純黒の悪夢(コナン)のキュラソーのパンツは見える?風見が見たという噂を検証!

アニメ名探偵コナンの劇場版である『純黒の悪夢(ナイトメア)』。

その『純黒の悪夢(ナイトメア)』に登場し、重要な女性キャラであるキュラソー。

人気のキャラクターでもあるキュラソーのパンツが純黒の悪夢で見えたという噂があります。

さらには、風見裕也がキュラソーのパンツをガン見したという噂もあるんですね。

今回はそんなキュラソーのパンツは見えたのか、風見はキュラソーのパンツをガン見したのを検証していきます!

スポンサーリンク

目次

純黒の悪夢でキュラソーのパンツが見えるのか検証

純黒の悪夢を見たファンからキュラソーのパンツ見えなかった?という声がありますね。

実際に見えるのでしょうか?

見えるのなら見てみたいというのは男の性ですね(笑)

また、パンツは何色なのかも気になりますね?

それでは検証していきましょう!

キュラソーのパンツが見えると言われるシーン

純黒の悪夢でキュラソーのパンツが見えると言われているシーンは2箇所あります!

・冒頭の警視庁で風見たち警官と戦うシーン

・後半の観覧車で灰原に「あの子達を頼んだわよ!」と言って、自らが囮となり逃げるシーン

どちらも素早い動き中なので、もし見えたとしても一瞬でパンツを確認するのは厳しいかと。

実際にキュラソーのパツンを見てみたくて、キュラソーのパンツが見えるシーンを一時停止してみる方もいらっしゃいますね!

キュラソーのパンツは見えたのか

キュラソーのパンツは見えたのでしょうか。

私も実際に見えると言われるシーンを何度か検証してみたのですが見えませんでした!

私以外の方もキュラソーのパンツが見えるのか確認している人は多いようですが、「見れなかった!」や「見えそうでドキドキした」という人もいらっしゃったようです!

 

 

 

キュラソーのパンツが見えたんですかね・・・。

キュラソーのパンツが見えたような発言をしている方もいらっしゃいますね。

 

キュラソーのパンツが見えたのであれば何色か言ってほしかったですね。

キュラソーのパンツはシルバーか黒の可能性

もし仮にキュラソーのパンツが見えたとしたら何色なのでしょうか。

キュラソーは美人で大人の女性なので、大人の女性であればである可能性もありますね。

もしくは、キュラソーはキャラクターのデザインが全体的にシルバーなので、シルバーのシルクのパンツである可能性もありますね。

真実を知っているのはキュラソーのパンツを見た可能性のある風見のみでしょうか。

 

風見はキュラソーのパンツを見たのか検証

純黒の悪夢では風見はキュラソーのパンツを見た可能性がります。

では、どのシーンで風見はキュラソーをパンツを見たのでしょうか。

観覧車で風見がキュラソーに攻撃され、キュラソーの太ももに挟まれた時に風見の顔は確かにキュラソーパンツを向いていますね!

風見は目を瞑っているので風見はキュラソーのパンツは見ていませんね。

 

しかし、アニメのシーンとしては描かれていませんが風見がキュラソーのパンツを見た可能性があることを期待している視聴者もいるようです!

キュラソーのパンツを見たと思われる風見対する意見もありますね。

adsense

スポンサーリンク

まとめ

今回は純黒の悪夢に登場するキュラソーのパンツは見えるか、風見はパンツを見たのかを検証してきました。

私個人的には、映画の中でキュラソーのパンツを見ることはできず、風見もパンツを見ていないという意見ですが、ファンの人によっては見えていたのかもしれませんね!

男性の諸君、名探偵コナンの純黒の悪夢(ナイトメア)を見る機会があったら、キュラソーのパンツが見えるのか確認してみてください。

【関連記事】
純黒の悪夢(コナン)のキュラソーは目の色が違うオッドアイ(虹彩異色症)!記憶力との関係も

純黒の悪夢(コナン)のカーチェイスで登場した車のモデルは?赤井や安室の車種やナンバーも

純黒の悪夢やゼロの執行人などの劇場版コナンシリーズを視聴

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください