仮面ライダージオウの主演キャストは誰?変身シーンやポーズがカッコイイ?

子供にとって永遠のヒーロー仮面ライダー!

いつ見てもカッコよく、見る人を飽きさせない素晴らしい作品になっていると思います。

今回は、その仮面ライダーの中でも平成最後の仮面ライダーになる、新作の仮面ライダージオウ(時王)について、主演するキャストや、
仮面ライダーの変身ポーズなどについて取り上げていきたいと思っています。

[ad#1]

目次

仮面ライダージオウの主演キャストは誰?

現在、最も主演キャストとして、最有力となっている人物が、 「第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」フォトジェニック賞/明色美顔ボーイ賞 W受賞などの輝かしい栄冠に輝いた奥野壮 さん!ではないかとネット上で噂になっています。

やっぱり、仮面ライダーとジュノンボーイは、今や切っても切れない関係になっているのでしょうか。

歴代の仮面ライダーは、爽やか好青年であり、ジュノンボーイから選出が多いのです。

 

ちなみに、有力候補になっている奥野壮さんは今どきの青年で、しかも、お母さんがメイクアップアーティスト!らしく、奥野壮さんも普段から美意識を叩き込まれていたわけです。

どおりでジュノンボーイに選ばれる訳ですね。

その上、バレエまで習っていたという、典型的な良いところのおぼっちゃまという感じの奥野壮さん仮面ライダーにバレエの要素を取り入れるっていうのもいいかもしれませんね~。

奥田壮さんプロフィール

こちらでは奥野壮さんに関するプロフィールを紹介していきますね。

奥野壮(おくの そう)
ニックネーム:おっくん、そうちゃん
年齢:17歳(2018年8月5日現在)
生年月日:2000年8月21日
出身地:大阪府
身体のサイズ:身長168cm・胸囲73cm・ウエスト65cm・ヒップ86cm・足のサイズ26.5cm
血液型:A型(几帳面なのかな?)
特技や趣味:バレエ・ゲーム・漫画を読むこと

母親:スピリチュアルメイクアップアーティストKIKI奥野聖子
兄弟:三兄弟の真ん中
所属劇団:男劇団 青山表参道X
事務所:オスカープロモーション

[ad#3]

仮面ライダージオウの変身シーンがカッコイイ?

変身シーンについては、まだ仮面ライダージオウの詳細が発表されていないので、想像でしかありませんが、時計をモチーフにした仮面ライダーだけに、 変身した時に、時計の文字盤のようなものが出てきて、それを通り抜けるようにして変身する とかになるのではないでしょうか?

でも、その変身の仕方だと、仮面ライダーウィザード(魔法を使う仮面ライダー)みたいになってしまうので、作者も同じような変身シーンにはしないような気もしてしまいます。

変身アイテムは、もちろん時計になるでしょうが、それに触れることでライダーベルトが現れて、変身ポーズに移行していくような形になるのでしょうね。

 

仮面ライダージオウの変身ポーズがカッコイイ?

続いて、変身ポーズになりますが、変身ポーズについては、これもあくまでも想像になってしまいますが、まず、腕に着けている 腕時計に触れる時のアクションについては、最近の平成仮面ライダーのようにあっさりしている のでしょうね。

腕時計にタッチしてから、変身と言うまでに、ライダーベルトに触れて変身ポーズを開始すると思いますが、この時に、 時の流れをイメージするようなポーズ が入るのか。

それとも、仮面ライダーカブトや、仮面ライダー電王の様にあっさりと変身となるのか、アクションorクールにさらっとなかっこよさをとるかどちらになるでしょうね。

 

歴代仮面ライダーの変身シーン

変身シーンは、やっぱり動画で見た方がいいと思いますので、こちらをごらんください。

内容としては最近の平成仮面ライダーの変身シーンを集めたものになっています。

 

私は、平成の仮面ライダーの中で変身シーンがカッコいいと思ったのは、 仮面ライダーカブト ですかね。

水嶋ヒロがカブトゼクターを腰につけて変身して、キャストオフする姿かっこよかったです。

[ad#3]

まとめ

いかがでしたか。

2018年9月から放送が開始される仮面ライダージオウの主演キャスト予想や仮面ライダージオウの変身シーンやポーズについて紹介したい来ました。

仮面ライダージオウの主演キャストは奥田壮さんで決定するのでしょうか?

男前だけに、主演が決まれば、仮面ライダーの女性人気に拍車がかかることでしょう!

また、仮面ライダージオウの変身シーンやポーズがどんなものになるか気なっている方は多いでしょう。

仮面ライダージオウの詳細発表を楽しみに待ちましょう。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください