大食い王決定戦2018開催?女王もえあずに勝つ選手は誰?

大食いファンにとって嬉しいニュースが入ってきました!

な、なんと、テレビ東京系列で大食い王決定戦が放送されるようです。

放送されると発表はされておりませんが、大食い女王決定戦2018の予選会が開催されることが発表されました!

まだ大食い王決定戦2018の予選会が開催されていないのに気が早いですが、大食い女王決定戦2018で女王もえのあずき(もえあず)打倒に燃える出場選手を予想したいと思います!

[ad#1]

目次

大食い女王決定戦2018の予選会の概要

名称:大食い女王決定戦2018 東京予選

開催日:7月28日(土)

開催地:東京

参加資格:女性のみ

応募方法:大食い王決定戦サイトより応募(書類選考)

選考結果:書類選考通過者のみ予選会詳細の連絡あり

 

大食い女王決定戦2018の予選会は今回は 東京のみ で開催のようです。

昨年から今年の年明け早々の大食い王決定戦の騒動があったためかわかりませんが、そのことが原因で予算を削減された可能性はありますね!

もしかすると放送の枠も以前は5時間や3時間と大特番として放送されていましたが、もしかすると縮小され、2時間程度の通常の特番として放送される可能性がありそうです。

もしかしたら地上波の放送でなく、デジタル放送だけの放送となることもあるかもしれません。

大食い女王もえあず

もえあずこともえのあずきさんは大食い女子として前人未到の 3連覇(2015年・2016年・2017年) をはたしています。

今回の大食い女王2018でも女王として予選会を突破した大食いの挑戦者たちに立ちはだかります。

もえあずの4連覇達成か、それとも新女王の誕生か、大食いファンにとっては今から気になってしまいますね!

戦力(5段階評価)

顎力:★★★
胃力:★★★★★
根性:★★★★★

 

もえあずというと大食い女王でありながら、実をいうとアイドルなんです!(殆どの方は知ってる!?)

知らない方のためにもえあずが所属するアイドルグループはAKIHABARAバックステージに所属しています。

なんと、もえあずは今度ソロ曲を出すようです。

まだそのソロ曲がなにになるか決まっていないようで現在、アンケートを募集しているとのこと。

もえあずのソロ曲のジャンルを決めたい方は投票しても良いかもしれませんね。

と、

もえあずは大食いアイドルなんです。

[ad#3]

大食い女王決定戦2018の出場選手予想

大食い女王決定戦2018の予選会も行われていないので私の勝手な予想ですが、打倒女王もえあずに燃える選手・予選会を通過するであろう選手を予想してみたいと思います!

 

如月さくらさん

『アンチェインダイナー』さんのデカ盛りチャレンジ★ 味はシンプル塩味で肉の旨味を引き出してる~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 2.5キロのハンバーガー&ポテトを30分以内に完食で無料、さらに好きなハンバーガー無料券がもらえます!! 生配信で美味しく味わえるくらいゆるーい楽なチャレンジだったのに賞が神すぎるよね(笑) もちろんクリアしたので無料券でアボカドバーガーも食べて帰りました♪ 食後のマンゴービールが美味しくて配信が終わってから3杯だけ飲んで帰ったよ★ なにより店員さんがめっちゃ優しいお店で感激!!! あと2名クリアしたらチャレンジがランクアップしちゃうのでご予約はお早めに~(о´∀`о) #アンチェインダイナー#スカイツリー#押上#デカ盛り#デカ盛りチャレンジ#チャレンジメニュー#完食無料#ハンバーガー#巨大バーガー#如月さくら#大食い

如月さくらさん(@mogumogu_sakura_)がシェアした投稿 –

私の中でもえあずを倒せそうな大食い女子は如月さくらさんです。

如月さくらさんは2017年春に行われた大食い女子決定で、決勝まで進みもえあずと対決していますが、惜しくももえあずにかなわず2位になってしまいました。

ただ、如月さくらさんはもえあずににない顎力があり、胃力もあるのでもえあずを倒す可能性は十分にあります。

如月さくらさんには女王になって素顔を披露してほしいですね!!

戦力(5段階評価)

顎力:★★★★★
胃力:★★★★☆
根性:★★★★

【関連記事】
如月さくらキャバ嬢と大食いを辞める?理由は自身の夢のため?

小野あこ(はらぺこツインズ妹)


出典:テレビ東京

小野あこさんは姉の小野かこさんと2017年夏に行われた大食い王新女王決定戦2017でお姉さんとともに鮮烈デビューしています。

小野あこさんと小野かこさんは一卵性双生児で、お二人は爆食ツインズと知られ、現在ははらぺこツインズとして現在は活動しています。

その後、昨年秋に行われた大食い王最強王座争奪戦では予選会から男性の大食いを凌ぐ量を食べ、本戦出場権を獲得、本戦では女王もえあずを僅差で破り、準決勝戦まで進出しています。

戦力(5段階評価)

顎力:★★★
胃力:★★★★☆
根性:★★★★

【関連記事】
小野あこ(爆食ツインズ妹)の経歴や出身大学は?彼氏はいるの?

小野かこ(はらぺこツインズ姉)


出典:テレビ東京

小野あこさんの姉である小野かこさんは大食い王決定戦新女王決定戦2017で優勝し、大食いデビュー。

妹の小野あこさんと共に出場した大食い王最強王座争奪戦では対戦組み合わせ?というか大食いメニューに恵まれず、本戦初戦で敗退してしまいました。

小野かこさんは妹の小野あこさんと一卵性双生児のため、持っている能力はほぼ同じかなと思います。

実際に新女王決定戦の時は妹の小野あこさんに勝利しています。

戦力(5段階評価)

顎力:★★★
胃力:★★★★☆
根性:★★★★

【関連記事】
小野かこ大食い2017新女王のプロフィールは?双子の妹のほうが可愛い?

中島佳代(かよ姉)

中島佳代(かよ姉)さんが大食いデビューしたのは2016年の時です。

かよ姉は大食い王決定に出場すると女王もえあずが負けるかもしれないという危ういところまで追い込みますが、もえあずの負けん気(根性)に2度敗れてしまいます。

昨年は大食い王決定に出場はしませんでしたが、いまだに打倒もえあずに対する執念は強いと思います。

YouTuberとして大食い動画をアップしながら日々大食いトレーニングをしているようなので今回出場したら[もしかしたら・・」があるかもしれません。

戦力(5段階評価)

顎力:★★★★
胃力:★★★★
執念:★★★★☆

【関連記事】

大畑花蓮

大畑花蓮が大食いデビューした際はまだ十代でした。

現在は22歳です。

それでもまだ若いですね。

大畑花蓮さんも女王もえあず打倒に燃えていると思います。

2017年の大食い女王決定戦の下剋上戦記でにも出場し、女王打倒に燃えていました。

戦力(5段階評価)

顎力:★★★
胃力:★★★★
根性:★★★★

【関連記事】
大畑花蓮の大食いプロフィール!ブログ削除の本当の理由は?
 

 

[ad#2]

まとめ

【関連記事】
大食い王決定戦打ち切りは本当なのか?噂が流れる理由は?

いかがでしたか。

大食いファンにとっては待ちに待った大食い王決定戦が見れみれそうですね!

残念ながら、今回の大食い女王決定戦2018にではもえのあずきさんは出演しないようです!

大食い女王決定戦でもえのあずきさんに対する贔屓があったのでは噂されていますのでもしかしたらそのことが原因かもしれません!

または、リニューアルにともない今回の大食い女王決定戦2018の優勝者とレジェンド女王のもえのあずきさん、男子の大食いタレントを合わせた大食い王決定戦でもするかもしれません!

大食い王決定戦は今後がどうなるのは現時点でわかりませんが、9月17日(月・祝)の放送で何かしらの方向性が示されるかもしれませんね。

まずは大食い女王決定戦2018を放送を楽しみにしましょう。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください