大食い王決定戦2017秋の最強王座強奪戦の出場者の戦力分析?優勝するのはだれ?

どうも、こんにちは。
足長パパです。

毎年恒例の秋に放送されているテレビ東京の人気番組の大食い王決定戦が放送されます。

今大会では連覇のかかる王者の檜山普嗣さん(檜山先生)と爆食女王のもえのあずきさん
(もえあず)と現大食い界最強と言われるMAX鈴木さん、そして、ネットで話題になって
いる大食い界の超がつくほどの怪物といわれているラスカル新井さんが出場します!

さらに、東京と大阪で行われた予選大会を勝ち抜いて3人の大食いの刺客も王座を
強奪すべく参戦します。

今回は10月15日(日)に19:54から放送される

元祖!大食い王決定戦~最強王座強奪戦~

の出場者と優勝者を予想したいと思います。

[ad#1]

目次

最強王座強奪戦の本戦出場者は?

檜山普嗣さん

現大食い王者の檜山普嗣さん(檜山先生)は連覇をかけて防衛戦となります!

大食い第5世代最強とされるMax鈴木さんや最強の新人のラスカル新井さんを抑えて
大食い王座の防衛に期待したいですね!

もえのあずきさん

今年の春、爆食女王の決定戦で史上初の3連覇を果たしたもえのあずきさん(もえあず)
が女性として初の大食い王座獲得をかけて臨みます!

男性の出場者を抑えて、大食い王座でも女性史上初の大食い王誕生に期待!

Max鈴木さん

第5大食い界最強とされるMax鈴木さんは昨年惜しくも大食い王連覇ならなかったので
今回は大食い王奪還に燃えていることでしょう!

結婚もしたことですし、ハニーに雄姿を見せると思います。

【関連記事】
MAX鈴木(大食い)が結婚していた?奥さんの名前や手料理のハニメシは?

小野かこさん

夏の新女王発掘戦で新女王に輝いた小野かこさん(爆食ツインズ姉)は今回出場しない?
妹のために王座獲得を狙います!

ラスカル新井さん

ネットで話題になっている超がつくほどの大食いの怪物のラスカル新井さんです!
大食い界最強といわれているMax鈴木さんを超えているのではないかという噂です。

大食いの怪物がいよいよベールを脱ぎ、大食い力を披露します!

【関連記事】
ラスカル新井(大食い)の好きな鷹の眼ラーメンとは?どこで食べれる?

ラスカル新井大食いユーチューバーのプロフィールは?お父さんも大食い?

これ以降は私が勝手に出場者を予想しています(^^)

実際に出場する選手が違っていることもあると思います。

その際はご容赦ください。

・谷崎鷹人さん

谷崎鷹人さん(たにやん)は昨年からめきめきと大食い力が鍛えられています!

特に今年の元旦に行われた国別対抗大食い選手権決勝2回戦で披露した、アメリカ人
フードファイターを凌ぐ顎力と胃力には圧巻でした!

この最強王座強奪戦にも谷崎鷹人さんが出場するのではないかと予想しています。

・如月さくらさん

今年の春の新人王である如月さくらさん、5月に行われた爆食女王決定戦でもえのあずき
さんを爆食女王からひきづりおろすまであと一歩でした。

そして、女性ながら顎力もあり、実力はもえのあずきさん以上でないかと思っています!

【関連記事】
如月さくらキャバ嬢と大食いを辞める?理由は自身の夢のため?

・渡邊康仁さん

過去の大食い決定戦で優勝経験のある渡邊康仁さん(なべちゃん)がでるのではないか
と予想します。

渡邊康仁さんは最近、ラスカル新井さんMax鈴木さんDraco 安東瀧さんたちと
大食いチームMNDR(まなどら)を結成しています。

そのチームMNDR(まなどら)で胃袋を鍛えているのと思うので今大会にも出場するでしょう!

[ad#3]

各出場者の大食い戦力分析

大食い選手に必要な能力は胃力、顎力、経験ですが、さらに私の独自の体力と根性を
合わせた能力で分析(5段階評価)します。

5:最強、4:強、3:普通、2:弱、1:最弱

2と1で弱、最弱としていますが、大食いに対してなので普通の人からであれば、
でれでも普通か強になると思います・・・。

檜山普嗣さん

胃力:4
顎力:3
体力:4
経験・知識:5
根性:4

現王者の檜山先生こと檜山普嗣さんはMax鈴木さんが出場する前から大食い決定戦には
出場しており(実際にテレビ出演したのは同時期ぐらいかも)、大食いの経験と知識は
最強レベルです。

今回で王座を守りけるかはどうかは檜山先生の弱点とされる顎力が必要のないメニュー
であるかどうかにかかりそうです。

もえのあずきさん

胃力:5
顎力:2
体力:3
経験・知識:5
根性:5

爆食女王のもえあずこともえのあずきさんも大食いの経験、知識は豊富です!過去に
爆食女王戦3連覇や男女混合戦、世界一決定戦などにも出場しております。

また、根性は今回最強クラスなのでその根性と胃力、弱点の顎力が最大限に発揮できれば
もしかしたら優勝もあるかもしれません?!

小野かこさん

胃力:3
顎力:3
体力:3
経験・知識:2
根性:3

2017年夏の新女王の小野かこさんですが、大食い戦力に表すデータが少ないですが、
大食い戦力としては軒並み普通でしょう。

もしかすると新女王戦から最強王座決定戦までに大幅に経験値を上げた可能性も
ありますが、このくらいの大食い戦力かと思います。

【関連記事】

小野かこ大食い2017新女王のプロフィールは?双子の妹のほうが可愛い?

Max鈴木さん

胃力:5
顎力:5
体力:5
経験・知識:5
根性:4

2015年の大食いデビュー戦から無敗で大食い王座に君臨したMax鈴木さんですが、
昨年行われた大食い王決定戦の決勝で敗れたために王座から退きました。

しかし、敢えて根性を4としましたが、それでも大食い戦力は最強クラスです。

ラスカル新井さん

胃力:5
顎力:4
体力:5
経験・知識:4
根性:4

ラスカル新井さんは大食い王初出場のため、戦力分析はラスカル新井さんのYoutube動画
から評価しています。

ラスカル新井さんの本当の戦力がどのように大食い王放送時に発揮されるのか見ものです。

谷崎鷹人さん

胃力:5
顎力:4
体力:4
経験・知識:5
根性:4

たにやんこと谷崎鷹人さんは大食いの経験、知識は十分です。

谷崎鷹人さんは大食い王出演当初の大食い戦力は高くなかったですが、年々戦力をあげ、
今回は虎視眈々と大食い王座を狙いそうです。

【関連記事】

大見さなえ(大食い)女版渡部のプロフィール?彼氏は大食いタレント?

如月さくらさん

胃力:4
顎力:4
体力:4
経験・知識:4
根性:4

如月さくらさんは大食い戦力だけであれば、もえのあずきさんを超えていると思います。

それにどのメニューがでても対応できる能力があります。

渡邊康仁さん

胃力:4
顎力:4
体力:4
経験・知識:5
根性:3

大食い王になったこともあるなべちゃんこと渡邊康仁さん、経験・知識は最強クラスです。

お腹いっぱいになったときにどれだけ根性を発揮できれば、優勝に絡めると思います。

最強王座強奪戦の優勝者は?

現時点での最強王座強奪戦の優勝者は誰になるのかは予想するのは非常に難しいですが、
私の個人的に意見で述べさせていただくと、優勝するのは下記の3人かなと思います。

Max鈴木さん

ラスカル新井さん

谷崎鷹人さん

Max鈴木さんに関しては昨年の大食い王防衛に失敗していますので、今回は大食い王に
返り咲くとのリベンジ意識が非常に高いので優勝するかもしれません。

ラスカル新井さんがどこまでネットのように大食いが発揮できるかでわかりませんが、
史上二人目の大食い王決定戦初出場、初優勝を飾ってほしいですね!

谷崎鷹人さんはこれまで大食い王になったことはありませんが、これまで数多くの
大食い王決定戦に出場しています。大食い戦力もあがったのでその実力を十分に発揮
できれば念願の大食い王になる可能性は十分あります!

[ad#2]

まとめ

今回は大食い王決定戦~最強王座強奪戦~に出場する出場者と各出場者の大食い戦力
について、そして、優勝者について紹介してきました。

一部の出場者と大食い戦力に関しては足長パパ個人的見解のため、実際の異なること
がございます。ご了承ください。

出場する各選手に全員に自身の持っている能力を十分に発揮できるように頑張って
いただきたいですね!

今週末の大食い王決定戦~最強王座強奪戦~の放送を楽しみ待ちましょう!

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください