星奈シオリがマジマジョピュアーズの新メンバーにいつから?口癖やマジョカパレットとは?

皆さん、マジマジョピュアーズを毎週ご覧になっていますか。

マジマジョピュアーズにはハートの魔法戦士・愛乃モモカ、フローズンの魔法戦士・白雪リンそして、フラワーの魔法戦士・花守ミツキがいます!

一方、邪魔邪魔団には邪魔彦の手下として謎の魔法少女・星奈シオリがいます。

その謎の魔法少女・星奈シオリがマジマジョピュアーズの新メンバーになるらしいのです!

今回は謎の魔法少女・星奈シオリがいつからマジマジョピュアーズの新メンバーになるのか、どのような経緯でマジョマジョピュアーズのメンバーになるのか、口癖は何なのかなど調査したいと思います!

[ad#1]

目次

星奈シオリがメンバーになるのはいつ


出典:majopure.jp/

 

現在(2018年6月10日現在)、星奈シオリは謎の魔法少女として、邪魔邪魔団の邪魔彦の手下として、人々をアキラメストに変える活動しています。

また、マジマジョピュアーズのメンバーに接触し、邪魔邪魔団に引き込もうと活動しているようにも見えますね!

 

そんな、星奈シオリがマジマジョピュアーズのメンバーとして加わることがわかりました!


出典:http://hobby.dengeki.com/news/582910/

このことが発表されたのは2018年6月9日(土)に行われたおもちゃショー2018です。

星奈シオリがスター&ムーンの魔法戦士として加わるのは 2018年7月1日(日)の14話 からの放送からのようです。

ちなみに星奈シオリを演じるのは小林桜花さんという子役さんです。

【関連記事】
小林桜花がマジマジョピュアーズの星奈シオリ役に?可愛いけど演技力やダンスは上手い?

星奈シオリがメンバーに加わる理由

【関連記事】
マジマジョピュアーズ邪魔男爵に遠藤憲一が配役された理由は?演技がアドリブだらけ?

星奈シオリがマジマジョピュアーズが第8話で出演し始めてから、たった6話でマジョマジョピュアーズのメンバーに加入するというのはちょっと早すぎだと思うんですよね!

また、まだ邪魔邪魔団に星奈シオリがいる理由がよくわかっていません。

さらに、邪魔彦と星奈シオリに関する謎が多すぎます。

みなさん、見ていてそう思いませんか?

 

最終的には星奈シオリはマジマジョピュアーズの正式メンバーとし加入すると思うのですが、あくまで私個人の推測ですが、 星奈シオリが今回マジョマジョピュアーズのメンバーに加入したのは邪魔彦の作戦だと思っています! 

その理由には

・星奈シオリがマジマジョピュアーズのメンバー接触していたこと。

・星奈シオリに関する謎が多いこと

などがあげられます。

 

要は邪魔彦の作戦として、モモカとシオリを仲良くさせ、モモカにシオリも魔法を使えることを打ち明け、そのことを知ったモモカはシオリをメンバーに加入させ、マジマジョピュアーズのメンバーになったシオリはマジマジョピュアーズのメンバーをアキラメストにさせ、内部崩壊を狙っているのではないかと・・・。

まだ、2018年6月10日現在の段階での推測でしかありませんが・・・。

第12話、第13話の放送がされれば、星奈シオリがマジマジョピュアーズのメンバー加わる理由がわかるでしょう。

[ad#3]

星奈シホリの口癖は

【関連記事】
マジマジョピュアーズのメンバーが可愛いけど名前は?新キャラクター登場する?

 マジマジョピュアーズのメンバーにはそれぞれ属性、イメージカラーと口癖があります。 

 

愛乃モモカ

属性:ハートの魔法戦士
口癖:それって、マジカル!
イメージカラー:ピンク

白雪リン

属性:フローズンの魔法戦士
口癖:これはミステリーです。
イメージカラー:水色

花守ミツキ

属性:フラワーの魔法戦士
口癖:ハッピーハナマル!
イメージカラー:イエロー

星奈シホリ

属性:スター&ムーンの魔法戦士
口癖:(わかり次第紹介します)
イメージカラー:パープル

 

星奈シホリに関しては、まだ口癖が分かっていません。

謎の少女として邪魔邪魔団にいたときも口癖らしきもは言っていませんでした!

わかり次第紹介していきたいと思います。

[ad#3]

マジョカパレットとは?


出典:http://takaratomymall.jp/shop/g/g4904810979630/

 

 マジョカパレットはマジマジョピュアーズのメンバーの中でも星奈シオリだけが持つ特別なアイテム となっています!

星奈シオリはマジマジョピュアーズのメンバーの中で一番強力な魔法が使え、このマジョカパレット1つだけで変身、魔法攻撃ができます。

どのように使用するかはマジマジョピュアーズの放送を見てみないとわかりませんが、マジョカパレットの液晶画面でマジョカジュエルと連動させ、魔法攻撃をだすのかもしれませね!

[ad#2]

まとめ

【関連記事】
隅谷百花(リン役)の経歴がスゴイ?容姿だけでなく性格も可愛い?

鶴屋美咲の経歴や所属事務所はどこ?身長体重と可愛い画像まとめ

三好佑季(モモカ役)の経歴や事務所は?家族と彼氏についてや可愛い画像まとめも!

いかがでしたか。

今回は星奈シオリがマジマジョピュアーズの4人目の魔法戦士となるのはいつからか、そして、マジマジョピュアーズに加入するに至った理由についてや口癖、マジョカパレットについても紹介してきました!

マジマジョピュアーズの話の展開と星奈シオリの謎が多すぎるので、あくまで私の個人的意見ですが、今回の星奈シオリのマジマジョピュアーズの加入は邪魔彦の作戦だと勝手に思っています!

今後の展開がどのようになるかは放送を楽しみにして待ちましょう。

星奈シオリの活躍がみれるマジマジョピュアーズは下記のサイトで動画配信サービスを紹介しています。

ご確認ください。

マジマジョピュアーズ1話から最新話までの無料動画を視聴できるサイトまとめ!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください