あーちゃん(高一ミスコン2018)の可愛いプロフィール!高校や彼氏は?

高一ミスコン2018もいよいよ大詰めですね!

2018年8月9日に行われるPopteen熱盛祭でのグランプリ審査のみとなりました。

そして、このブログ記事で高一ミスコン2018のファイナリストを紹介するのも最後の一人となりました。

それは あーちゃんさん です。

あーちゃんさん最後なってしまってゴメンナサイm(__)m

というこで、さっそくあーちゃんさんについて紹介していきたいと思います。

[ad#1]

目次

あーちゃんのプロフィール!

 

名前:池内明璃(いけうちあかり)

ニックネーム:あーちゃん・あかりん・あかり

生年月日:2002年7月4日(16歳)

出身地:福岡県

身長:164cm

血液型:A型

性格:負けず嫌!!・涙もろい

趣味:ネイルをすること、コスメや香水、アクセサリーを集めること、メイクをすること

好きな食べ物:桃・キムチ・グミ

好きな飲み物:桃のジュース、ミルク系の飲物

好きなこと:音楽を聴くこと、体を動かすこと

憧れのモデルさん:鶴嶋乃愛ちゃん(のあにゃんさん Popteen専属)

好きなキャラクター:カカオフレンズのアピーチとポケモンのピカチュウ、イーブイ

夢:popteen専属モデル
雑誌だけではなく、ランウェイなど色んなところで活躍できる魅力的なモデルさんになりたいです。

 

これ以外にも、あーちゃんさんは、バドミントンを得意としているらしく。

モデルになるのが夢ではあるが、バドミントンでも相当なレベルのプレーヤーであることは間違いないでしょう。

これから、モデルの世界を目指そうとする彼女、 モデル界のオグシオやタカマツなどの(一人じゃないじゃん(笑))レベルになれる可能性 を秘めた逸材である。

[ad#3]

あーちゃんの通っている高校は?

あーちゃんは、福岡出身という情報までは分かっているが、どこの高校に通っているかという情報は残念ながらつかめていません。

バトミントンが得意と言っているので福岡でバトミントンが強い高校ではないかと調査してみると福岡に強豪校はありました。

福岡で女子でバトミントンが強い強豪校は九州国際大学付属です。

その九州国際大学付属高校の制服とあーちゃんさんの制服を見比べてみましたが違うようで九州国際大学付属高校ではないようです。

 

ではどこなのでしょうか。

それ以外にも 「福岡 高校 制服 」 などとインターネットで検索して、あーちゃんさんの制服にヒットしないか粘ってはみるもののあーちゃんさん通っている高校情報には行き着きませんでした。

あーちゃんさんが高一ミスコンでグランプリや準グランプリになれば新たな情報が出てくるかもしれないので、新たな情報がありましたら紹介しますね。

【関連記事】
ひめ(高一ミスコン2018)は可愛いプロフィール?グランプリになれない理由とは?

あーちゃんは可愛い?

あーちゃんさんは、 可愛いというよりは、クールビューティーと言ったかんじでしょうか。 

高一ミスコンに出る高一女子たちはなぜか、ロングヘアーが多いですね。

女子力高めなのをアピールしているのでしょうか。

あーちゃんさんもロングヘアーですね。

 

あーちゃんさんは、何といってもバドミントンをしていて、 スポーツでそぎ落とした、素晴らしいスタイルを武器 にこれからも、目指しているモデルの世界で実力を発揮されていくのでしょうね・・・。

【関連記事】
まいちぃ(高一ミスコン2018)のプロフィール!トリンドル玲奈に似てるって本当?

ゆき(高一ミスコン2018)のプロフィール!姉妹も可愛いけど顔は似てる?

あーちゃんに彼氏はいる?

あーちゃんさんには、彼氏がいるのにお答えしましょう!

これだけの美貌とスタイルを持っていたら、彼氏の一人ぐらいいてもおかしくはありません。

高校一年生って青春真っ盛りです、勉強も大事ですが色恋沙汰もあるに決まっています。

今回は、残念ながら私の力が及ばず、あーちゃんさんの彼氏さんを突き止めることはできませんが、あーちゃんさんに彼氏がいる事は、間違いないでしょう。

 

でも、モデルを目指していたり、高一ミスコンのイメージがあるので言えないのだと思います!

あの、モデル体型のあーちゃんさんなら、間違いなく、モデル男子をゲットして一緒にラブラブ恋のランウェイを闊歩しているに違いありません。

[ad#2]

まとめ

【関連記事】
ひなぴよ(高一ミスコン2018)は可愛くない?高校の偏差値や彼氏は?

高一ミスコン2018のファイナリストは可愛くない?グランプリや準グランプリ予想も

いかがでしたか。

高一ミスコン2018のファイナリストのあーちゃんさんについて紹介してきました。

将来、モデルを目指しているあーちゃんさん。

これから高一ミスコンでどのような結果を残して、モデルへとステップアップしていくのか、彼女の将来が楽しみでなりません。

近い将来、彼女がモデルとして、雑誌やTVに姿を現した時には、頑張ったねと思うことでしょう。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください