すべらない話2018小藪千豊が拘るロケ弁当?オーベルジーヌとは?

どうも、こんにちは。
足長パパです。

すべらない話で小藪千豊さんの話は長いで有名ですね!

小藪千豊さんすべらない話で拘って食べたがっていたロケ弁当があります。

そのロケ弁当について何度も連呼していました!

そのお弁当について紹介したいと思います。

[ad#1]

目次

小藪千豊が拘るロケ弁当とは?

小藪千豊さんがすべらない話で何度も連呼するほど拘ったロケ弁当とはなんなのでしょうか。

調べてみました。

その弁当とは「オーベルジーヌ」というお店のお弁当でした。

【関連記事】

すべらない話2018に宮根誠司やチャンス大城が初出演?キャッチフレーズは?

すべらない話2018でチャンス大城が大爆笑連発?伝説のエピソードでMVS獲得か?

オーベルジーヌとは?

オーベルジーヌとはお店の名前です。

オーベルジーヌは欧風カレーのケータリング専門店です!

店名:オーベルジーヌ

住所:〒160-0004  東京都新宿区四谷3-1 福島ビル2F

TEL:TEL:03-3357-7418

営業時間:ランチ11:00~15:00 ディナー17:00~21:30

オーベルジーヌの欧風カレーは芸能界でも有名で芸能人にもファンが多いです!

[ad#3]

オーベルジーヌのケータリングメニューは?

オーベルジーヌのお弁当は欧風カレーロケ弁当専門店です。

ロケ弁当


出典:オーベルジーヌ

ケータリング


出典:オーベルジーヌ

オーベルジーヌは通販も販売しています。

通販に関してはこちら

 

[ad#2]

 

まとめ

 

小藪千豊さんがすべらない話で拘って何度も連呼していたのはオーベルジーヌ!

小藪千豊さんが拘るお弁当はオーベルジーヌの欧風カレー弁当。

小藪千豊さんは結局その番組でオーベルジーヌのお弁当は食べれなかったみたいです。

機会があれば芸能界に人気のオーベルジーヌのお弁当を食べてみたいですね!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください