柴崎岳が真野恵里菜と結婚!結婚披露宴の開催場所や時期は?

今年、大いに盛り上がった2018年ワールドカップサッカー!

これをきっかけに、日本代表のサッカー選手、柴崎岳さんのことは日本中、いや、今や世界中に知れ渡ったのはご存知の通りです。

そんな中、飛び込んできたのが、女優である真野恵里菜さんとの結婚報道!

果たして真実は・・・今回はこのことについてまとめてみたいと思います。

[ad#1]

目次

柴崎岳と真野恵里菜の馴れ初めは

突然、女優の真野恵里菜さん(27)と日本代表の柴崎選手(26)が、今週中にも結婚するというニュースが報道されました。

柴崎選手がロシアワールドアップで大活躍した日本代表選手であることは今や周知の通りです。

 

一方、お相手とされている前野恵里菜さんは、「ハロー!プロジェクト」でデビューした女優さんです。

 

そもそも、別世界のこの2人の接点はどこにあって、なぜこのタイミングで結婚を決めたのかも、ガチファンはもちろん、にわかファンでも多少、気になるところではないでしょうか。

 

調べてみると、2人の馴れ初めはとても自然なものでした。

2人は 2016年秋に知人の紹介で出会い、サッカー好きという共通点で意気投合! 

そこから約1年半の交際を経て、現在に至るようです。

ここに辿り着くまでのこの1年半の交際期間中に、柴崎選手は海外移籍、日本代表選手に選ばれ、ロシアワールドカップで大活躍をしたのは記憶に新しいですが、きっと陰には、真野恵里菜さんの支えがあったに違いないと容易に推測できますね。

 

実際、柴崎選手を真野恵里菜さんはどうサポートしたのか。

驚いた事に、真野恵里菜さんは 約1万キロも離れた柴崎選手のチームがある国、スペインにまで飛び手料理を振る舞っていた とか。

本物の遠距離恋愛のようです!

柴崎選手もこのサポートを受けたからこそ、試合で本領発揮できたでしょうし、「結婚」という気持ちの大きな後押しにもなったことでしょう。

真野恵里菜さんは、ワールドアップ期間中は日本から応援する形を取っていましたが、電波を通じての活躍を見守る中、2人の絆は一段と深まったはずです。

あまり大きく報道はされていませんが、2018年9月に柴崎岳がヘタフェでプレー中、相手チームバルセロナの選手に足を踏まれ、大怪我をしました。

この時も真野恵里菜さんが献身的なサポートをしたようです。

この素敵なエピソードを知ると、知人の紹介から1年半の交際を経て結婚という馴れ初めは、とても自然で好印象を持てますね。

[ad#3]

柴崎岳と真野恵里菜の結婚披露宴はいつ

結婚発表の中では、結婚式・披露宴の予定は未定とのことです。

実は、柴崎選手は今回のワールドカップの活躍で、世界のクラブが注目する存在となり、柴崎選手にとっては、ステップアップするまたとないチャンスが巡ってきているようです。

このサッカー人生をかけた決断が迫られているこの時期に結婚式・披露宴のことを考えるのは、年内は難しく、あるとしても来年ということになるのではないでしょうか。

 

柴崎岳と真野恵里菜の結婚披露宴の場所は

結婚披露宴の開催場所についても、実家近辺、あるいは関係者が多い都内、もしかしたら2人の思い出深いスペインの可能性もあり、いろんな選択肢があります。

そのため現時点で決まっていないようです。

 

同じくサッカーの日本代表で結婚式を挙げたといえば、最近では長友佑都選手や長谷部誠選手やあたりが浮かびます。

2人とも、都内で盛大な結婚式・披露宴を行っています。

長友佑都さんと平愛梨さん

結婚披露宴会場:ウェスティンホテル東京
披露宴開催日:2017年6月24日(土)
入籍日:2017年1月29日(日)

 

長谷部誠さんと佐藤ありささん

結婚披露宴会場:八芳園(公表はされていません。)
披露宴開催日:2016年12月25日(日)
入籍日:2016年7月9日(土)

柴崎選手と真野さんについても、仮に結婚式・披露宴を都内で行うのであれば、2人ともに知人の参加者が多いでしょうし、かなり大きな規模の会場になることが予想されますね。

[ad#3]

結婚披露宴に招待される有名人予想

結婚披露宴に招待される有名人も、全く予想はできませんが長友選手は、恵比寿ガーデンプレイスにあるウェスティンホテル東京に700人くらいの参加者を招いたそうですので、招待される方もサッカー選手から芸能人、豪華な顔ぶれが期待できそうですね。

柴崎岳選手の招待客

・鹿島アントラーズ選手および関係者
・日本代表選手(元日本代表選手も含む)
・日本サッカー協会関係者
・ヘタフェやテネリフェ選手および関係者
・青森山田監督や同級生友人

 

真野恵里菜さんの招待客

・ジャストプロ関係者
・芸能人
・真野恵里菜さん同級生や友人

[ad#2]

まとめ

いかがでしたか。

今回は、スポーツ界と芸能界のビッグカップルである、サッカー日本代表の柴崎岳選手と女優の真野恵里菜さんの結婚報道について、まとめてみました。

2人の今後については、柴崎選手の今後の移籍先や時期によって具体的に決まってくるのではないでしょうか。

ワールドカップでの活躍からすれば、ステップアップは確実です。

日本サッカー界の至宝、プライベートの充実はもちろん、慎重に決断してほしいですね!

ファンとして、2人のことを温かく見守っていきたいところです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください