仲田歩夢 (INAC神戸レオネッサ)が可愛い!プロフィールと選手経歴についても

NAC神戸レオネッサのMFとして試合に出場し、そのかわいいルックスでも注目を集めている、仲田歩夢選手についてご紹介していきます。

2018年には、なでしこリーグ1部・2部(常盤木学園高時代含む)通算100試合出場を達成した仲田歩夢選手。

そんな仲田歩夢選手の経歴とかわいい一面について調べました。

ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

仲田歩夢 (INAC神戸レオネッサ)のプロフィールと選手経歴

なでしこリーグで1・2を争うかわいさを誇る、仲田歩夢選手のプロフィール・経歴をご紹介します。

仲田歩夢(NAC神戸レオネッサ)のプロフィール

名前:仲田歩夢(なかだあゆ)
生年月日:1993年8月15日
身長:161cm
体重:55kg
出身地:山梨県山梨市
出身高校:常盤木学園高等学校(所在地:宮城県仙台市)
ポジション:MF(ミッドフィルダー)
利き足:左足
好きな食べ物:エビ

 

仲田歩夢 (INAC神戸レオネッサ)の選手経歴

仲田歩夢選手は現在26歳、2020年にINAC神戸レオネッサ所属9年目を迎えます。

小学校1年生からサッカーを始めた仲田歩夢選手。中学時代までは父親の指導するチームやレディースチーム等に所属し、サッカーを続けます。

高校は高校女子サッカー界では強豪の常盤木学園高校の門を叩き、在学中の1年時と3年時に全国高校女子サッカー選手権大会で見事、優勝を成し遂げます。

特に3年時の選手権大会では大会通算5つのゴール、決勝の大阪桐蔭高校戦では1-1の同点で迎えた後半3分に決勝点となるゴールを決め、チームの中心選手として、大活躍を見せました。

常盤木学園卒業後、前年になでしこリーグ初優勝を成し遂げた、INAC神戸レオネッサへ入団。

当時のINAC神戸レオネッサには前年に日テレ・ベレーザより加入し、INAC神戸レオネッサのリーグ初優勝と女子日本代表をW杯初優勝へ導き、名実ともに女子サッカー界を代表する澤穂希選手も所属していました。

そんな中、仲田歩夢選手は高卒1年目ながら5試合に出場し、リーグ2連覇に貢献します。

また、同年にはAFC U-19女子選手権の日本代表にも選出され、着実にキャリアを積んでいきます。

同じMFである澤選手の存在もあり、なかなかレギュラーには定着できませんでしたが、リーグ戦に21試合出場した、高卒3年目からMFの中心選手となっていきます。

4・5年目には皇后杯連覇にも貢献し、直近3年間は安定して10試合以上に出場しており、長年チームの中心選手として奮闘しています。

所属9年目となった今季、2013年以来遠ざかっているリーグ優勝に向け、仲田歩夢選手のさらなる活躍に期待がかかります。

仲田歩夢 (INAC神戸レオネッサ)のかわいい画像まとめ

選手として素晴らしい実績を持つ仲田歩夢選手ですが、そのかわいいルックスでも注目を集めています。

そんな仲田歩夢選手のかわいい一面を画像とともにご紹介します。

 

アプリを使って今年の干支である、ねずみのかぶり物をしているように見える仲田選手。

ねずみが仲田選手の小さな顔に似合っていて、とてもかわいいですね!

 

友人と一緒に歌手のあいみょんのライブを見に行った仲田選手。

投稿には「最高でした」というコメントも添えられていて、

サッカー以外のプライベートも楽しそうな一面が見えます!

 

チームメイトと一緒に令和記念の3rdユニフォームを着用した仲田選手。

いつもは赤のユニフォームですが、紫もとても似合っています!

おでこを出した仲田選手もかわいいですね!

 

チームメイトとお花見を楽しんだ仲田選手。

左手で桜の花びらを持って写真に写るあたりがとてもかわいらしいですね!

 

NMB48 teamNのライブを見に行った仲田選手。

両手でピースを作っているところ、手が半分近く袖で隠れている感じがたまらないですね!

 

沖縄キャンプ中の合間にボールを持って写っている仲田選手。

もしかしたらボールより仲田選手の顔の方が小さいんじゃないか...

かわいい小顔が際立つ1枚ですね!

 

友人の結婚式に参加した仲田選手。

普段めったに見られない、ドレス姿です。

黒メインに赤の花柄のドレスがとてもよく似合っていますね!

adsense

スポンサーリンク

まとめ

仲田歩夢選手のプロフィール、選手経歴、かわいい画像についてご紹介しました。

仲田選手はINAC神戸レオネッサで中心選手として活躍を続けています。

3/21に開幕するリーグ戦でのプレーもさることながら、プライベートのかわいい一面から目が離せません。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください