリーについて紹介していきたいと思います。

[ad#1]

目次

鈴木友菜のインスタグラム写真が可愛い

今ほとんどの人がやってるといっても過言ではない、インスタグラム。

鈴木友菜のインスタグラムにはたくさんの鈴木友菜さん自身の写真がアップされています。

その写真には場所、服装などを意識し、どれも可愛らしく映っています!


出典:https://www.instagram.com/yuuna_suzuki/

 


出典:https://www.instagram.com/yuuna_suzuki/

 


出典:https://www.instagram.com/yuuna_suzuki/

 

たくさんの写真がありますが、個人的には笑っている写真がとても可愛いと思っています。

そしてコーデも様々なので女性の方も真似したいなって思えるようなものも数多くあります。

どの写真を見ても可愛いので、和やかな気持ちになりますね。

笑顔のある写真も多いので、元気を貰えますね~!

[ad#3]

インスタで着用しているメガネやブレスレットのブランドは?

鈴木友菜さんのインスタ写真で着用しているいるメガネやブレスレットが可愛いです。

もともと美人さんでモデルさんなのでそのように見えるのでしょう。

メガネ


出典:https://www.instagram.com/yuuna_suzuki/

 

鈴木友菜さんがインスタで着用しているメガネが可愛いですね!

鈴木友菜自身もものメガネがお気に入りのようで、 「細いフレームとサイドのロゴがお気に入り」 と述べています。

このメガネのブランドはどこなのか気になりますね。

同じものを欲しいと思っている方もいらっしゃるではないでしょうか。

 


出典:https://laurier.press/i/Nonno_11774

 

鈴木友菜さんのインスタの写真で着用しているメガネとノンノ2017年11月号で着用しているメガネが似ていますね。

もしかしたら同じものなのではないでしょうか。

ノンノ2017年11月号で着用しいてるメガネのブランドはSMIR NASLIというブランドで2,750円と値段的に高くないので、見つけたら即買いですね!

 

ブレスレット


出典:https://www.instagram.com/yuuna_suzuki/

鈴木友菜さんがつけているブレスレットも女の子がつけてもカッコイイですし、可愛いです。

このブレスレットのブランドも気になりますね。

 


出典:https://laurier.press/i/Nonno_11774

 

ブレスレットをつけているモデルさんは違いますが、2017年11月号でモデルさん着用しているブレスレットが、鈴木友菜さんがインスタで着用しているブレスレットの太さといい、色も似ています。

デザインは違いますが同じブランドではないでしょうか。

2017年11月号でモデルさん着用しているブレスレットのブランドはサンポークリエイト(アネモネ)2,800円です。

こちらのブレスレットも値段的には高くないので買えますね!

【関連記事】
鈴木友菜の髪型やメイクが可愛い?私服ファッションやブランドは?

鈴木友菜のモデル写真

seventeenからノンノ(non-no)のモデルをするようになった鈴木友菜さん、ノンノ(non-no)からモデルの写真を紹介していきたいと思います。

カジュアルからオフィスコーデなど色んなジャンルのコーデを着こなしてしまう鈴木友菜さんに注目です!

 

コーデその1


出典:https://nonno.hpplus.jp/article/16302

大人っぽい印象を受け、更にふわっとした服装なので着心地もとても良さそうですね。

こういう服装が好きな女性は多いのではないでしょうか。

 

コーデその2


出典:https://nonno.hpplus.jp/article/21041

GUのトップスとスカートを使ったコーデです。

黄色のトップスが夏らしさを感じ、とても可愛いですね。

GUの商品なので真似しやすいですね!

 

コーデ3


出典:https://nonno.hpplus.jp/article/19767

その2と全く違う色合いのコーデです。

落ち着いた雰囲気も出しつつ、赤いサンダルが映えてとても素敵ですね。

 

これから夏に向けてのコーデの参考にもなるのではないでしょうか?

今のうちからどんなコーデをしたいか考えておくと買い物もより一層楽しくなるのではないでしょうか。

[ad#2]

まとめ

コーデもインスタ写真も可愛いものばかりですね。

このコーデを真似してみたいと素直に思えるものが多いですね。

年齢も25歳というのもあり、若い方からアラサーの方も安心して着ることの出来るコーデもたくさんありますね。

可愛いから何でも似合うんだよねって思っている方も多いとは思いますが、鈴木友菜さんのコーデは皆さんでも十分に似合うコーデが多いと思います。

鈴木友菜さんのコーデを真似されてはいかがでしょうか。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください