めちゃイケ中居&ナイナイが日本一周FINALの旅へ!最後は感動も悪戯で終わる?

どうも、こんにちは。
足長パパです。

フジテレビ系列で20年以上も続く人気番組であった『めちゃイケ』も来年で3月の
終了が決まってからは過去に人気企画であったものを放送したりしています。

そんな人気企画でも抜群の人気があったのが中居&ナイナイの日本一周の旅です。

中居&ナイナイの3人の最後の日本一周の旅が新年にスペシャルで放送されます。

今回はこれで最後となる中居&ナイナイの日本一周の旅の放送時間、ロケ地、そして
最後のはどのように終わるのか予想してみたいと思います。

[ad#1]

目次

中居&ナイナイの日本一周の旅の放送日時

放送局:フジテレビ系列

放送日時:2018年1月2日(火)18時30分~22時(3時間30分)

中居&ナイナイの日本一周の旅は『めちゃイケ』の前身の『めちゃモテたいッ!』内で
はじまった「ナイナイの出世街道!モテさせてくれてありがとうスペシャル!!」から
はじまり、前回までで10回放送され、今回が11回となり、最後の日本一周の旅となります。

中居&ナイナイ日本一周はナインティナインの二人が多忙な中居正広さんを半ば強引に
連れ出し、様々なトラブルで中居正広さんを振り回しながら日本各地に旅をする内容でです。

ただ、今回は最後ということで初めて中居正広さんに事前アンケートをし、中居正広さん
の希望を忠実に叶えるべく、ナインティナインの二人が旅をプロデュースしたそうです。

果たして3人の日本一周の旅はどのようになるのでしょうか・・・。

ロケ地はどこ?

今回の中居&ナインティナインの3人が日本一周FINALの旅で巡るのは北は北海道、
から東京、神奈川、静岡、大阪、福岡、沖縄の地になります。

すでにいくつかの場所ではロケの様子がツイッターなどでツイートされています!

中居&ナインティナイン3人の日本一周FINALの旅は北の北海道から始まり、東京、
神奈川へだんだん南下する形でロケが行われた可能性が高いですね。

中居正広さんは事前に「おいしい赤身の肉が食べたい」とリクエストしていたのですが、
行った先は芸人たむらけんじが経営する「炭火焼肉たむら」だったようです。

ここで赤身を食べたようですが、赤身の肉にあうワインで中居正広さんは酔っぱらって
しまい、トラブルにになるようですね・・・。

そして、今回の3人の日本一周の旅のサブタイトルはあたかもジャニーズをやめた
元スマップの3人を意識したものになっています!

そのタイトルは72時間ホンネの旅です。

[ad#3]

中居は元SMAPの3人を意識している?

中居&ナインティナインの日本一周の旅のサブタイトルが「72時間ホンネの旅」という
元スマップの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんを意識したものになっていますが
中居正広さんは実際に意識ているのでしょうか。

元スマップの3人がやめてこれまで中居正広さんは公に3人のことについて発言したこと
はありませんが、もしかしたらこの企画で中居正広さんから何かしらの発言があるかもしれませんね。

ファンからはこのサブタイトルをつけためちゃイケの番組スタッフとフジテレビに
粋な計らいだと称賛されています!

フジテレビとしてももしかしたらamebaTVを意識しているのかもしれませんね。

最後は感動も悪戯で終わる?

今回の日本一周の旅の最後の訪問地(たぶん沖縄)では、3人の日本一周の旅のフィナーレ
を迎えることになりますが、どのようなロケ、中居正広さんがやりたいこと行われるか
どうかわかりませんが、最後には感動のフィナーレが待っていると思います。

中居正広さんからナインティナインへの感謝の言葉やナインティナインから中居正広さんに
感謝の言葉などが述べられることしょう!

ただ、それで番組は終わらないと思います。

最後の最後にもナインティナインから中居正広さんへ悪戯があること思います。

あくまでも私の予想ですが・・・。

[ad#2]

まとめ

今回で最後の中居&ナインティナインの日本一周の旅となります。

この放送に対してファンからはとても楽しみにしているとの声が数多く上がっています。

また、粋な計らいをするナインティナインのお二人とめちゃイケスタッフにファンは
感謝していることでしょう!

そして、当然のことながら中居正広さんも感謝していると思います。

放送は2018年1月2日(火)18:30~ですので楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください