増田來亜(ユリア役)の身長や年齢などのプロフィールとダンス経歴!ハーフっぽいけど性格は?

幼児から小学生の女の子に大人気のガールズ特撮ドラマ「マジマジョピュアーズ」。

開始当初はマジマジョピュアーズは3人のメンバーで始まりましたが、ストーリーの展開と共に4人目にシオリが加入しましたね。

さらに新メンバーが加わると思っていましたが、やはりマジマジョピュアーズに5人のメンバーが加入します!

それは、虹色ユリアです。

その虹色ユリアを演じるのは増田來亜さんです。

今回は増田來亜さんのプロフィールや性格、すごいダンス経歴やハーフっぽい理由も調査してみたいと思います。

[ad#1]

目次

増田來亜のプロフィール

 

名前:増田來亜(ますだらいあ)
※名前のよみに関しては確認中です。

長:155㎝

所属:LDH(EXPG Lab[KIZZYメンバー])

年齢:13~14歳

 

虹色ユリアを演じる増田來亜さんもモモカ(三好佑季さん)、リン(隅谷百花さん)、ミツキ(鶴屋美咲さん)、シオリ(小川桜花さん)と同じようにEXLG STUDIOに所属しています。

EXLG STUDIOとはEXILEなどが所属するLDHが芸能事務所以外に始めた最初の事業でアーティストを目指したい方、ダンス、ボーカル、演技、全ての表現者などのエンターテイナーを育成していくスクールです。

 増田來亜さんもリン役の隅谷百花さん、シオリ役の小川桜花さんが所属しているKIZZYのメンバーです 

ということは増田來亜さんもEXLGの中でもエリートでダンスや歌などが上手である可能性が高いですね。

 

KIZZYでの増田來亜さん

 

この中にKIZZYとして活躍している増田來亜さんと隅谷百花さん、小川桜花さんがいるそうです!

ちょっと遠目なので増田來亜さん、隅谷百花さん、小川桜花さんの三人がどこにいるのかちょっとわかりませんね・・・。

[ad#3]

増田來亜の性格は?

【関連記事】
隅谷百花(リン役)の経歴がスゴイ?容姿だけでなく性格も可愛い?

増田來亜さんの性格はどうなのでしょう。

現時点で公表されている情報が少ないので何とも言えません。

ただ、2017年12月にEXPGLABでのEX SHOWに参加した後のコメントで人前でパフォーマンスをすることの楽しさ、そして、このショーで学んだことを糧に頑張っていきたいと語っています。

ということは 頑張り屋さんの性格 なんですね!

ちなみにこのツイートでは小川桜花さんのコメントも見れますよ。

良かったら確認してくださいね(^^)!

【関連記事】
小川桜花(シオリ役)の経歴や演技力がスゴイ?容姿も性格も可愛い?

増田來亜のダンスがスゴイ

増田來亜はEXPG STUDIOのエリートが所属するEXPGLABの中のKIZZYというメンバーに所属しています。

とのことことからEXPG SUDIOの子たちの中でもダンスが上手であると思われます!

 

. KIZZY from EXPG Lab!!. . #EXPGLab #KIZZY #dance @expg_studio_by_ldh_info

expglabさん(@expg.lab)がシェアした投稿 –

やはりEXILEなどにダンスパフォーマンスを教えている先生などに教わっている分上手ですね~。

ただ、どの子が増田來亜さんなのここでもわかりませんでした・・・(^-^;

 

虹色ユリアとして登場した増田來亜さんは登場後、一人でダンス披露しています。

ソロのために緊張しているのか、ダンスがぎこちないですね!

ただ、慣れてくればKIZZYのようにキレッキレのダンスを披露してくれると思います!

[ad#3]

増田來亜がハーフっぽい理由は?

増田來亜さん、見た感じハーフっぽいですよね!

名前からライアと読むとするとハーフっぽい可能性はありますね!

もしかしたらご両親のどちらかが外国の方なのでしょうかね。

 

残念ながら調査してみましたが、現時点はわかりませんでした。

純粋な日本人で、ただ単に顔立ちがハーフっぽいだけかもしれません。

最近はそういう子も増えてきましたからね~。

増田來亜さんが今後活躍すれば情報が出てくると思うのでその時また紹介したいと思います。

【関連記事】
三好佑季(モモカ役)の経歴や事務所は?家族と彼氏についてや可愛い画像まとめも!

magical2(マジカルマジカル)は解散か存続か?最終イベントはいつ?

虹色ユリアとはどんな役

増田來亜さんが演じる虹色ユリアってどんな役なのでしょうか。

簡単に紹介したいと思います。

ユニコーンの精霊

レインボーの戦士

すべての魔法を使える最強の戦士

 

虹色ユリアはユニコーンの精霊だそうです。

一瞬、「えっ」ってなりません?

魔法界の人間でないでなく、精霊なんだ!

まあ、そこは良しとしましょう。

レインボーの戦士の戦士ですべての魔法を使える最強の戦士だそうです。

シオリの時もそうでしたが、 虹色ユリアだけが使える道具マジョカアイリス があります。

マジョカアイリス

マジョカアイリスでは、虹色ユリアが全種類の魔法を使用できるように、全部の魔法を使用できるようになっています。

マジョカアイリス中段にある液晶画面は両サイドにあり、魔法ムービーを存分に楽しむことができます。

 

さらにはマジョカランタンも同時に発売されるそうです。

マジョカランタン

マジョカランタンマジョカルミナやマジョカアイリスと連動しており、50種類以上の遊びをすることができます。

また、マジョカアイリスとマジョカランタンのセットも販売されるようです。

 

虹色ユリアに関しては9月9日(日)放送から虹色ユリアらしき人影が登場します。

本格的に虹色ユリアが登場するのは9月30日(日)からの放送となります。

[ad#2]

まとめ

【関連記事】
鶴屋美咲の経歴や所属事務所はどこ?身長体重と可愛い画像まとめ

いかがでしたか。

マジマジョピュアーズ5人目の新キャラクター虹色ユリアを演じる増田來亜さんについて紹介してきました。

まだ、一部の情報での紹介となりましたが、今後、マジマジョピュアーズに出演することで新たな情報が出てくると思います。

虹色ユリアの登場でマジマジョピュアーズのメンバーは揃うとおもうので今後のマジマジョピュアーズの展開が楽しみですね。

これからもマジマジョピュアーズを期待してみてくださいね。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください