さっきー(高一ミスコン2018)は可愛い?高校や彼氏はいるの?

高一ミスコン2018、それは日本一可愛い女子高生を決めるための女子高生ミスコンの姉妹版になっています。

高一の女子限定のコンテストで、今年も雑誌の「Popteen」とコラボレーションし、そのイベント内で高一ミスコン2018のグランプリが発表されます。

グランプリと準グランプリの栄冠は誰の手に輝くのでしょうか。

そこで今回は、その高一ミスコン2018の栄冠を手にするかもしれない、神崎さき(さっきー)さんについての情報を取り上げていこうと思っております。

[ad#1]

目次

神崎さき(さっきー)のプロフィール

高一ミスコン2018にエントリーして、見事、ファイナリストになった、 さっきーこと、神崎さき さんのプロフィールをご紹介することにしましょう!

名前:神崎さき

ニックネーム:さっきー

出身地:香川県(福岡県との噂も?!)

血液型:A型

趣味:ピアノを弾く、ショッピング

特技:ピアノ

 

キュートな笑顔で、お目目の涙袋が印象的な、さっきーこと、神崎さきさん、唇から溢れる白い歯もステキングな彼女。

高一ミスコンに出る女子高生達はみんなそろってロングヘアーがお似合いで可愛らしいです。

神崎さきさんは、本当にどこから見ても清潔感の塊のような女性ですね。

色白なのがそう思わせる要因ですかね。

 

今の所、彼女の外見のことばかりを褒めちぎっていますが、少し話を変えていきましょう。

彼女の血液型はA型、日本で一般的に多い血液型です。

A型と言えば、真面目で几帳面な印象がありますね。

真面目な性格で何でもきっちりできないと気が済まない性格だと思いますが、彼女にとって、この性格が、高一ミスコンでいい結果をもたらすような気がします。

また、他人への気遣いもできるのがA型の特徴。

他人への配慮ができる子だったのでしょう。

SNS審査では投票数1位です。

それ以外にも、彼女のツイッターを見ていると、多くの友達と仲良く写真をとって楽しんでいる姿がありとても他人から見ても好感がもてるさっきーさん。

 

他には、彼女の特技と趣味にピアノと書いてあって、書いているからにはかなりの腕前であることは推察できますが、せっかくの高一ミスコンなのですから、思い切って高一ミスコン2018の場を借りて特技であるピアノの腕前を披露してほしいものです。

こんな可愛い子に隣でピアノ弾かれては男子高校生は一目ぼれでしょう!!

最後に、彼女はショッピングが好きとのことです。

彼女と買い物に一緒に行ける男の子は是非とも彼女にファッションコーディネートしてもらったら、カッコよくしてくれるかもしれませんね!

[ad#3]

神崎さき(さっきー)は可愛い?

神崎さき(さっきー)は、世間一般的にいいますと、可愛いといわれてもおかしくないような気がします。

身長も写真で見ている限りでは小さめですし、このキュートな笑顔と涙袋が特徴のお目目で低身長の下の角度から見つめられたときには、想像ができませんか?

 

 

彼女の持ち味は、何と言っても色白からくる絶対的清潔感ではないでしょうか。

ただ、見る人によっては化粧が濃いだけという方もいるかもしれませんが、

化粧をとっても綺麗な白い素肌をしていると思います。

【関連記事】
高一ミスコン2018のファイナリスト候補は可愛くない?グランプリや準グランプリ予想も

神崎さき(さっきー)が通っている高校

制服を見ていると、襟の縁が紺色で、ボタンが紺色の珍しいシャツを着ていますね。

ここから推測できるのは、制服にこんな感じのデザインにお金をかけれるところというと公立高校ではなく私立高校になってくるのでしょうか?

予想するにも限界があるので、インターネットや彼女のツイッターに情報がないか調べて見ました。

残念ながら高校の特定はできませんが、私が予想するに香川県にある私立の高校かと思います。

[ad#3]

神崎さき(さっきー)の彼氏はいる?

神崎さき(さっきー)さんに彼氏がいるのかについても、彼女のツイッターやインターネットで調べて見ました。

やはり、高一ミスコンなどの公に自分の顔が出るような場に出る場合、彼女達も自分たちの身辺を整理している?のか、なかなか、そのようなスキャンダラスな画像が出て来ることがないようです。

お友達なら彼氏がいるようなのですが・・・

 

さっきーさんの友達に彼氏がいると思ったら、さっきーさんにも彼氏がいました!

なんと最近付き合い始めたのでしょうか。

 

[ad#2]

まとめ

【関連記事】
高一ミスコン2017のファイナリスト可愛くない?グランプリは誰?

いかがでしたか。

高一ミスコン2018のファイナリストでSNS審査の投票数1位のさっき―こと神崎さきさんについて紹介してきました。

可愛らしい上に、多くの方から投票してもらっているので最低でも準グランプリ、上手く行けばグランプリをとる可能性は十分にあると思います。

神崎さき(さっき―)さんには悔いのないように最後まで頑張ってもらいたいですね!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください