三好佑季(モモカ役)の経歴や事務所は?家族と彼氏についてや可愛い画像まとめも!

みなさん、ガールズ特撮ドラマの『マジマジョピュアーズ』をご存知でしょうか。

今、幼児~小学生の女の子には人気番組です!

そのマジマジョピュアーズの主役を務めるのが 三好佑季 さんです!

三好佑季さん?って思われる方のために、今回は三好佑季さんについていろいろと紹介していきますね。

[ad#1]

目次

三好佑季の経歴


出典:http://majopure.jp/

現在、マジマジョピュアーズの主人公である愛乃モモカ役を演じておられる三好佑季さん。

愛乃モモカは明るく元気な中学1年生の少女で、リンとミツキの戦いを目撃したことと、モコニャンとの出会いがきっかけで魔法戦士に変身し、邪魔邪魔団との戦いに挑むことになります。

「ハート」の魔法戦士。「それって、マジカル!」が口癖で、イメージカラーはピンクです。

 

そんな三好佑季さんのまずはプロフィールをおさらいしておきましょう。

・出身地:東京都
・血液型:不明
・身長:155.8cm
・体重:49㎏
・特技:ダンス、水泳
・趣味:お風呂
・性格:明るくポジティブ

 

そんな三好佑季さんは2016年の小6のときに少女マンガ「ちゃお」の専属モデルを選ぶオーディションである ちゃおガールオーディションでスマイル賞 を受賞した経歴があります。

また、2017年夏に行われた TVドラマガールズオーディション に合格してマジマジョピュアーズの出演が決まったのだそうです。

[ad#3]

所属事務所はどこ?

【関連記事】
マジマジョピュアーズのライブやイベントいつどこで?チケットの入手方法は?

 

どうやらEXILEなどが所属するLDHが運営するダンス&ボーカルスクールEXPG SUTDIOおよびEXLGPLABのボーカル候補生として所属しているようです。

EXPG STUDIOは全国各地にあり、2003年、東京に開校して以来、宮崎、札幌、大阪、松山、福岡、沖縄、名古屋、横浜、大宮、京都、仙台、海外初となる台湾、台北、アメリカ、NY、そして、さらにはLA、上海にオープン予定であり、現在では国内12校、海外2校の全14校を展開しています。

 

三好佑季さんはEXLGPLABというEXPG STUDIO中から選び抜かれた精鋭の一員です。

EXLGPLABとはEXPG STUDIO中から選び抜かれた精鋭たちがさらなるパフォーマンス力の向上を目指し、それぞれコンセプトを持ったチームを組み活動していく場所となっております。

三好佑季さんはダンスや歌など高いパフォーマンスが出来る子なんです!

[ad#3]

家族や彼氏についての情報は?

【関連記事】
マジマジョピュアーズ邪魔男爵に遠藤憲一が配役された理由は?演技がアドリブだらけ?

 

三好佑季さんのご家族がどんな方なのかや彼氏はいるのかなど気になりますね!

調べてみたところ家族や彼氏についての詳しい情報は今のところありませんでした。

なお、ご両親との関係は非常に良好で、彼女の活躍を心から応援、サポートされているようです。

残念ながら兄弟の有無についての情報は今のところありません。

 

彼氏についての情報はなかったですが、これからの活躍によって、三好佑季さんも可愛い女優さんになり、いい出会いをしていかれるのではないかと思います。

ただ、これからも芸能活動をつづけるのであれば彼氏はスキャンダルに発展する恐れがあるため、当面は彼氏は作れないかもしれませんね。

現在年頃の中学生なので、気になる男の子の一人や二人はおられるかもしれません。

 

ここからは推測になりますが、出身地が東京という事で、芸能人が多く通うことで有名な 日出中学校 に通っているという噂があります。

ここは中高一貫教育となっており、芸能コースもあるので、もしここに通っているならば芸能活動も理解されやすく活躍の幅が広がるでしょう。

そんな三好佑季さんが出演する、「マジマジョピュアーズ」ですが、開始より大反響となっております。

『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』の後継番組として、4月からテレビ東京系列全6局で日曜朝9時から放送中です。

 

また magical2 として、2018年6月13日に愛について♡で、歌手デビューも決まっております。

5月から順に、『愛について♡』リリースイベントとして、

大阪あべの、堺、平塚、千葉、土浦、ひらパー、木曽川、立川、柏など

で開催・開催予定となっております。

【関連記事】
マジマジョピュアーズのライブやイベントいつどこで?チケットの入手方法は?

magical2(マジカルマジカル)は解散か存続か?最終イベントはいつ?

こちらも併せて応援してあげてくださいね。

[ad#3]

可愛い画像まとめ

三好佑季さんが頑張っている姿や可愛らしい画像をまとめてみました!

 

イオンモール伊丹にで行われたmagical2のパフォーマンスショーの際の画像です。

パフォーマンスショーには多くの親御さんが詰めかけるそうです・・・。

 

Jリーグの試合開始前に行われたパフォーマンスショーの際の画像

 

こちらもJリーグの試合開始前に行われたパフォーマンスショーの際の画像

これら以外にも三好佑季さんの可愛い画像がツイッターなどのSNSで紹介されていいます!

気になる方は検索してみてくださいね!

[ad#2]

まとめ

いかがでしたか。

今回はマジマジョピュアーズでモモカ役の主役を演じる三好佑季さんについて紹介しました!

三好佑季さんらの頑張りもあってか、マジマジョピュアーズは始まって数週間で人気番組となっています。

三好佑季さんの今後に期待ができますね。

キュートで頑張り屋さんな三好佑季さんをこらもみんなで応援していきましょう。

三好佑季さんが出演するマジマジョピュアーズを見逃した方は下記のサイトで動画配信サービスを紹介しています。

ご確認ください。

マジマジョピュアーズ1話から最新話までの無料動画を視聴できるサイトまとめ!

三好佑季がGirls²(ガールズガールズ)のメンバーにいない理由は?まだ見る機会はある?

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください