久保田詠の可愛いプロフィールや高校は?波瑠に似てる?

どうも、こんにちは!
足長パパです!

高一ミスターコン2017のファイナリストも昨日決まりましたね!
こちらの記事に関しても記事を書いていいければ書いていきますね。

高一ミスコン2017の最終審査がいよいよ明日行われます。

既に地方の子たちは東京入りしていそうですね。
会場近くにいけば会えるかも?

今回はファイナリストの一人の久保田詠さんについて紹介していきたいと思います。

[ad#1]

目次

久保田詠さんのプロフィール


出典:モデルプレス

名前:久保田詠

ニックネーム:うた

血液型:A型

生年月日:2002年2月7日

居住地:石川県

趣味:かわいい子の投稿を見て癒されること、兄のサッカー観戦

特技:部屋の掃除

高一ミスコン2017ファイナリストの久保田詠さんについてできるだけ調べたので紹介
しますね!

既にご存知かと思いますが久保田詠さんはSNS審査でLINE LIVE視聴数で2位になり、
高一ミスコンのファイナリストに選ばられました!

久保田詠さんのLINE LIVEをご覧になられてない方はこちら

久保田詠さんはお兄さんと仲がよいのか兄のサッカー観戦が趣味ということです。

実際にツイッターでも観戦したことを投稿してますね!

兄弟仲が良いのですね~。

ちなみにお兄さんのなまえはたすくさん(たぶん)というようです。

部屋の掃除が得意ということなので、自分の部屋はきれいなのでしょうね!

これもA型という血液型の特徴でしょうか。

私のA型の知り合いで綺麗好きな子が多いんですよね!
まあ、全員が全員ではないと思いますが・・・。

新谷真由のプロフィールや高校はどこ?本当の趣味はユーチューブ?

吉田莉桜の可愛いプロフィールや高校や中学は?スイーツ家族?

久保田詠さんの高校は?

久保田詠さんの高校にしらべていると久保田詠さんの中学校はたぶんここだろうという
ことがわかりました!

出身中学は石川県加賀市立錦城中学校のようですよ!

久保田詠さんのツイッターにも中学時代のジャージ姿の画像がアップされていいます!

本題の高校についてですが、久保田詠さんツイッターからは判断することができません
でした!

久保田詠さんの制服から推測したいと思います!

石川県立飯田高等学校の制服が似ているようなのですが、加賀市周辺から通うのは
厳しいかな?

もしかしたら高校に入学するのと同時に石川県立飯田高等学校がある石川県珠洲市周辺
に引っ越ししたかもしれませんね!

早乙女るなのプロフィールや趣味は?高一ミスコンのグランプリなれない理由?

田村月光のプロフィールや高校は?SNSの写真はオシャレじゃない?

久保田詠さんは波瑠に似てる?

これはあくまで個人的な見解なのでそう思わない方がいらっしゃったらごめんなさい。
許してくださいね!

久保田詠さんのツイッターの画像を見ていると誰かに似ているなーと思ったんです!

そしてたまたまネットを見ていたら波瑠さんの画像がある記事をみて、『あっ!そうだ。
久保田詠さんは女優の波瑠さんに似てないか?』と思ったんです。

それで見比べてみました!


出典:ameblo.jp


出典:モデルプレス

流石にこの高一ミスコンのエントリー写真?は似てないですね・・・。

それでは久保田詠さんの他の画像はどうでしょう?


出典:https://live.line.me/channels/1596901/broadcast/4042775

はにかんだような表情が似ていませんか?

私は波留さんのように見えるんですよね!

もしかすると高一ミスコンのグランプリになってモデルとかしたら、大化けするかも
しれませんね!

見た感じ身長もありそうですね!

[ad#2]

まとめ

今回は高一ミスコン2017ファイナリストの久保田詠さんについて紹介しました!

久保田詠さんについてまだまだ分からなことがおおいですが、グランプリや
準グランプリになったらもっと情報が出てくると思います!

ファイナリストにとっていよいよ明日(8月3日)が運命の最終審査の日となります。

結果がわかりましたらまた当ブログでアップしていきたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください