すべらない話2018でチャンス大城が大爆笑連発?伝説のエピソードでMVS獲得か?

どうも、こんにちは。
足長パパです。

人志松本のすべらない話2018(32回目)1月20日(土)21:00~23:10にフジテレビ系列
で放送されます。

芸人たちによるすべらない話が毎回披露され、会場、視聴者を爆笑の渦に巻き込みます。

今回はスペシャルゲストに人気MCとして多方面に引っ張りだこの宮根誠司さんが参戦
されるそうです!

皆さん、宮根誠司さんに注目がいくようですが、宮根誠司さん以外にも初出場の芸人が
出演します。

その芸人とはチャンス大城さんです!

チャンス大城が放送前にMVS(モストヴァリュアブルすべらない話)候補との噂です!

チャンス大城について紹介したいと思います。

[ad#1]

目次

すべらない話2018の初参加者はだれ?

チャンス大城について紹介する前にすべらない話2018の出演者が誰なのかを見てみましょう!

松本人志さん【MCとディーラー(サイコロ振る役)】

すべらない話の企画者でこれまで約100話以上のすべらない話をしている。

千原ジュニアさん【MCアシスタント】

松本人志のアシスタント的存在で松本人志をサポートとする。

これまでに語ったすべらない話は約130話

宮川大輔さん

宮川大輔さんのすべらない話は擬音やアクションを駆使したすべらない話が多いです。

これまでにMVSを2度受領している。

語ったすべらない話も出演者の中ではトップクラスでこれまで約140話近く語っている。

春日俊彰さん(オードリー)

春日俊彰さんは過去に初出演にして、初のMVSを獲得している。

キャッチフレーズはお笑い筋肉バカ一代とのことです。

小籔千豊さん

小藪さんのすべらない話は長いのが特徴で、番組の放送では毎回1話程度しか放送されないことが多い。

語ったすべらない話は少ない(約40話)にも関わらず、MVSは過去に3度獲得している。

兵動大樹(矢野・兵動)さん

兵動大樹さんのすべらない話は日常を観察していた話が多です。それでも柔らかく、
緻密な語り口が特徴です。

これまでに語ったすべらない話は約50話です。

過去に4度のMVP・MBSを獲得している。

星田英利(旧芸名:ほっしゃん)さん

旧芸名ほっしゃんとして知られている星田英利さんは非日常的なすべらない話が多く、
お笑いファンタジスタのキャッチフレーズをもつ。

過去に2度のMVSを獲得しています。

語ったすべらない話は約90話です。

秋山竜次さん(ロバート)

3回目の出演となります。

キャッチフレーズはキャラクター博物館です。

出川哲朗さん

2回目の出演となります。

キャッチフレーズはリアクション芸のラストザムライです。

山内健司(かまいたち)さん

2回目の出演となります。

キャッチフレーズは関西屈指の若手ベシャリマンです。

渡辺直美さん

2日目出演です。

キャッチフレーズは鉄の心臓です。

せいや(霜降り明星)さん

初出場となります。

チャンス大城さん

初出場となります。

スペシャルゲスト:宮根誠司さん

宮根誠司さんは初出演です。

宮根誠司さんはこれを機にすべらない話でレギュラー出演を狙います!

【関連記事】

宮根誠司がすべらない話2018に出演!やしきたかじんネタで大爆笑?

芸人チャンス大城とは?

今回のすべらない話ではチャンス大城さんが爆笑を誘うようです。

レギュラー出演の宮川大輔さんイチオシです。

チャンス大城さんは意外にも知られていません。

そのため、チャンス大城さんについて紹介します。


出典:http://www.sejiken.tv

芸名:チャンス大城(本名:大城 文章)

生年月日:1975年1月22日(42歳)

出身地:兵庫県

血液型:O型

特技:エレキギター、背なかでいろいろ音を出す

趣味:寝ること、ご飯を食べる、お酒

所属事務所:フリー

チャンス大城さんは大阪NSCの13期生です。

同機には次長課長、野性爆弾、ブラックマヨネーズなどがいます。

NSC終了後、吉本興業でビックママというコンビで活動していたが売れず、解散します。

その後、大川興業に移籍し、数人と何度かコンビを組みますが、それでも売れず解散します。

2003年後半以降、現在に至るまでピンで芸人活動します。

しかし、これまでいっこうに売れませんでした!

チャンス大城さんは小学校の内科検診で内蔵すべてが普通の人と逆に配置されている
内臓逆位です。

この内臓逆位をテレビ番組でも取り上げられたことががります。

2003年に日本テレビのDの嵐という番組で『摩訶不思議、人体の神秘スペシャル!!』で
ロシアの透視少女がチャンス大城さんを透視し、見事内臓逆位だということを見抜いた!

また、この少女はチャンス大城さんがバイクの事故の影響で右の睾丸が機能していない事も見抜いた!

[ad#3]

 

チャンス大城がMVS獲得か?

 

チャンス大城さんがすべらない話で何を話すのかは公表されていませんが、宮川大輔さんイチオシです。

チャンス大城さんの過去のエピソードをすべらない話で話すのではないかと思います。

あくまでも予想ですが、いじめられっ子だった大城さんがテレビ番組の素人出演コーナー
に出演し、その日の優勝者に選ばれ、優勝賞品としてゲーム機のセガ・マスターシステム
を手に入れた!

翌日に学校に行くと一転してクラスのヒーローになったが、いじめられっ子なので結局は
セガ・マスターシステムをよこせとたかられたことをはなすのはないでしょうか。

 

[ad#2]

まとめ

今回はすべらない話2018で初出場のチャンス大城さんについて紹介しました!

・チャンス大城さんは世にも珍しい内臓全てが逆にある内臓逆位である。

・チャンス大城さんのすべらない話のネタは自身の過去のいじめられっ子時代のネタであると予想

チャンス大城さんがすべらない話でなにを話すのかは実際には放送を見てみないと
わかりませんがもしかすると春日俊彰さん続く、初出場初MVSを獲得するかもしれませんね。

それではすべらない話2018を楽しみにしましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください