でんでん(高一ミスコン2018)のニックネームの由来は?双子の姉(妹)もかわいいけど顔は似てる?

いよいよ、今年も、日本一の高校一年生の女子を決める高一ミスコンがやってきました。

セミファイナルのSNS投票が終わり、ファイナリストの発表が行われ、あとは大阪で行われるグランプリ審査のみとなりました。

果たしでグランプリは誰の手に?

今回はファイナリストの中で、応援メッセージ数2位を獲得しているでんでんこと、かえでさんについて紹介していきたいと思います。
[ad#1]

目次

かえで(でんでん)のプロフィール

かえで(でんでん)さんって、どんな娘なんでしょうか。

 

名前:かえで

ニックネーム;でんでん

血液型:O型

出身:沖縄?

趣味:カフェめぐり

特技:ポジティブに物事を考えること

 

顔立ちははっきりとしていて、パーツパーツが引き立っていて、いいお顔立ちをしておられます。

そして、このお顔立ちにあったロングヘア―がとても好印象な彼女、可愛いですね~。

自分の事を可愛く見せる方法をよく分かっていらっしゃいます。

 

そんな、彼女ですが、カフェ巡りが趣味らしく、高校生でカフェ巡りをするってことは、どこぞのいいところの娘さんなのではということが想像できます。

私なんて、高校生の頃、学校の行きも帰りも、家から持参したお茶で一日をやり過ごすのが当たり前、みなさんもそうでしょ?

カフェ巡りなんて庶民の女の子ではできませんよ。

さぞや、いいところの娘さんに違いありません。

そうであって欲しい。(笑)

 

彼女の血液型はO型なんですが、なんといってっもO型の女性は人付き合いが上手です!

とても優しい印象があるので、今回もいろいろな部分で自分をアピールしたり、コミュニケーションをとったりと、彼女の性格的には向いている状況かもしれません。

血液型で、彼女の性格を捉えるのは古いかもしれませんね。

実際の彼女は、そんな性格ではない可能性がありますが、あくまでも私の推測ですので悪しからず。

また、彼女の性格から派生する事ですが、彼女は、 「ポジティブに物事を考えること」が特技 とのこと.

私は、いつも超ネガティブ思考なので、ポジティブな彼女がうらやましくてしょうがないです。

どうか、そのポジティブシンキングで、高一ミスコン2018で待ち受ける様々な困難や、障害を乗り越えて行って是非ともグランプリを目指いてほしいものです!

【関連記事】
高一ミスコン2018のおさかべゆいは可愛くない?姉妹はかわいいけど顔は似てる?

かえで(でんでん)さんのニックネームの由来は

かえでさんのニックネームは 『でんでん』 です。

なんで『でんでん』というニックネームなのか気になりませんか。

 

調べてみたのですがその情報がありませんでした~。

これは私の憶測でしかないので当たっているかどうかわかりませんが、かえで(でんでん)さんは実をいうと 双子 のようです。

双子ってよく似てますよね。

かえでさんのニックネームの『でんでん』の由来は双子ということからきているのではないでしょうか。

というのもなんか『でんでん』って響きが双子を想像させませんか?!

【関連記事】
高一ミスコン2018の松倉姫詩(ひなぴよ)は可愛くない?高校の偏差値や彼氏は?

かえで(でんでん)は可愛い?

かえで(でんでん)さん、パッチリお目目にくっきり二重で、顔立ちも異国の血が入っているのではと思わせる端正な顔立ちをしていて、尚且つ今現在、ふと眉が流行っている中、なかなかどうして見事で奇麗なふと眉をしておられます。

お顔立ちによく合っていてベリーグッド!

本当に、見れば見るほど、チャーミングな外国人に見えてきました。

ツイッターでは、お友達を大切にしていると言っている彼女、友達思いで素敵な性格をしている彼女の心の部分も可愛いいですね~。

[ad#3]

かえで(でんでん)の双子の姉(妹)も可愛い

かえで(でんでん)さんはなんと、 双子 だったのです!!

 

かえで(でんでん)さんが姉なのか、妹なのかわかりませんが、かえで(でんでん)さんの双子の姉(妹)?も可愛いじゃありませんか!!

かえで(でんでん)さんの双子の姉(妹)?も高一ミスコン2018にでてたら、もしかしたら二人で高一ミスコン2018のグランプリ、準グランプリをとったかもしれませんね!

 

二人の顔を見比べてみるとやっぱり顔似てますね!

双子なので当たり前ですが!

でも、よくみてみると かえで(でんでん)さんのほうが外国人的な顔立ち をしていますね。

かえで(でんでん)さんの双子の姉(妹)の方はどちらかというと日本人らしい顔立ちですね。

どちらにしても二人とも可愛いです!

【関連記事】
高一ミスコン2018の神崎さき(さっきー)は可愛い?高校や彼氏はいるの?

かえで(でんでん)の彼氏の画像

かえで(でんでん)さんファンには悲しいお知らせが・・・。

 

残念ながら、かえで(でんでん)さんには彼氏がいるようです。

情報によると、それは、ツイッターに投稿されているとのこと。

信じたくはありませんが、調べるために彼女のツイッターを拝見する事にしました。

 

本当なのか~…私は信じたくない一心で彼女の彼氏画像を探していました。

すると、信じられない画像を発見してしまいました。

 

画像は加工されていますが、ちょっとチャラそうな男の子と写真に写っている。

さらには記念日にも会っていたようです。

 

どうかクラスメイト?お友達?って言ってくださーい!

皆さんはどう思いますか?

[ad#2]

まとめ

【関連記事】
高一ミスコン2018のファイナリストは可愛くない?グランプリや準グランプリ予想も

いかがでしたか。

かえで(でんでん)さんのニックネームの由来や双子の姉(妹)が可愛いのかや顔が似ているのかを紹介してきました。

これから、かえで(でんでん)さんのことを応援しようとしている方には、少々衝撃的な画像を披露してしまいましたが、まだ彼氏とは決まったわけではあません。

もし、彼氏であったとしても、かえで(でんでん)さんを引き続きを応援してあげてくださいね。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください