イッテQに安室奈美恵の出演する放送日はいつ?イモトアヤコは感動で号泣?

2018年7月15日(日)に放送された「世界の果てまでイッテQ!」で流れた予告に安室奈美恵さんの姿が登場し、放送直後から話題になっているのをご存知でしょうか?

この放送を見たイモトアヤコさんの「安室奈美恵愛」を知る視聴者たちは、早くも泣きそうな勢いです。

実際の放送日や内容は、一体どのようなものなのでしょうか?

今回は、この安室奈美恵さんとイモトアヤコさんのイッテQについて紹介していきたいと思います。

[ad#1]

目次

安室奈美恵がイッテQに出演する放送日はいつ

既に「2018年7月22日(日)に安室ちゃんが登場する!」と、ネット等ではざわざわしていますが、実際にテレビで流れた予告動画の中には2018年7月15日(日)の放送では「近日公開」となっており、2018年7月22日(日)の放送ではないと思われます。

ちなみに、7月22日(日)のイッテQのメニューは、

・「イモトの珍獣ハンターイモトワールドツアーinペナン」
・みやぞんの「世界の果てまでイッタきりinエチオピア」

ということで、台湾の企画ではなさそうです。

今まで「近日公開」と紹介されて放送されたものは、取れ高がよく仕上がりのいい内容のものばかりで、だいたい2ヶ月以内に放送されています。

なので、おそらく安室ちゃんが登場する回はもう少しグレードを上げた特番のような形で、9月末までの放送になるのではないでしょうか。

また、はっきりとした放送日が分かり次第、お知らせしたいと思います。

【追記】
安室奈美恵さんがイッテQに出演する放送日は 2018年7月29日(日) と発表が7月22日(日)の放送中に発表がありあした!

 

安室奈美恵さんとイモトアヤコさんとの共演はある流れた予告では、イモトアヤコが台湾で安室と2ショットが撮れるかという企画。

空港に降りたった安室奈美恵さんをイモトアヤコさんが人混みの中から眺め、「安室ちゃん!」と叫ぶことしかできない状況が流れていました。

その後は、ゲテモノを食べるロケに移行してしまいます。

しかし、視聴者を驚かせたのは次のシーン!

そのゲテモノを必死で食べるイモトアヤコさんの姿を別室のモニターを見て大笑いしている安室奈美恵さんの姿が映ったのです。

これを見たファンは、「間違いなく、共演だ!」と、大いに盛り上がっていますが、意外にドッキリではないのかとも囁かれています。

もしそうなら、どういった編集がされているのかも気になるところです。

ファンの声

今まで、イッテQではもちろん、長年ずっとも安室ちゃんへの愛を語ってきたイモトアヤコさん!

ついに安室ちゃんと番組で対面する可能性が出てきたことについてファンの反応は・・・。

「これまでイモトの真摯なファンとしての姿勢を見守ってきた一視聴者としては、すでに感動し、
2人の対面が叶うことを応援したい気持ちでいっぱいです。

 

少なくともイッテQの放送に「動く安室ちゃん」が出てくることは事実なので、
貴重な映像を見逃さないようにしたいと思います!」

 

「ありえないようなことでも真剣に訴え続けていれば叶うんだって思いました!
ぜひ、安室ちゃんとイモトアヤコさんのツーショットを見たい!」

 

SNSの反応

「安室ちゃんとイモトは会えるってこと!?」

「イモト良かったね(泣)」

「絶対みなきゃ、いつ放送?」

と、大反響を呼んでいます。

[ad#3]

イモトアヤコは感動で号泣?

イモトアヤコさんは、以前から安室奈美恵さんの熱狂的ファンだと公言しており、イッテQでも、「安室ちゃん!!」と応援し続けていました。

2015年年末の安室ちゃんのライブを見に行く予定だったイモトさんが、ロケの都合で見に行くことが出来なくなってしまって号泣していた事は非常に有名です。

 

あれは酷すぎると、テレビを見ている視聴者は憤りや悲しみを持った事でしょう。

そんな「安室ちゃん愛」の強いイモトアヤコさんです!

もしも、今回本当にイッテQで安室ちゃんに会えるうえ、一緒に共演できるのだとしたら、彼女が大号泣するのは誰もが簡単に想像できる事でしょう。

[ad#2]

まとめ

【関連記事】
イモトアヤコ南極大陸ヴィンソン・マシフ登山成功?装備や道具のブランドや費用は?

イモトアヤコさんは、いよいよ待ち焦がれた安室奈美恵さんとの共演が実現するのか、イッテQでの予告動画により、その信憑性が高まってきましたね。

ずっとずっと誰よりも安室ちゃんを愛し、応援し続けてきたイモトさんの夢、叶えばいいなと個人的には思っています。

とにかく2018年7月29日(日)のイッテQを楽しみに、そして見逃さないようにしましょう!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください