大食い女王決定戦2018に出演するのは誰?優勝するのはレジェンド?

前回の大食い王決定戦(元祖!大食い王決定戦~怪物ルーキー出現!最強王座強奪戦~)が放送されてから早1年!

そして、ここ数年、毎年新年に放送されていた大食い王世界一決定戦は放送がされないまま9か月が過ぎました。

大食い王決定戦は打ち切りなのではとまで噂されていました。

私は打ち切りはないと思っていましたが・・・。

大食い王決定戦打ち切りは本当なのか?噂が流れる理由は?

大食い王決定戦2018が9月に放送されることが発表されました。

大食い王決定戦ファンにとっては良かったということです!

 

今回放送される大食い女王決定戦2018はこれまでの大食い王の完全リニューアルのようです!

なんとMCに高橋みなみさんということです。

そして、過去の大食い女王などのレジェンドが15名出場し、そのレジェンドたちと恐るべき記録をもつ5名のニューカマーたちの戦いになるようです。

そこで今回は出場するレジェンドたちはだれなのか、そして、優勝するのはだれかを予想してみたいと思います!

[ad#1]

目次

大食い女王決定戦2018の放送日

大食い王決定戦ファンにとっては本当に待ちに待った放送となりますね!

打ち切りの噂もあったのでまずは一安心ですね。

 

で、気になる大食い女王決定戦2018の放送日時はというと・・・

放送日:2018年9月17日(月・祝)

放送時間:午後8:00~午後10:48

 

大食い王決定戦ファンは必ず見ないといけませんね!

もし見れない場合は録画しておきましょう・・・

大食い女王決定戦2018の出演者

今回の大食い女王決定戦2018には15名の大食いレジェンドたちと5人の大食いのニューカマーたちが出場します。

早速気になる出演者を紹介したいと思います。

では早速大食い女王決定戦2018に出演するレジェンドやニューカマーたちを紹介していきます。

 

菅原初代(魔女菅原)【レジェンド枠】

 

大食い女王のレジェンドといったら菅原初代さんでしょう。

当時はギャル曽根さんとの大食いバトルは凄まじいものがありましたね!

菅原初代さんは大食い女王決定戦で 初の本戦グランドスラム達成・優勝!さらには、大食い女王決定戦3連覇を達成しています。 

もえのあずきさんが初めてだと思っていましたが、菅原初代さんが一番初めに3連覇達成していたとは知りませんでした。

 

佐藤綾里(アンジェラ佐藤)【レジェンド枠】

 

アンジェラ佐藤さんは 第4代爆食女王 です。

現在は40代ですが、往年の胃力は健在です!

レジェンドとして登場することでしょう!!

 

正司優子(トライアスロン正司)【レジェンド枠】

 

正司優子さんもレジェンドの一人です。

過去には2012年4月8日に放送された「元祖!大食い王決定戦 爆食なでしこ乱れ咲き〜ベトナム編」で女王に輝いています!

正司優子さんは昨年の5月14日に放送された「元祖!大食い王決定戦 爆食女王 下剋上戦記〜ハワイ編」に出場し、打倒もえあずで決勝まで進んだのは記憶に新しいです!

 

佐藤ひとみ(ロシアン佐藤)【レジェンド枠】

 

ロシアン佐藤さんも 大食い王第4世代を盛り上げた一人です 

ロシアン佐藤さんは2014年、2016年と大食い世界一決定戦日本代表にも選出されています!

 

三宅智子(三宅社長)【レジェンド枠】

今日は長崎!天気も良くて、景色最高!

三宅智子さん(@tomoko1121m)がシェアした投稿 –

 

三宅智子さんもアンジェラ佐藤さん、ロシアン佐藤さんと共に 大食い王第3~4世代を盛り上げた一人です。 

現在は社長として、芸能事務所を経営。

2018年4月までは飲食店(OKAYAMA DINNING 銀座みやけ家)も経営していましたが、育児専念のため飲食店は閉店。

今回、三宅智子さんの往年の活躍が再度復活するかもしれません!

[ad#3]

如月さくら【過去本選出場枠】

5月18日に「ハンブルハウス台北」さんで行われた17ライブのゴールデンフェザーディナー★ ドレス指定だったから懐かしいやつを着たよ(  ̄▽ ̄)今となっちゃ違和感ヤバイw まだ新人でグダグダ配信もする私ですが、皆様の応援のおかげで新人部門の世界8位になれました!! やった~名前入りメダルGET!!! 本当に本当に、たくさんの応援をありがとうございました!!! 皆様からの応援は今でもムービーで見てニヤケています(笑) これからもこのマイペース野郎に付き合ってやってくれたら嬉しいです\(^o^)/ よろしくお願い致します(ペコリ) #ハンブルハウス台北#寒舍艾麗酒店#台湾#17ライブ#ゴールデンフェザー#イベント#世界戦#ディナー#如月さくら#大食い#みんな大好きです

大食い🌸如月さくらさん(@mogumogu_sakura_)がシェアした投稿 –

 

如月さくらさんは過去に大食い女王決定戦新人戦以外は優勝経験はございませんが、たぶんレジェンドの中では実力は最強クラスです!

胃力、顎力は多分他のレジェンドよりも一つ飛びぬけけていると私は思っています。

今回、苦手なメニューがなければ優勝もあるのでは・・・。

【関連記事】
如月さくらキャバ嬢と大食いを辞める?理由は自身の夢のため?

爆食女王戦出場のキャバ嬢の如月さくらの働いているお店は?源氏名は?

 

[ad#3]

小野あこ(はらぺこツインズ妹)【過去本選出場枠】

小野あこさんは昨年10月15日に放送された「元祖!大食い王決定戦 怪物ルーキー出現!最強王座強奪戦〜タイ編」で女性で唯一準決勝に進出。

この時、もえのあずきさんを破っての準決勝進出となりました。

【関連記事】
小野あこ(爆食ツインズ妹)の経歴や出身大学は?彼氏はいるの?

 

小野かこ(はらぺこツインズ姉)【過去本選出場枠】

小野かこさんは小野あこさんの姉です!

小野かこさんも昨年放送された「元祖!大食い王決定戦 全国縦断 新女王発掘戦〜富山・宮崎・広島編」で新人女王として輝いています。

【関連記事】
小野かこ大食い2017新女王のプロフィールは?双子の妹のほうが可愛い?

 

仁井田真由美【過去本選出場枠】

 

View this post on Instagram

 

#フードファイター #仁井田真由美#二郎系ラーメン #高知eyeプラススーパー #高知放送 12月11日放送お楽しみに

Kazuhiko Nakahiraさん(@kazuhikonakahira)がシェアした投稿 –

2015夏新人王の仁井田真由美さんも出場します。

仁井田真由美さんは高知銀行に勤めているキャリアウーマンです。

大食い女王決定戦でも往年の活躍を見せてくれると思います。

 

中島佳代(かよ姉)【過去本選出場枠】

中島佳代さんも大食い王決定戦に出場した方ではインパクトが強かったキャラクターでしたね。

ただ、ここ数年は大食い女王決定戦に出演していないので忘れてしまった人もいると思いますが、是非、中島佳代さんの食べっぷりを見てほしいです。

 

石関ゆり(ゆりもり)【過去本選出場枠】

石関ゆりさんは大食い女王決定戦2015春3位です。

石関ゆりさんが今回の大食い女王決定戦で往年のような食べっぷりで活躍してくれることを期待したいと思います。

 

おごせ綾(おしんちゃん)【過去本選出場枠】

 

View this post on Instagram

 

#コフレドール オススメチーク(o^^o)

おごせ綾さん(@ogose0123)がシェアした投稿 –

おごせ綾さんは大食い女王決定戦2016春でもえのあずきさんに敗れ準優勝となりました。

まだ20代で大食いの胃力は今も健在です!

今回の大食い女王決定戦でも活躍してくれることでしょう。

【関連記事】
おごせ綾の職業や年収は?おしんちゃんが年齢を重ねて美人になった?

高橋知成【過去本選出場枠】

高橋知成さんも就職する前に大食い女王決定戦に出場し、活躍してましたね!

就職してからは初の大食い女王決定戦の出場になるのではないでしょうか。

いまだに20代前半なので、活躍に期待したいですね!

【関連記事】
高橋知成の就職先や年収は?整形して美人になった?

大畑花蓮【過去本選出場枠】

大畑花蓮さんは昨年の大食い女王決定戦にも出場しましたね!

前回は準決勝まで進みましたが、今回はハイレベルな戦いなのでどこまで検討してくれるのか期待したいと思います。

【関連記事】
大畑花蓮の大食いプロフィール!ブログ削除の本当の理由は?

池田有加【過去本選出場枠】

2017年春の予選新人最高記録保持者です。

前回出場した際は得意でない甘い食材で敗れてしましまいましたが、今回得意なメニューであれば奮闘すること間違いないでしょう。

【関連記事】
池田有加大食いプロフィール!主婦からユーチューバーに?

松島萌子【ニューカマー枠】

神楽坂飯店推薦

【関連記事】
松島萌子(大食い)のプロフィールや職業は?素顔が可愛いすぎる?

粟田真依【ニューカマー枠】

ステーキリベラ推薦

【関連記事】
粟田真依(大食い)の年齢や本名などのプロフィール!可愛いけどしている仕事は?

 

大塚桃子【ニューカマー枠】

大食い女王決定戦2018予選1位/桃太郎すし77皿

【関連記事】
大塚桃子のプロフィールや職業は?大食いなのに細身で可愛い?

梶村美成子【ニューカマー枠】

大食い女王決定戦2018予選2位/桃太郎すし56皿

 

福本綾乃【ニューカマー枠】

大食い女王決定戦2018予選3位/桃太郎すし50皿

【関連記事】
福本綾乃(大食い)のプロフィールは?可愛いけど彼氏はいる?

 

[ad#3]

大食い女王決定戦2018で優勝するのは?

ここまで大食い女王決定戦2018に出場するであろうレジェンドたちを紹介してきました。

誰が大食い女王決定戦2018で優勝し、真の大食い女王になるでしょうか。

ここでは大食い女王を予想と順位を予想してみたいと思います!

 

大食い女王決定戦2018順位予想

女王(1位):如月さくらさん
2位:小野あこさん
3位:松島萌子さん
4位:小野あこさん
5位:正司優子さん

あくまで放送前の個人的な予想なので、実際の順位と異なる可能性があります。

実際と異なっていたら申し訳ございません。

皆さんの順位予想をして、大食い女王決定戦2018の放送を見るとより楽しいかもしれません。

またコメントにみなさんの順位予想をしていただけると幸いです。

【2018年9月17日(月・祝)22:00】

大食い女王決定戦2018の決勝進出者はレジェンドの3名となりました。

決勝進出者

・菅原初代(魔女菅原)
・佐藤綾里(アンジェラ佐藤)
・佐藤ひとみ(ロシアン佐藤)

決勝順位

1位:佐藤綾里(アンジェラ佐藤)40杯
2位:菅原初代(魔女菅原)40杯 ※僅差負け
3位:佐藤ひとみ(ロシアン佐藤)31杯完食

[ad#2]

まとめ

いかがでしたか。

今回は過去30年間のレジェンドたちが出場する大食い女王決定戦。

活躍を見せてくれたのはレジェンドたちでした。

新人たちも力をつけてきていますが、いまだに大食い第4世代、第5世代はまだ健在ですね!

今回の戦いにもえのあずきさん(もえのあずき)やギャル曽根さんたちがいたらもっと面白かったかもしれませんね!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください