松本大輝(ジュノンボーイ)の経歴プロフィールは?姉は可愛い?

松本大輝さんが見事ジュノンボーイグランプリを獲得しました。

身長も高くて色白で爽やかなイケメンの目立ったオーラを放つ松本大輝さん。

今回は、松本大輝さんことの経歴プロフィールや家族などについて調査してみました。

[ad#1]

目次

松本大輝の経歴プロフィール

名前:松本大輝(まつもとだいき)
年齢:1999年生まれ(19歳)
出身:北海道
身長:181cm
体重:68kg
血液型:O型
特技:バスケットボール

松本大輝さんは北海道出身です。

ツイッターの投稿から推測すると札幌かその周辺に住んでいらっしゃるようです。

ジュノンボーイコンテスト2018の開催期間中に北海道胆振東部地震が発生したため、松本大輝さんは発生後しばらくはSNSの配信を控えていたそうです。

そんななか、見事にジュノンボーイコンテスト2018でグランプリに輝いたことで、北海道の方に喜びと元気を与えたのではないでしょうか。

 

松本大輝さん現在、専門学校生で札幌にある 『吉田学園北海道スポーツ専門学校』 に通っていらしゃるようです。

専門学校ではアスレチックトレーナー学科で、将来のスポーツトレーナーになるべく学んでいるようです。

北海道スポーツ専門学校のアスレチックトレーナー専攻で目指せる職業は、アスレチックトレーナー、パーソナルトレーナー、病院などの医療施設のリハビリスタッフ、地域のスポーツ教室、健康運動実践指導者などの指導者です。

松本大輝さんは中学校時代からバスケットボールをしていて、その腕前はスゴく、専門学校に所属する学生の北海道選抜に選ばれ、全国大会に出場しています。

選考会のときのパフォーマンスでも、ダンクシュートを連続で決めてアピールしました。

もしかしたら高校生時代などはプロバスケット選手を目指していたかもしれませんね。

[ad#3]

松本大輝がジュノンボーイに応募した理由

松本大輝さんの お姉さんが履歴書を勝手に応募した ことがきっかけでジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場。

ジュノン・スーパー・コンテストとは、女性向け月刊誌「JUNON」(主婦と生活社)主催の美男子コンテストで、イケメン俳優の登竜門。

応募資格は12~22歳で芸能事務所に未所属の男性のみとなります。

1988年にスタートし、翌1989年の第2回武田真治さん、2001年の第14回小池徹平さん、2006年の第19回溝端淳平さんらがグランプリを獲得。

ファイナリストにも人気俳優は多く、1993年の伊藤英明さん、2007年の三浦翔平さん、2008年の菅田将暉さんら。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト告白審査では、「先生が生徒に告白」という禁断の設定に挑み、 相手役の藤田ニコルさんを胸キュンさせましてた。 

そして、見事に最終的にグランプリを受賞し、1万6293人の頂点に立ちました。

受賞が決まった瞬間は「ヤバいっす。しゃべったら泣いちゃいそう」と必死で涙をこらえたそうです。

グランプリ受賞後は、今後、俳優を目指す意思を表明しています。

好きな俳優は同じ北海道出身の大泉洋さんとのこと。

 「誰に対しても謙虚さを忘れず、精いっぱい頑張っていきたい」 と意気込みも語っています!

[ad#3]

松本大輝の姉が可愛い?

松本大輝さんには、彩花さんというお姉さんがいます。

松本大輝さんのお姉さんは一般人のため、お姉さんに関する情報が出ていませんでした。

しかし、松本大輝さんが爽やかでイケメンなので、きっとお姉さんも可愛らしいと思います!

⬆もしかしたらお姉さん?もしくは彼女?

次期仮面ライダー候補確定の理由

仮面ライダーシリーズは、現在4年連続でジュノンボーイコンテスト出身者が主演を務めています。

渡部秀さんや菅田将暉さんもジュノンボーイ出身です。

現在放送中の「仮面ライダージオウ」で主演を務める奥野壮さんもジュノンボーイ出身者です。

奥野壮さんは2017年の第30回コンテストで「フォトジェニック賞」と「明色美顔ボーイ賞」をW受賞し、2018年の仮面ライダーの主演に抜擢されました。

松本大輝さんも、次の仮面ライダーに抜擢される可能性は十分にありますね!

[ad#2]

まとめ

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリになり、爽やかでイケメンで大注目の松本大輝さん。

そして、竹内涼真さんにも似ているということでこれからテレビなどで活躍されるのは確定ですね!

これからの松本大輝さんに期待ですね!!

女性の皆さん楽しみしていてください!!

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください