笑ってはいけない2017未公開SPでチャッキー人形やベッキー秘密が暴露されるかも?

どうも、こんにちは。
足長パパです。

2017年の大晦日は安室奈美恵さんが最後の紅白に出演した紅白歌合戦やダウンタウン
や山崎方正さん、ココリコなどが出演する笑ってはいけないをご覧になられた方が
多いのではないでしょうか。

私は笑ってはいけないを見て過ごしていまいた。

そんな笑ってはいけない2017の未公開シーンが放送されます。

その未公開SPで話題になったチャッキー人形やベッキーさんの秘密などについて
語られるのではと予想しています。

笑ってはいけない2017の未公開シーンについて書いていきたいと思います。

[ad#1]

目次

笑ってはいけない2017の未公開SP放送日時は?

笑ってはいけない未公開SPは毎年本放送された1週間後あたりに放送されます。

今年の放送は下記の日時に放送されます。

放送日時:2018年1月6日21:00~23:00

チャッキー人形の声の主や金額は?

『アイム方正(ホウセイ)今から地獄を見せてやるアハハハ』と言って、山崎方正さんに
タイキックの刑にあわせたチャッキー人形が印象的です!

このチャッキー人形のおかげで、山崎方正さんはチャッキー人形が笑うごとにタイキック
の浴びせられ、「ケツが壊れる!」と涙目になっていたのが印象的です。

大晦日に放送された際にこのチャッキー人形の声の主はだれだと話題になりましたね。

その時に声の主に挙がったのは下記の3名の方です!

さんまさん

・バイキンマンの声優の中尾隆聖さん

・ドラゴンボール改に出てくるグルド声やベポちゃんの声の高戸靖広さん

という噂です!

このなかで一番多かったのが高戸靖広さんでした。

高戸靖広さんは非常に有名な声優さんです。

名探偵コナンやONE PIECE、ドラゴンボール改・超、クレヨンしんちゃんなどにも
出演しています!

未公開シーンでこのチャッキー人形の声の主が山崎方正さんから暴露されるかも
しれませんね!

ベッキーの衣装に緩衝材?

笑ってはいけない2017では世間を騒がせた方が多く出た印象があります。

アパ不倫をした袴田吉彦さんがなんと変態仮面を格好をするという衝撃映像もありましたし、
さらにはベッキーさんが逆ドッキリをされ、女性タレントがタイキックをうけるという
こともありました。

この時の視聴者の反応はさすがに「かわいそう」などの声が多くありました。

そんな中ベッキーさんの衣装には緩衝材が入っていたとの疑惑も上がっています!

実際には緩衝材が入っていたかどうかは映像からわかりません。

この疑惑は未公開シーンでもう一度そのシーンをじっくり見てみるとわかるかもしれ
ませんね。

でも、女性のボクサーがタイキックをしていたのでその点は番組も加減したのでしょう。

[ad#3]

 

 

笑ってはいけない2018/2019はあるのか?

さらに気になるのは笑ってはいけない2018/2019があるかどうかですよね。

ダウンタウンや山崎方正さん、ココリコから毎回「もうやりたくない」と言っていますが、
すでに笑ってはいけないは大晦日の定番番組になっています。

そのためそう簡単に日本テレビも笑ってはいけないをやめないでしょう。

ただ、ここ数年同じようなことを出演者を変えてやっているだけななので、マンネリ
気味であることは確かです。

今後も高視聴率で続けて行くためにはそのため演出を大きく変える時期に来ている
ことは確かです!

[ad#2]

まとめ

 

今回は2017年放送された笑ってはいけないアメリカンポリスの未公開シーンでどのような
ことが未公開シーンとして放送されるのか、笑ってはいけない2018/2019はあるのか
等について書いてみました。

毎年のようにダウンタウンや山崎方正さん、ココリコはもうやりたくないと言って
おりますが来年も続くでしょう!

笑ってはいけないシリーズはは今後も続いてほしいですね。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください