マジマジョピュアーズ邪魔男爵(遠藤憲一)はもう出ない?再登場するのはいつ?

マジョマジョピュアーズをお子さんが見てるからついでにご覧になられている親御さんも多いのではないでしょうか。

また人気俳優の遠藤憲一さんが邪魔男爵として出演しているからご覧になられている方もいらっしゃったと思います。

 

ただ、遠藤憲一さんが扮する邪魔男爵が第8話にマジョマジョピュアーズと対戦し、敗れ?自爆?で負けてしまいました!

この演出に一部の視聴者から邪魔男爵、遠藤憲一さんはもう出ないの?再登場はいつと話題になっています。

今回はその邪魔男爵、遠藤憲一さんはもう出演しないのか?や再登場はいつなのかなどについて調査してみたいと思います。

[ad#1]

目次

邪魔男爵(遠藤憲一)が8話で敗れる

 

 マジョマジョピュアーズの第8話ではマジョマジョピュアーズと邪魔男爵が早々に直接対決しました! 

 

放送の前のあらすじは下記のように紹介されていました!

失敗続きの邪魔邪魔団に怒りを爆発させる邪魔男爵。

そこへ、息子の邪魔彦がスペシャル兵器『あきらめサンダーバズーカ』を持って現れる。

邪魔男爵、ついに始動!重大な危機が迫っているとティアラさんから呼び出されたモモカ・ミツキ・リンは急いで邪魔男爵のもとに向かう。

マジマジョピュアーズ!と邪魔男爵の直接対決のときがやってきた!
出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/magimajopures/episodes/

 

あらすじにあるように邪魔男爵は部下の邪魔邪魔団メンバーの失敗続きにしびれを切らし、ドラマが始まって間もないのに邪魔男爵自身が直接マジョマジョピュアーズに対戦を挑みます!

 邪魔男爵はボスだけあって、実力はマジマジョピュアーズの子たちよりも上 で、モモカ、リン、ミツキの攻撃はほとんど聞いていませんでした。

 

しかし、邪魔男爵は息子の邪魔彦からのスペシャル兵器『あきらめサンダーバズーカ』で世の中をアキラメストだらけにしようと『あきらめサンダーバズーカ』を世の中放とうとするとその『あきらめサンダーバズーカ』が暴発してしまいます!

この 『あきらめサンダーバズーカ』の暴発により邪魔男爵はマジョマジョピュアーズに敗れます(自爆?)。 

 

このことにより邪魔邪魔団のボスは邪魔彦となり、邪魔邪魔団を率いることになりました!

果たして邪魔男爵(遠藤憲一さん)はもうマジョマジョピュアーズに出ないのでしょうか。

【関連記事】
マジマジョピュアーズ邪魔男爵に遠藤憲一が配役された理由は?演技がアドリブだらけ?

邪魔男爵(遠藤憲一)はもう出演しない?

以外にマジョマジョピュアーズに遠藤憲一さんが出演していることは好評です!

 

 

そのため、邪魔男爵(遠藤憲一さん)はもう出ないのかと気にされている方も多いようですよ~。

 

これはあくまでも私の推測ですが、

 邪魔男爵(遠藤憲一さん)は再びマジマジョピュアーズに出る と思います!

 

その理由は邪魔男爵が敗れた第8話で邪魔男爵の息子邪魔彦自身が『親父はしぶとい奴だから、これくらいでやられてないでしょ』的なことを言っていました!

それに敵のボスがこんなに早く倒されるなんて流石にないでしょう!

もし敵のボスがやられていたらマジマジョピュアーズは斬新な特撮ドラマとなってしまいます・・・。

[ad#3]

邪魔男爵(遠藤憲一)の再登場はいつ?

【関連記事】
鶴屋美咲の経歴や所属事務所はどこ?身長体重と可愛い画像まとめ

隅谷百花(リン役)の経歴がスゴイ?容姿だけでなく性格も可愛い?

三好佑季(モモカ役)の経歴や事務所は?家族と彼氏についてや可愛い画像まとめも!

小林桜花がマジマジョピュアーズの星奈シオリ役に?可愛いけど演技力やダンスは上手い?

 

邪魔男爵(遠藤憲一さん)が復活して、再登場するとなるといつになるのか気になりますね。

これはマジマジョピュアーズを真剣に見ているお子さんもきになっていることでしょう!

正直なところ現時点ではわかりません!

 

ここからはまたもや私の推測となっていしますのですが、物語のストーリーは下記のように進んでいくのではないしょうか。

しばらくはムリ太郎、ムダ子、ダメ之丞の邪魔邪魔団のメンバーがマジマジョピュアーズと対戦。

ムリ太郎、ムダ子、ダメ之丞の邪魔邪魔団のメンバーではダメだと判断した邪魔彦が、邪魔彦の部下?である星奈シオリを送り込みます。

星奈シオリも善戦するがマジマジョピュアーズ敗れてしまう。

星奈シオリがマジマジョピュアーズに敗れたため、邪魔彦自身が今度は直接対戦する。

数週にわたりマジマジョピュアーズと対戦するが、邪魔彦もマジマジョピュアーズに敗れてしまう。

新ボスであった邪魔彦が敗れたことで路頭に迷うムリ太郎、ムダ子、ダメ之丞の邪魔邪魔団メンバー。

 路頭に迷っている邪魔邪魔団メンバーのところに復活した邪魔男爵(遠藤憲一さん)が現れるという展開 ではないしょうか。

 

推測が間違っていたらすいません!

実際に邪魔男爵(遠藤憲一さん)が再登場することがわかりましたらまたこちらのブログで紹介したいと思います!

[ad#2]

まとめ

いかがでしたか。

以外とマジョマジョピュアーズに出演している遠藤憲一さん好評です!

早くまた邪魔男爵として遠藤憲一さんが出演するのを楽しみにされている方も多いと思います。

そして早くあのアドリブ?っぽい演技をまた見たいですね。

なお、マジョマジョピュアーズ第8話は遠藤憲一さんファンにとって現時点で神回でした(笑)

マジョマジョピュアーズに遠藤憲一さんが戻ってくるのを楽しみに待ちましょう!

遠藤憲一さんが出演するマジマジョピュアーズを見逃した方は下記のサイトで動画配信サービスを紹介しています。

ご確認ください。

マジマジョピュアーズ1話から最新話までの無料動画を視聴できるサイトまとめ!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください