ガキ使笑ってはいけない2020/2021のタイキックの回数は?執行人や痛くないのか考察

2020年はコロナの影響で、大晦日恒例のダウンタウンのガキの使いの笑ってはいけないが放送されないかと思いましたが、収録にコロナ対策をした上で撮影、放送されるようですね。

ガキ使笑ってはいけないで恒例となっているのがケツバットとともに笑ってしまったメンバーへの罰のタイキックです。

今回はガキ使笑ってはいけない2020/2021のタイキックの回数や執行人、そして痛くないかについても考察していきたいと思います。

スポンサーリンク

目次

ガキ使笑ってはいけないシリーズのタイキックとは

ガキ使笑ってはいけないシリーズの罰のタイキック笑った行為とは関係なくココリコの田中直樹さんに行われます。

タイキック執行の際は「〇〇タイキック」とともにムエイタイの音楽が流れ、宣告を受けたメンバーがムエイタイの選手のタイキックの悲劇にあうことになります。

 

ガキ使笑ってはいけない2020/2021のタイキックの回数と受けたメンバー

笑ってはいけない2020/2021でのタイキックは2回に分けてタイキックとなりました。

1回目はカイジネタを使って帝愛グループの利根川からのタイジ(タイキックをする人の役名)と対戦する相手の指名がありました。

最初の指名は浜田雅功さんが指名されましたが、結局は田中直樹さんとタイジの対戦する事になりました。

タイジがズルをしたことにより田中直樹さんがクレームを上げたため、利根川から提案で5面タイキックセーフ、1面タイキックのサイコロで決めることに・・・。

セーフが出たもの、そのサイコロには仕掛けがあり、サイコロが開き、中には機械の仕掛けがあり、戻ったらタイキックの面が出てしまいました!

そのため田中直樹さんがタイキックを受けることになりました

 

2回目はアンミカテレビ通販ネタと半沢直樹の混合ネタで、アンミカテレビ通販番組のタイキック回避スーツを購入するために、ヘイポー中央銀行からのローンを組んでタイキック回避スーツを購入しましたが、タイキック回避スーツは貧ぼっちゃまのようなスーツで後ろ半分は裸というスーツでした。

その半分スーツのため、タイキックの前に田中直樹さんはケツバットを8回ぐらいうけ、その後に出てきたヘイポー中央銀行融資部に組んだローンを返済しろと迫られた田中直樹さんはローンを組むぐらいなので、当然のごとく返済するお金は持ち合わせていませんでした。

返済できないことを知ったヘイポー中央銀行の融資部のスタッフは、一緒にきていたタイ沢次長にどうするかと問いかけ、タイ沢はタイ流の返済をしてもらうということで、再びタイキックを田中直樹さんにお見舞いをするのでした!

笑っていけない2020/2021でタイキックを受けたのは田中直樹さんだけで、2回のみでした!

笑ってはいけないを見逃した方や過去の笑ってはいけないシリーズをご覧になりたい方はhuluで見ることができます!

ガキ使笑ってはいけないシリーズの歴代のタイキックの回数

ここからはガキ使笑ってはいけないシリーズの歴代のタイキックの回数とメンバーについてまとめてみました。

記録をたどることができる2007/2008の笑ってはいけない病院24時以降をまとめています。

笑ってはいけない青春ハイスクール24時!(2019-2020)

回数 タイキックした人
田中直樹さん 1回 ムエイタイ選手
月亭方正さん 1回 那須川天心さん
遠藤章造さん 1回 那須川天心さん

コックリさんが定番の田中直樹さんを指名したことで、田中直樹さんはムエイタイの選手のタイキックの被害を受けます。

月亭方正さんのはゲスト出演した元スケバン刑事南野陽子さんが月亭方正さんへのタイキックを宣言し、タイキックをするのは那須川天心さんでした。

更には、田中直樹さんのタイキック演技疑惑の火の粉がふりかかった遠藤章造さんも那須川天心さんのタイキックの被害にあいました。

 

笑ってはいけないトレジャーハンター24時!(2018-2019)

回数
田中直樹さん 1回
松本人志さん 1回

笑ってはいけない24時のトレジャーハンターではタイ人ボクサーと3回戦の心理戦のカード対決をし、田中直樹さんは2回連続でタイキック回避をするのですが、3回戦ではタイ人キックボクサーが反則気味に勝利し、田中直樹さんは結局タイキックの悲劇にあうことに。

また、メンバー5人それぞれに3種のゲーム(けん玉、スーパーボウルキャッチ、ティッシュゴミ箱入れ)が行われ、それらのゲームで松本人志さんがティッシュゴミ箱入れを外してしまい松本人志さんがタイキックの被害を受けています。

 

笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017-2018)

回数
田中直樹さん 2回
浜田雅功さん 1回
松本人志さん 1回
ベッキーさん 1回

アメリカポリス24時ではこの年に芸能活動を再開したベッキーさんも笑ってはいけないにゲスト出演していましたが、仕掛け人だったのにも関わらずベッキーさんもタイキックの被害を受けることになりました。

 

笑ってはいけない科学博士24時(2016-2017)

回数
田中直樹さん 2回
月亭方正さん 2回

この年は松下由樹さんがゲスト出演し、松下由樹さんにドッキリを仕掛けた月亭方正さんがタイキックの被害にあい、笑点メンバーもタイキックの罠をしかけ、その罠にはまった田中直樹さんは2回のタイキックの被害を受けました。

 

笑ってはいけない名探偵24時(2015-2016)

回数
田中直樹さん 3回

 

 

笑ってはいけない大脱獄24時(2014-2015)

回数
田中直樹さん 1回
月亭方正さん 1回
浜田雅功さん 1回

笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013-2014)

回数
田中直樹さん 1回
遠藤章造さん 1回

笑ってはいけない熱血教師24時(2012-2013)

回数
田中直樹さん 2回
山崎方正さん 2回
遠藤章造さん 1回
松本人志さん 1回
浜田雅功 1回

笑ってはいけない空港(エアポート)24時(2011-2012)

回数
田中直樹さん 1回
月亭方正さん 1回
遠藤章造さん 1回

笑ってはいけないスパイ24時(2010-2011)

回数
田中直樹さん 1回
月亭方正さん 1回

笑ってはいけないホテルマン24時(2009-2010)

回数
田中直樹さん 1回
山崎方正さん 1回
遠藤章造さん 1回
松本人志さん 1回
浜田雅功 1回

笑ってはいけない新聞社24時(2008-2009)

回数
松本人志さん 1回

タイキック執行人(タイキックの人)は誰

ガキ使笑ってはいけないシリーズでタイキックをしているムエイタイ選手はハーカム・ナロンパットさんです。

ハーカム・ナロンパット選手はムエタイの戦歴が200戦以上で、ラジャダムヌンスタジアム1位の記録を持つ選手だった人で、トレーナー歴30年以上ある方です。

 

タイキックは痛くないのか考察

ガキ使笑ってはいけないシリーズではタイキックは痛くないとの疑惑がなんどか書けられています。

実際に前回のガキ使笑ってはいけない青春ハイスクール24時でも、タイキックをされた田中直樹さんの痛がる姿は演技でではないかとの疑惑として話題が起こり、その火の粉が遠藤章造に広がり遠藤章造さんもタイキックを受けたことがありました。

タイキック痛くない疑惑へのインタビューに対して、田中直樹さんは以下のように述べています。

「やらせ疑惑なわけないですから」「10年近くタイキックを受けているので、体がその痛みの動きを覚えてる」と、演技ではないと否定した。

また、手を大きく使ったリアクションについても「あぁやって痛みを逃がさなきゃいけない」と、理由を説明しながら「いい加減にしてください、本当に」と、”やらせ”を終始否定していた。
出典:エキサイトニュース(https://www.excite.co.jp/news/article/E_talentbank_126123/)

 

田中直樹さんが言っているようにタイキック自体は痛いと思います。

しかし、これまでタイキックを数多く受けてきたことでタイキックの痛さを軽減する方法を田中直樹さんは身につけてきたのかと思います。

adsense

スポンサーリンク

まとめ

今回はガキ使笑ってはいけない2020/2021のタイキックの回数や執行人、痛くないのかの考察をしてきました。

今年のガキ使笑ってはいけない2020/2021でも田中直樹さんはタイキックを受けるのでしょう。

また、今年は渡部建さんが芸能活動再開をガキ使笑ってはいけない2020/2021でするので、ベッキーさんの時のように禊としてタイキックの洗礼を受ける可能性もありますね。

【関連記事】
笑ってはいけない2020/2021のケツバットの一番の被害者は松本人志?歴代回数まとめ

笑ってはいけない24時2019-2020のケツバットの回数は?タイキックや蝶野ビンタについても

笑ってはいけないシリーズの動画を無料で見たい方はhuluに登録を!

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください