小林成美(名城大学)が美人でかわいいけど性格は?プロフィールや経歴と彼氏についても

2020年で女子大学駅伝界で最強ともいえるのが名城大学です。

2020年10月25日に行われた全日本大学女子駅伝4連覇を果たしています。

その全日本大学女子駅伝で、名城大学の3区の選手として走った小林成美さんは区間賞をとっています!

小林成美さんは美人でかわいいと噂になっています!

今回はそんな美人でかわいい小林成美さんの性格やプロフィール、経歴などについて調べてみました!

スポンサーリンク

目次

小林成美が美人でかわいい

上記の画像は先の全日本大学女子駅伝での2区の山本有真さんからのタスキリレーのシーンです。

笑顔で山本有真を待ち受ける小林成美さんがかわいいですね

日本インカレ10000m決勝で先輩の加世田梨花さんとワンツーフィニッシ後、加世田梨花さんと一緒に撮影した時の笑顔が美人で可愛いですね!

先輩と1位・2位取れたことで嬉しい気持ちが笑顔に現れてかわいいですね!

 

画像は小林成美さんの私服姿のプライベートでの写真のようです。

地元の長野市にあるカフェの前でのワンショットでしょうか。

小林成美さんはスタイルが良いのでロングスカートが映えるのでより足が長く見えますね!

小林成美の性格

上の画像では、小林成美さんが走ったあとお辞儀をしているようです。

走り終わった後で疲れているはずなのにとても礼儀正しい方ですね。

また、新型コロナウイルスの影響で出場予定だった世界大学クロスカントリーが中止になった際も、気持ちを立て直して練習に取り組まれました。

その練習の成果で好記録が出た際に、名城大学陸上部監督から「彼女は自分自身で必要なことを考えて実行できる選手です。自粛期間中もしっかりと取り組んできた」というコメントを出されていることからも、小林さんは、まじめにこつこつと努力される方ではないかと思われます。

小林成美のプロフィールや経歴

プロフィール

名前:小林成美(こばやしなるみ)
生年月日:2000年4月19日(20歳)
身長:未確認
出身:長野県長野市
学歴:長野県長野市立川中島中学校⇒長野東高等学校⇒名城大学
種目:長距離走

 

小林成美さんの中学、高校、大学の経歴と主な成績を掲載します。

川中島中学校時代

2013年 全国中学駅伝 2区 区間5位 川中島中学10位
2014年 全国中学駅伝 5区 区間3位 川中島中学2位
2015年 全国中学駅伝 1区 区間19位 川中島中学19位

長野東高校1年(2016年度)

2017年2月 全国女子駅伝(長野県代表)6区 9位。
2017年2月 福岡クロスカントリー日本選手権  ジュニア4km  2位。

長野東高校2年(2017年度)

2018年2月 全国女子駅伝 6区 4位。
2018年2月 福岡クロスカントリー日本選手権  ジュニア6km  4位。

長野東高校3年(2018年度)

2018年12月 全国高校駅伝女子 5区 区間4位
2019年2月 福岡クロスカントリー日本選手権  ジュニア6km  7位。

名城大学1年(2019年度)

日本インカレ10000m13位
全日本大学女子駅伝1区区間9位名城大学優勝
大学女子選抜(富士山女子)駅伝6区区間賞名城大学優勝
2020年全国女子駅伝4区区間3位長野県4位

名城大学2年(2020年度)

クロスカントリー日本選手権シニア8km17位 名城大学団体優勝
日本インカレ女子10000m 2位
全日本大学女子駅伝 3区 1位区間新 名城大学優勝

 

小林成美さんは、長野市立川中島中学校では陸上競技を行っており、3年連続で全国中学駅伝に出場するなど川中島中学校で好成績を残されました。

その後、高校は長野東高校に進学し、全国高校駅伝女子に出場され2年連続準優勝の原動力となりました。

すばらしい記録を次々と打ち立て大活躍されます。

これほどの活躍にはご本人の才能だけではなく、ご本人の努力の賜物に違いありません。

さらに、大学は名城大学へ進学され、先ほどもお伝えしましたが全日本大学女子駅伝で4連覇した名城大学の3区で区間新の走りを記録するなど、名城大学のエースとして活躍されています。

小林成美に彼氏について

キュートで可愛らしい小林成美さんなので彼氏がいそうですが、調べた限りでは彼氏に関する情報は確認できませんでした。

ただ、小林成美さんのツイッターなどに彼氏とのデートなどに関する情報を公開していないだけで、美人でかわいい方なのでお付き合いしている男性はいるかもしれません

また新しい情報が入りましたら追記したいと思います。

adsense

スポンサーリンク

まとめ

2020年10月25日に仙台市で行われた全日本大学女子駅伝で4連覇した名城大学の3区で区間新の走りを記録した小林成美さんは美人でかわいい方ですね。

小林成美さんは小さいころから陸上をはじめ、その才能を発揮し素晴らしい成績を残されています。

今後の活躍が非常に期待されますね。

また、小林成美さんに関して新しい情報がありましたら追記しますね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください