紺野彩夏(オ―ラ役)のプロフィールは?美人で可愛いけど性格悪い噂の真相は?

2018年9月2日(日)から放送されている仮面ライダージオウ!

その中で悪役にあるであろうオーラ役を演じているのが紺野彩夏さんになります。

こんなに可愛らしい顔立ちをしているのに悪役だなんて、キャスティングを決めた方たちはどのような意図がおありなのでしょうか?

まさか、紺野彩夏さんの性格が悪いという噂を耳にして悪役に配役したのでは?

そんなわけはないと思いますが(笑)

今回は、仮面ライダージオウのオーラ役の紺野彩夏さんについて調査してみたいと思います。

[ad#1]

目次

紺野彩夏のプロフィール

 

名前:紺野彩夏(こんの あやか)
生年月日:1999年6月24日
年齢:19歳(2018年9月現在)
出身:千葉県
血液型: A型
身長 / 体重:164 cm / ― kg
スリーサイズ:79 – 58 – 84 cm
靴のサイズ:24.5 cm
事務所:スペースクラフト
好きな食べ物:きゅうりと餃子
嫌いな食べ物:レバー
よく聴く曲:『クリスマスソング』back number
好きな映画:『スパイダーマン』
好きな本・マンガ:『アオハライド』『orange』

 

紺野彩夏さんの芸歴は意外に長く、幼少のころから芸能活動しており、芸能活動を始めたときから現事務所の「スペースクラフト」に所属してます。

10歳の時にはテレビ東京系列で放送されていた子供向け番組ピラメキーノでの子役恋物語に出演していました。

この物語は男の子1人に対して、女の子3人という状況の恋物語で、見事男の子(倉地純平くん)を射止めた女の子を演じていました。

 

その後は、2012年に放送された草彅剛さん主演の『37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜』の沢村瑞希役の少女期の役を演じたり、2016年3月号からSeventeenの専属モデルなどしています。

そして、2018年『仮面ライダージオウ』でオーラ役を射止めます。

現在は、仮面ライダージオウでオーラ役を演じながら、女優、タレント、モデルをされていてマルチに活動されています。

[ad#3]

紺野彩夏の性格悪い噂の真相は?

どうしてなのか、紺野彩夏さんのことを検索してみると 「性格が悪い?」 などのようなワードが出てきます。

何故なのか気になるので調査してみることにしました。

 

紺野彩夏さんは子役の頃から可愛かったようで、周りの人から「可愛いね」と言われてきていたのでしょうね。

ちやほやされて、性格が歪んでしまうなんてこともあるのでしょうかね?

たぶんそんなことはないと思いたいですが・・・。

 

ちなみに、紺野彩夏さはセブンティーンのプロフィールの中で自分の性格をこう言っています。

 「サバサバしているところが長所で、頑固・せっかちなところが短所。」 

 

一見、悪い方に捉えられることを、この様に言ってしまうところが逆に彼女の性格の良さを表していると言えると思います。

素直にありのままの自分を表現できる性格の良い一面が感じ取れます。

それから、性格がサバサバしているのに可愛い顔をしてることで、そのギャップによって好感度が上昇するのではないでしょうか。

 

そもそも、どうして「性格が悪い」などと言われ出したのか。

それは、SNSなどで、高校が同じだった人から「紺野彩夏さんは性格が悪いと聞いた」などという、信憑性の薄いこと、いわゆる「噂」や「印象」が出回ったからのようです。

 

野彩夏さんが出演している仮面ライダージオウの動画を見るにはこちらを御覧ください。

紺野彩夏の妹も可愛い?

紺野彩夏さんのこのルックスからも予想できると思いますが、妹さんもかなりの可愛いお顔の持ち主であるようです!

お姉さんと同様に既に女優としてご活躍されているそうです。

妹さんのお名前 紺野萌花(こんの もえか)さん

 

顔立ちとしては、志田未来(しだ みらい)さんに似ていて、皆さんもどれくらい可愛いか想像がついてくれるのではないでしょうか。

志田未来さんといえば、テレビドラマ「秘密」で、佐々木蔵之介さんと共演したあの少女です。

雰囲気似てると思います。

話を戻しますが、紺野彩夏さんの妹である、紺野萌花さん、お姉さんより顔立ちが幼くおぼこい系統ですが、それがまた可愛らしさを増してくれています。

 

可愛い紺野彩夏さんの妹さんの動画があります。

竹内涼真さん出演していたロッテモナ王CMに 竹内涼真さんの妹役 として出演していました。

モナ王『家族をつなぐモナ王STORY』妹 篇

 

木村拓哉さんが出演していたタマホームのCMで家の中で バイオリンを弾いているのが紺野彩夏さん(姉)、ピアノを弾いているのが紺野萌花さん(妹) です。

 

[ad#3]

紺野彩夏の可愛い画像まとめ

【関連記事】
奥野壮(仮面ライダージオウ)の経歴や性格は?イケメン兄弟と彼女情報も

髪の毛をバッサリ切られたそうです。

あんまり長さが変わっていないような気もするけれど紺野彩夏さんの可愛さは全く変わらないので良いです良いですね!

 

雑誌の企画だったようでモデルさんの私服写真をseventeenに載せたとき写真のようです。

私服も可愛いですが、私生活のときのお化粧をしたお顔も可愛いですね。

 

 

View this post on Instagram

 

先生した

紺野彩夏さん(@ayaka_konno_official)がシェアした投稿 –

あえて彼女の可愛さを発揮できると思い、しかめっ面をチョイスしてみました。

これでも、美貌と可愛さは揺らぐことがありませんね。

手に持ってるお団子は何ですかね?

五平餅??違うような。

[ad#2]

まとめ

いかがでしたか。

紺野彩夏さんのプロフィールや性格が悪いのか、紺野彩夏さんの妹さんなどについても紹介してきました。

紺野彩夏さんって悪役を演じるのでイメージがついてしまう心配もありますが、この綺麗さと可愛さがあれば、逆に悪役で「あの可愛い悪役誰?」となって、彼女にとってはいい方向に転ぶかもしれません。

紺野彩夏さん人気者、売れっ子になれるいいきっかけになればと思います。

紺野彩夏さんを応援しましょう!

【関連記事】
仮面ライダージオウ17話の動画を無料で見るには?視聴サイトまとめ!

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください