中島佳代(かよ姉)の職業はなに?大食いで収入は大幅UP?

大食いの祭典、『大食い女王決定戦2018』が近づいてきました。

テレビで放送される日時は、 9月17日(月・祝)20時からとなっており、放送されるテレビ局はテレビ東京系列の放送局になります。

そんな大食いの祭典に、様々な大食いモンスターたちが参加してくるわけですが、その中に、姉御肌の勝気な大食い女性が一人登場します。

彼女の名前は、中島佳代(かよ姉)。

かよって言うだけでかなりの負けず嫌いに思えるぐらい凄みのある名前ですが、そんな、大食いに全てをかける中島佳代さんについてご紹介していきたいと思います。

[ad#1]

目次

中島佳代(かよ姉)のプロフィール

名前:中島佳代(なかじまかよ)
ニックネーム:かよ姉
生まれ:1987年5月18日
血液型:O型
出身地:長野県
住所:東京都
身長:162cmの
体重:50kg

女性の方に、年齢のことを言うのは大変恐縮ですが、中島佳代さん、かよ姉さんは今年で31歳です。

かよ姉と呼ばれているくらいなので、周りの皆さんから慕われているようです。

いろいろな画像をみていると、負けず嫌いで、勝気な性格がうかがい知れてます。

他にも、男勝りなのが大食い番組をみていても分かってしまいます。

そして、この特徴的なメイク、黒々としたアイラインに大きなつけまつげ、この気合の入れようが中島佳代さんの性格をあらわしているのではないでしょうか。

強い女性という印象に好感が持て、かっこ良くて憧れてしまいます。

 

大食いの実力についても相当なもので、 ラーメン11杯も完食する実力 の持ち主です。

そんな大食いの女性なのに、体型は身長162cmの体重50kgと標準的な体型で年齢的に太り出したりしそうな頃ではありますが、プロポーションをキープしているのがすごいですね。

勝気で、大食いってあまり、大食いの勝負はしたくないですね。

 

ちなみに中島佳代は以前「ミセスかよ」と言われていていました。

これに関しては結婚されいたことからそう呼ばれていました!

しかし、中島佳代さんは現在は離婚され、ニックネームはかよ姉に変えています。

[ad#3]

中島佳代(かよ姉)の職業はなに?

中島佳代さんは、どうやら、ご主人とは離婚されてしまったようです。

それまでは専業主婦をされていたそうです。

離婚の原因としては、大食いの世界にのめり込みすぎて様々なことに挑戦していくうちに旦那さんと距離ができてしまったのではと思われます。

そして、現在では 大食いタレントとしてテレビに出演したり、大食いYouTuberとして 、中島佳代さん自身がデカ盛りメニュー食べるところを撮影しえいして、自分の番組を配信したりといったことを職業としているようです。

【関連記事】
おごせ綾の職業や年収は?おしんちゃんが年齢を重ねて美人になった?

大食いで収入大幅UP?

インターネットで大食いに関するギャラについてみていると、営業一本あたりのギャラがだいたい20万円なのだとか、そう考えると、普通の若いサラリーマンが1ヶ月働いて稼ぐところを1日で稼げてしまうと言うことになりますね。

素人の自分からすると、食べれて稼げるというのは羨ましいかぎりです。

ただ、中島佳代さんの収入の大食いタレントの収入より、大半はやはりYoutubeの収入だと思います

 

Youtubeである程度のチャンネル登録者数と再生回数があれば広告収入が得られますから。

中島佳代さんもそれなりのチェンネル登録者数と各動画の再生回数があります。

そのためそれなりの広告収入を得ていると思われます。

 数百万から数千万の収入を得ていると思われます 

しかし、大食いユーチューバーは、もし、体のコンディションが悪くなってしまったら、その時点で稼ぎがなくなってしまうので、不安な商売とも言えるますが・・・。

[ad#2]

まとめ

いかがでしたか?

勝気で負けず嫌いの中島佳代さん、今年もいよいよ開かれる大食いの祭典『大食い女王決定戦2018』に出場されるわけです。

大食いの凄さも確かに必要ですが、それよりもいざ追い込まれた時に、いかに自分を鼓舞できるかが重要になってくると思うので、中島佳代さんの持っている勝気で負けず嫌いの精神を生かして、最後の苦しい場面で食べ切ってほしいと思いますね。

それでは、「『大食い女王決定戦2018』,9月17日(月・祝)20時,テレビ東京,中島佳代」を要チェック!

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください