TVチャンピオン極の出演者は?放送内容や企画がニッチすぎ?

どうも、こんにちは。
足長パパです。

テレビ東京で人気番組であったTVチャンピオンが12年ぶりに復活するそうですね!

新たに放送が開始されるTVチャンピオン極では以前のTVチャンピオンよりよりニッチな世界で能力や技能を発揮した人を発掘しようと放送されるそうです。

今回はTVチャンピオン極の出演者や放送内容について調査してみたいと思います!

[ad#1]

目次

TVチャンピオン極~KIWAMI~

TVチャンピオン極はBS放送(BSジャパン)地上波(テレビ東京)で放送されるそうです。

それも放送内容は同一内容というのです!

BS放送と地上波が同一内容なのはNHKの朝ドラや大河ドラマではありましたが、民放ではあまりないことですよね!

TVチャンピオン極みは4月8日(日)にBSジャパンで放送が開始となります。

BSジャパンとテレビ東京では放送日時も放送時間も異なります!

TVチャンピオン極~KIWAMI~の放送日時

BSジャパン:毎週土曜日 21:00~22:00 予選から決勝までを放送
初回放送は4月8日(日)

テレビ東京:毎週日曜日 10:30~11:30(30分番組) 決勝のみ放送予定
初回放送は4月14日(土)

[ad#1]

TVチャンピオン極の出演者

TVチャンピオン極の出演者は現時点で決まっているのは番組MCのみです!

番組MCはアイクぬわら(超新塾)さんです。

現時点でそのほかの出演者やゲスト出演者は決まっていません!

あくまで私個人の予想ですが、もしかしたら初回ゲストは以前のTVチャンピオン番組MCの田中義剛さんや松本明子さん、実況MCの中村有志さん、デビット伊東さんなどが出演するかもしれませんね。

[ad#3]

TVチャンピオン極の放送内容や企画がニッチすぎ?

TVチャンピオン極みでは以前のTVチャンピオンの企画をより進化、繊細化させた企画を放送するようです。

そのため「○○を極めた人NO.1」を決めるような企画が多いようです。

今予定されている企画は下記のようなものがあるそうです!

  • チョーク看板王
  • 腹筋女王
  • 女装メイク王
  • ギリギリ駐車王
  • カニむき王

確かに極めないとできない企画ですね!

ただ、カニむき王なんてニッチすぎませんか・・・。

[ad#3]

TVチャンピオン極の初回の放送内容は

4月8日(日)に放送される初回TVチャンピオンの放送内容(企画)はまだ決まっていません。

どのような放送内容なのか気になりますね!

初回の放送でインパクトがあり、視聴者を引き付ける放送をしないと地上波放送や次回の放送につなげられませんから、テレビ東京が満を持した放送をすると思います!

予定されている企画の中では「腹筋女王」や「ギリギリ駐車王」などが面白いですよね!

もしかしたら最初から「カニむき王」かもしれませんが・・・。

紹介の放送内容がわかりましたら紹介しますね。

[ad#2]

まとめ

今回は4月から放送されるTVチャンピオン極みの出演者や放送内容について紹介してきました。

まだまだ放送内容が決まっていないこともあり、未確定の情報が多いです。

新たな情報が入りましたら紹介していきますね。

以前のTVチャンピオンが人気の番組だったのでTVチャンピオンの復活を喜ぶ声が多かったのでまた楽しませてもらえる番組であってほしいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください