トランプ大統領夫人メラニアさんの来日ファッションは?センスがパクリって本当?

どうも、こんにちは。
足長パパです。

トランプ大統領の来日が近づいてきました。

トランプ大統領に皆さん気が向きますが、トランプ大統領と共にファーストレディー

としてメラニア夫人も来日されます。

来日中はトランプ大統領と共に天皇皇后両陛下との会見や晩餐会などにも

参加されるそうです。

メラニア夫人もトランプ大統領と共に来日中は話題となりそうですね!

今回はメラニア夫人の来日の際のファッションについて調査してみました!

[ad#1]

目次

メラニア夫人のプロフィール

名前:メラニア・トランプ

年齢:1970年4月26日(47歳 ※2017年10月現在)

出生地:ユーゴスラビア・ノヴォ・メスト

職業:ファーストレディー、デザイナー、

メラニア夫人は2005年にほぼ二回りも違うトランプ大統領と年の差婚をしました!

トランプ大統領は当時から資産家であったため、当時は周りから資産狙いだと言われて
いたでしょうね!

メラニア夫人はトランブ大統領の3人目の妻となります。

メラニア夫人とトランブ大統領との間には2006年に生まれたバロン・トランプという
息子がいます。

トランプ大統領が来日して降り立つ空港は?滞在中の警備がヤバイ?

メラニア夫人ファッションセンスは?

メラニア夫人のファッションというとラルフローレンと思い浮かばれる方が多いと思います。

というのもメラニア夫人はトランブ大統領が大統領に就任した際に着用していた
ファッションがラルフローレンだったのです!

この時のファッションはカシミヤ製のパステルブルーのワンピースドレスとジャケットです。

そして、パステルブルーのロンググローブ、ハイヒールで合わせています。

この時のファッションがアメリカの代表的ブランドラルフローレンだったんです!

この時のアメリカ国民のメラニア夫人への反応は大絶賛!

アメリカ史上最高のファーストレディーではないかと称されるほどだったそうです!

着こなしに関してはさすが元モデルという感じですね!

[ad#3]

各国首脳夫人のファッションの真似?

メラニア夫人のファッションに対して、ほかの首脳夫人の真似まねではないかという
声も少なからずあるようです。

というのも英国王室のキャサリン妃のファッションととても似ているとの言わています。

キャサリン妃は海外訪問時によくパステルブルーのワンピースドレスを着用しています。

というのパステルブルーはキャサリン妃の大好きなカラーのようです。

確かにパステルブルーは落ち着きのある色で清楚な感じもあり、面会する相手も
その人に対して良いイメージを湧きやすい色であります。

そのためメラニア夫人もトランブ大統領の就任式にパステルブルーの衣装を着用したのでしょう。

しかし、メラニア夫人がすべてのファッションをまねているわけではないようです。


出典:http://woman-beaty.com/

このようにホワイトのオフショルダーのドレスをきれいに着こなすセンスもお持ちのようです。

【関連記事】
トランプ大統領の来日最初の食事はハンバーガー?食べたのはあの名店?

メラニア夫人の来日ファッションは?

気になるのはメラニア夫人の来日ファッションですよね!

調べたところによるとメラニア夫人の公務の際のファッションは国家機密までは
いかないとしても、機密事項のようですよ!

そのため、メラニア夫人のファッションに関する情報がでることはないですし、
ファッションが公開されることはないようです。


出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

メラニア夫人が横田基地に降り立った時のファッションです。

この時は黒・オフホワイト・オレンジ・ワインレッドの4色のボーダーに
ポケットにフラワーのフラワーのワッペンがあるコートです。

コートの下のファッションがわかりませんがスカートかワンピースの
ファッションのようですね。

メラニア夫人が今回身に着けている衣装もブランド品でしょう。

[ad#2]

まとめ

今回はトランブ大統領と共にアメリカ大統領夫人として初来日するメラニア夫人の
来日ファッションについて調査、紹介してきました!

メラニア夫人のファッションがパクリって声もありますが、パクリはないと思います。

というのも国家の首脳夫人となればやはり、TPOに合わせたファッション・行動が
求められますから似たようなファッションになるのはしょうがないです。

来日した際のトランプ大統領の発言もきになりますが、来日中のメラニア夫人の
ファッションに注目が集まることは間違いないですね!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください