ひめ(高一ミスコン2018)は可愛いプロフィール?グランプリになれない理由とは?

高一ミスコン2018もいよいよ佳境です。

果たして、果たしてどの女の子が高一ミスコン2018のグランプリを獲得するのでしょうか。

そのグランプリ審査は2018年8月9日(木)に大阪で行われるPopteen熱盛祭で決定します。

高一ミスコン2018のファイナリストにとってはハラハラドキドキではないでしょうか。

今回、高一ミスコン2018のファイナリストの一人の ひめさん について紹介していきたいと思います。

[ad#1]

目次

ひめのプロフィール

 

名前:上水口姫香((かみなぐちひめか)

ニックネーム:ひめ

生年月日:2002年5月27日

身長:159cm

血液型:A型

星座:ふたご座

出身地:東京都

趣味:ダンス、可愛い小物探し、アリエルに関する情報を収集することとアリエルグッズ集め

特技:ダンス

 

ひめさんは実をいうとすでに有名な子なんです!

ご存知の方も多いのではないでしょうか。

というのも、ひめさんは 秋元康さんプロデュースのラストアイドル2期生の暫定メンバー立ち位置9番の女の子 です。

 

一応、ラストアイドルのことを知らない方のため簡単に紹介すると、毎週土曜日深夜にテレビ朝日系列でラストアイドルという番組で一般の女の子が暫定メンバーに挑戦し、暫定メンバーに勝てばその立ち位置を獲得し、入れ替わり、最後まで暫定メンバーとして残っていれば、アイドルになれるというアイドルオーディション企画です。

 

ひめさんはこのラストアイドル2期生の暫定メンバーなんですね~。

どうりで可愛いし、ダンスが得意なんですね~!

ちなみにラストアイドルの時の画像がこちらです。

 

すでにラストアイドルの2期生の暫定メンバーとしての顔を持っている姫さんですが、そのほかにも、過去には地下アイドル「アイドルカレッジ」のメンバーであったり、第3回CONOMI制服アワード・フォトジェニック賞をとったりとすでに芸能活動しまくりなんですね~。

[ad#3]

ひめが高一ミスコン2018のグランプリになれいない理由

【関連記事】
おさかべゆい(高一ミスコン2018)は可愛くない?姉妹はかわいいけど顔は似てる?

ひめさんは可愛いですよね。

可愛いけど高一ミスコン2018のグランプリにはなれないと私は予想します!

ひめさんやひめさんファンごめんなさい。

なんでだと思います?

 

高一ミスコン2018の応募資格は下記の通りです。

・2018年4月2日時点から新高一になる方
・特定の事務所に属されていない方
・国籍、身長不問

という条件です。

多分、現時点でひめさんは応募資格をすべてクリアしていると思います。

いや、クリアしているから高一ミスコン2018のファイナリストとして残っているのです!!

 

しかし、ひめさんはグランプリになれない。

それは、ひめさんにはいろいろな可能性がありすぎます!

すでにひめさんはラストアイドル2期生の暫定メンバーとしており、正式なメンバーに残る可能性が十分になります。

ということは、 将来はどこかの芸能事務所やプロダクションに所属する可能性が十分にあります。 

 

グランプリ審査では高一ミスコン2018はいままで埋もれていた一般的な女子高生を発掘するはず!

そのため、私の予想ではひめさんは残念ながら高一ミスコン2018のグランプリになれないと思います。

[ad#3]

ひめの可愛い画像まとめ

高一ミスコン2018でファイナリストとして残るぐらいなのでやっぱりひめさんは十分可愛いですよね。

ひめさんの可愛い画像をまとめてみました。

この時、突然配信とかツイートしているのでもしかしたらラストアイドルの活動でもしていたのでしょうかね。

 

そう言えば、ひめさんはアリエルが好きのようですね。

ひめさんはディズニーシーに住みたいらしいです・・・。

 

インスタではひめさんがラストアイドルの暫定メンバーであることを紹介していますね~。

 

 

ひめさんファンにはたまらない一枚?

 

ひめさんはすでに?ラストアイドル2期生の暫定メンバーとしてアイドル活動?しているので他にもツィッターに可愛い画像がアップされています。

気になる方はひめさんのツイッターをチェックしてみてくださいね~。

[ad#2]

まとめ

【関連記事】
高一ミスコン2018のファイナリストは可愛くない?グランプリや準グランプリ予想も

まいちぃ(高一ミスコン2018)のプロフィール!トリンドル玲奈に似てるって本当?

いかがでしたか。

今回は高一ミスコン2018のファイナリストのひめさんのプロフィールや高一ミスコンでグランプリなれない理由を紹介しまいた。

グランプリにはなれませんが、逆に言えばいろいろと可能性があり、チャンスを掴める子なのだと思います。

ひめさんは今回の高一ミスコン2018を踏み台にして、アイドルさらには、女優などにキャリアアップしていくことでしょう。

これからもひめさんを温かく見守ってあげてくださいね!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください