マジマジョピュアーズ第7話で発表されるプレゼントは何?当選する応募方法は?

マジョマジョピュアーズで第6話ではミラクルミラクルのメンバーが出演しましたね!

magical²(マジカルマジカル) ファンもmiracle² (ミラクルミラクル)ファンも嬉しかったことでしょう。

ただ、もっとmagical²(マジカルマジカル)メンバーとmiracle² (ミラクルミラクル)メンバーがダンスやだ歌うところを共演して欲しかったというのもありますね・・・。

ミラクルミラクルが出演した第6話の最後に、第7話でマジョマジョピュアーズの豪華プレゼントの発表があると紹介されていました!

今回はその第7話で発表されるマジョマジョピュアーズの豪華プレゼントはなにか?や当選する応募方法について調査してみました!

[ad#1]

目次

第7話で発表されるプレゼントは何?

マジョマジョピュアーズの第7話で発表される豪華プレゼントは何なのでしょうか。

それも、第6話の最後に第7話でマジョマジョピュアーズのプレゼントについて発表されると紹介するということは豪華プレゼントではないかと思ってしまうのは私の家族だけでしょうか・・・。

ということでマジョマジョピュアーズ第7話で発表されるプレゼントについて予想してみたいと思います。

 

ライブイベントのご招待券

magical²(マジカルマジカル)は6月13日(水)にマ 『愛について♡/超ラッキー☆』 でデビューします。

すでにmagical²(マジカルマジカル)はリリース記念フリーライブ&特典会を各地で行っておりますが、デビューライブイベントを行うかもしれません!

 

そのため、マジョマジョピュアーズの第7話で発表される豪華プレゼントはmagical²(マジカルマジカル)のデビューライブイベントのご招待券ではないでしょうか?!

もし、magical²(マジカルマジカル)のデビューライブイベントを行うことがきまり、詳細が発表されましたらこちらで紹介していきますね!

 

デビューCD/DVDプレゼント

もしmagical²(マジカルマジカル)のデビューライブイベントでなかったとしたら、そのほかの豪華プレゼントになりますね。

その他の豪華プレゼントとして予想されるのはmagical²(マジカルマジカル)の 『愛について♡/超ラッキー☆』 のデビューCDかDVDかと思います。

 


出典:https://twitter.com/magical_0613/status/972715753416802304

『愛について♡/超ラッキー☆』のデビューCDかDVDの可能性はありますね。

【5月13日追記】

残念ながらmagical²(マジカルマジカル)の『イベント招待券』や『愛について♡/超ラッキー☆』のデビューCDやDVDではなく、マジョカポルテとマジョカルミナでした!

 

マジョマジョピュアーズのおもちゃ

ありきたりになってしまいますが、マジョマジョピュアーズのおもちゃがプレゼントでしょうか。

マジョカポルテ


出典:http://www.takaratomy.co.jp/

 

マジョカルミナ


出典:http://www.takaratomy.co.jp/

ただ、マジョカポルテとマジョカルミナのプレゼントはテレビ東京のサイトで5月6日(日)まで募集していので可能性としてはそこまで高くないでしょう。

[ad#3]

当選する応募方法は

【関連記事】
マジマジョピュアーズのメンバーが可愛いけど名前は?新キャラクター登場する?

マジマジョピュアーズ邪魔男爵(遠藤憲一)はもう出ない?再登場するのはいつ?

マジマジョピュアーズ第7話で発表される豪華プレゼントの応募方法は5月13日(日)の際に放送されるされました!

プレゼント応募方法

プレゼントの応募方法はマジマジョピュアーズ第7話~第9話で放送中や放送後に発表されるキーワードの1文字を集めてキーワードにするようです。

【放送日】
テレビ東京系:第7話(5月13日)・第8話(5月20日)・第9話(5月27日)
BSジャパン:第7話(5月22日)・第8話(5月29日)・第9話(6月5日)

そのキーワードの文字は

第7話:ま○○

第8話:○ほ○

第9話:○○う

集めるとキーワードは  【まほう】  です!

 

プレゼントの応募はテレビ東京系列の番組サイトより応募をします。

応募サイトのプレゼントフォームは下記のようになっています。

こちらにキーワードと個人情報、マジマジョピュアーズについての感想、アンケートに答えて送信します。

当たると良いですね!

[ad#3]

第7話のあらすじネタバレ

マジマジョピュアーズ第7話で発表される豪華プレゼントが気になりますが、マジマジョピュアーズ第7話であらすじやネタバレも気になりますね!

第7話のタイトルは  「夢を勝ち取れ!アツ〜い選挙」  です。

第7話の主役は リンこと白雪リン(隅谷百花さん) です。

 

【第7話のあらすじ】

新聞部に入ったモモカと萌は生徒会選挙に向けた新聞作りで大忙し!しかし、選挙に立候補している情熱的な永田マチコは、学校に侵入していたムダ子によってアキラメストに!アキラメストになったマチコをリンは1人でピュアライズ!?
一方、その戦いの一部始終を見ていた邪魔男爵。次こそは自分が相手だ!と姿を消していく。どうなる!?マジマジョピュアーズ!
出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/magimajopures/episodes/

 

新聞部に入ったモモカは生徒会選挙の新聞づくりで忙しいため、今回、アキラメストになったマチコをピュアライズすることができません。

そして、ミツキは運動部の部活で大忙し、そのため、学校を内を歩いていたリンがアキラメストになったマチコとピュアライズするために対戦します。

どうにかマチコをピュアライズすることができたリンの前に、こうもりに変身して一部始終を見ていた邪魔男爵が現れ、最後に一言「次は自分が相手だ!」と一言を残して姿を消します。

第8話ではいよいよ遠藤憲一さん演じる邪魔男爵がマジマジョピュアーズのメンバーと対戦するでしょうか?!

第7話も放送されていないのに第8話が楽しみですね!

[ad#2

まとめ

マジマジョピュアーズでは視聴者プレゼントの方法を数話ごとに変えているようです!

これは視聴者を飽きさせない方法のようですね。

第11話でまた新たなプレゼントの発表があるかもしれませんね。

【関連記事】
マジマジョピュアーズのグッズやおもちゃまとめ!視聴者プレゼントの応募方法は?

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください