宮根誠司がすべらない話2018に出演!やしきたかじんネタで大爆笑?

どうも、こんにちは。
足長パパです。

MCとして人気の宮根誠司さんが人気お笑いバラエティ番組の人志松本のすべらない話
に出演します!

宮根誠司さんは出演オファーに対して当初は嫌だったようです。

そのためネタを15本くらい用意してきたそうです。

そんな宮根さんが出演するすべらない話2018について調査してみました!

[ad#1]

目次

すべらない話2018はいつ?

 

番組名:人志松本のすべらない話(32回目)

放送日時:2018年1月20日(土)21:00~21:10

放送局:フジテレビ系列

出演者:松本人志、千原ジュニア、宮川大輔、秋山竜次(ロバート)、
春日俊彰(オードリー)、小籔千豊、せいや(霜降り明星)、チャンス大城、
出川哲朗、兵動大樹(矢野・兵動)、星田英利、山内健司(かまいたち)、渡辺直美

スペシャルゲスト:宮根誠司

宮根誠司がやしきたかじネタで大爆笑?

32回目となるすべらない話2018ではスペシャルゲストとしてMr.サンデーやミヤネ屋などの
情報ニュース番組のMCを務める宮根誠司さんが出演します!

宮根誠司さんがすべらない話のオファーを受けた際には正直、嫌やな」と思われた
そうです!

いくら超人気MCでも並みいる芸人たちを前にすべらない話ができるかどうかは不安に
なりますからね!

そのため、宮根誠司さんはすべらない話のためにネタを15本も準備されたそうです!

たしかにすべらない話では普通に同じ人が3、4回当たるのことがあるのでその場の
雰囲気に合わせてすべらない話を披露できるように用意する必要はありそうです。

当然、宮根誠司さんも順番が回ってきます!

その中で宮根誠司さん関西では超人気MCであったやしきたかじんさんのネタを披露
されるそうです!

そのやしきたかじんさんのネタで出演者の爆笑を誘います!

その爆笑ネタは現時点で公表されておりません。

ネタ話にやしきたかじんさんも登場します。

あるクラブで宮根誠司さんと女の子、そして、やしきたかじんさんと飲んでいたときの
話だそうで、やしきたかじんさんが気持ちよく歌っている時に宮根誠司さんが女の子と
話ていると、

やしきたかじんさんがマイクを投げ、「俺が歌ってるのにどういうことや!」、「表出ろ!」 と宮根誠司さんを引きずり出だします。

この時宮根誠司さんはテレビ業界から去るつもりでやしきたかじんさんを殴ろうと思たそうです。

するとやしきたかじんさんが冷めて、「俺はお前のこと一番考えてるんや」
「二人で飲みに行こう」とたかじんさんのマンションに行き、飲んでいたそうです。

そうすると突然「フリーになりたいんか」と聞かれ、「考えてます」と宮根誠司さんは答え、するとたかじんさんは「俺に任せとけ」といってその場は終わりました。

数か月おとさだがなく過ぎ、ある日突然、朝日放送の重役から宮根誠司さんに連絡があり、「すぐレストランに来てくれ!」と言われ、指示されたレストランにいくとやしきたかじんさんが朝日放送の社長に説教している姿を目撃したそうです!

そして、やしきたかじんさんは朝日放送の社長に「こいつはフリーになりたがってんねんから フリーにさせたってくれ」とお願いしていたそうです!

ここまでは宮根誠司さんのよく知られたフリー転身の感動エピソードですね!

ここからは想像になりますが、この後にすべらない話が待っていています。

やしきたかじんさんのおかげでフリーになった宮根誠司さんですが、フリー転身後、
宮根誠司さんに「俺のおかげでフリーなれたんだからどこかおねぇちゃんと海外旅行
にでも行かせてくれやー」とやしきたかじんさんはねだったんじゃないでしょうか。

あくまでここは想像でしかないので本当のすべらない話は放送を見て確認してくださいね!

⇒放送後、宮根誠司さんはやしきたかじんさんのおかげでフリーになれたことは確かです!

宮根誠司さんはフリーになった後、やしきたかじんさんにお礼参りのために、やしきたかじんさんが飲んでるもとに行き、フリーにしていただいたお礼を伝えると・・・。

やしきたかじんさんは宮根さんに「お前フリーに向いてないで・・」と言ったそうです!

そこで宮根誠司さんはやしきたかじんさんを殴ってやろうと思ったそうです(笑)

[ad#3]

 

宮根誠司が松本人志の隣に座らなかった理由

宮根誠司さんはすべらない話に出演しますが、本来スペシャルゲスト席と言われている
MC松本仁志さんの横には座りません。

このことに対してMC松本仁志さんも収録後、宮根誠司さんに尋ねています!

松本仁志さんの隣に座るのは恐れ多いとおっしゃっているっていましたが、実際の
ところ宮根誠司さんの本心は違ったようです!

宮根誠司さんのそのほ本心とはなんなのかというと・・・。

すべらない話にスペシャルゲスト出演でなく、レギュラー出演を狙っているとのことでした!

もし今回のすべらない話で爆笑を連発させたら宮根誠司さんのレギュラーもあるかもしれません。

ただ、超多忙な方なので数回おきに出演する準レギュラーかもしれませんが・・・。

[ad#2]

まとめ

今回は1月20日(土)に放送されるすべらない話2018の宮根誠司さんついて紹介しました。

・宮根誠司さんすべらない話ネタでやしきたかじんさんをネタに使い大爆笑!

・宮根誠司さんが松本人志さんの隣に座らないのは虎視眈々とレギュラーを狙っている!

今回のすべらない話では宮根誠司さん以外にも大爆笑を起こすすべらない話が沢山
あるそうです!

それらの話は放送を見て楽しみましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください